アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月29日

2017/01/29(日) サブコミュ開場:22:13 開演:22:14 半無期限休止みたいになってる 54分で終了

感想:ベッドメイクを手伝う手伝わないのループで飽きた

<本編>


1)
足の指は良くなってきた。
3日後くらいに、色が真っ黒になった。
ビックリして、深夜やってる病院に行ったからね。
3)
こんなに心が折れやすい人間だと、ビックリした。
でも、10日で首になった時も泣いてたわ。
4)
お父さんの本社は一応大手なんだよ。
でも、どんどん仕事の待遇は悪くなってる。
一番待遇が良かったのは、ホームセンターコメリだからね。
5)
お父さんが、私のために退職届けを書いてくれたからね。
「これを出せば解決するから」ってさ。
ガッツ石松似のお父さんがね。
うちのお父さんくらい、私のことを考えてる人は見たこと無いから。
お父さんと私は、似てるから。私もガッツ石松似にてるのかな?
7)
うんちの2波が来る。
仲居さんの前で漏らしてしまったのは、人的にヤバイかな。
音がしたからね。「ブリブリ」
皆に言うことで許して貰えるかなって思ってさ。
8)
顎関節症だもん。耳の下が食べるとシャリシャリする。

9)
何歳?26歳。うんこ臭い。なんか似てない?
プルゼニドっていうピンクの錠剤。最高に効くんだよ。
10)
14日からずっと働いている。16勤務目←重要
有給休暇なんて無いよ。
稼げるじゃんって思うじゃん。

うちの会社の残業代が出るルールがある。←重要
・9時出勤だとしたら、8時半入りしないといけない。
・21時59分に退勤だとしたら、59分は端数切り捨て。1時間毎しかつかない。せめて30分毎にしろよ。

11)
ごめんね。こんな配信で。
私の気持ちが良くなったら、もっと楽しい配信したい。
12)
今、ベッドメイクが足りて無い。
今は結論が欲しい。「うんうん、分かるよ」とか要らない。
ベッドメイクが1人しか居ない。
ベッドメイクの新しい人が入ってもすぐに辞めてしまう。
私は耐えられるんだけどね。
今度、「フロントは、ベッドメイクをしない」というルールになった。
14)
仲居さんは、絶対ベッドメイクをやらないんだよ。
15)
私が今、隠れてベッドメイクをしてるの。チェックインに間に合わないから。
それが上の人間にバレて怒鳴られた。「お前は行くなって言っただろ」
上の人間が頭おかしい。
16)
30部屋あるとするじゃん。
「15部屋一人でやって下さい。他の人が残りをやるから」
それってイジメじゃん。
17)
仲居さんに「ベッドメイクを手伝って下さい」って上の人間が言うけど、
仲居さんは、絶対にベッドメイクをしないんだよ。やっても30分しかやらない。
どうしたらいいのか分からない。
18)
ベッドメイクは、人数を揃えればいいというもんじゃない。
ベッドメイクのやり方、段取りがある。
仲居さんやドライバーさんは、分からないんだよ。
結局は、私がやらないと終わらないんだよ。
(リスナー:教えろよ)
ベッドメイクの人の性格がキツすぎるんだよ。
ほっといていいの?
チェックインに間に合わないなら、私が客に怒られるじゃん。
19)
上の人間は、普段居ないんだよ。
「だって、でも」って言葉は嫌いなんだよ。
でも、どうしようも無いんだよ。
20)
これって、ほっといていいの?
ベッドメイク係一人が責められてしまわない?
明日、ほっといてみるよ。
21)
(リスナー:手伝わない仲居が悪い)
私は仲居さんの気持ちが分かる。だってベッドメイクの人キツイもん。
私が上がるっていうのに、上が「上がるな」って怒鳴るんだよ。
今フロントは二人体制なんだよ。私が上がればすむ話じゃん。
でしゃばりすぎ?
でも、お客さんを待たせたら怒られるじゃん。
23)
責任者の人は、人さえ上げれば解決すると思ってるの。
「それは終わった話だろーが」ってさ。
全然解決してないのに。
24)
お客さんがクレームを出して上司が気づくまでほってくべきなの?
私が対処すれば、未然に防げるクレームなんだよ?
何にも悪くないお客さんが、待たされてしまうんだよ?
レビューでグサグサ書かれるでしょ。
「フロントの若い女が客室に入れない」とか書かれたら嫌じゃん。

25)
お客さんに迷惑を掛けていいの?そこが問題。
事前に防げるクレームなんだよ?

26)
上の人間が「斎藤が上に行ったら終わるのに、何でお前らは終わらないんだ?」
って怒鳴る先が変わるだけじゃないの?
27)
それって、経営者としてどうなの?
(リスナー:お前は経営者なの?)
私は経営者じゃないよ。
でも、チェックインの時間に、客室に入れないなんてことある?
普通は、人が少ないなら予約減らすじゃん。
でも、上が「予約は取れるだけとれ」って方針。頭おかしい。
29)
明日は、ベッドメイクを手伝わない。それでいいのね。
それが、旅館の皆の未来のためでもあるのね?やってみるか。
30)
皆の言うことを信じていいのね?1回クレームにしろってことね。
私が考えることじゃないのかな。
仕事で考えることがたくさんある。
32)
1回キレそうになった。
大人なんだから、あたりちらすのはいかんと気持ちを抑えてる。
上司は毎日キレてる。話す度にキレてる。

ベッドメイクの件で「本当にそれで納得したと思ってるんですか?」
って言ったらキレられた
(リスナー:その言い方が悪い)
だって、誰も納得してないんだよ。仲居さんは「はい」って言ったけどさ。
上の人間がいなくなると「あーだのー、こーだの」と言う。
上の人間が居る時に言えよってさ。
35)
私は「決まりですから」って、ベッドメイクを手伝わないでいいのね?
36)
私はお客さんアレルギー。意味の分からないクレームが多すぎる。←重要
37)
わかった。明日は、ベッドメイクを手伝わない。
フロントの同僚に明日、「ベッドメイクを手伝わない」って言う。
(リスナー:いちいち言う必要無いぞ)
「決まりだから上がりません」でいいですか?
あかん、職場の敬語が出てしまった。
39)
私は職場では八方美人。そのせいで苦しんでる。

40)
お父さんが書いてくれた退職届けは毎日持って歩いてる。
お父さん、お母さんは私の味方。
41)
放送のタイトルの意味?仕事が忙しくて配信できないってこと。別に休止するわけじゃないよ。←重要
42)
私は自殺するタイプじゃないと思う。
どんな人が自殺するタイプなんだろ?
私は真面目じゃないから。
死ぬ位なら、仕事に行かないから。
皆のおかげが一番大きい。皆には元気を貰ってる。
(リスナー:えへへ)
えへへは、気持ち悪いからやめて。
(リスナー:それが八方美人)
wwwwwwwwwww
仕事場で八方美人は、やめれないと思う。私は人に嫌われるのがイヤだから。
44)
明日はベッドメイクを手伝わない。
それで、クレームになって、仲居さんが怒鳴られたらどうするの?
私のウンコを見逃してくれた仲居さんだよ?
私がウンコを漏らしたことを知ってるのに内緒にしてくれたんだよ。

46)
え?バラされてる?ウンコマンとかあだ名付けられたら、職場辞めるわ。
47)
いいお客さんっているじゃん。従業員に優しいお客さん。お客さんに迷惑かけるのは辛い。
ママが寝なさいって。
明日の結果はツイートでいい?
48)
皆だったらどうしてた?入社してない?それは無しw
49)
皆は東京でしょ?東京はいい会社がたくさんあるじゃん。
私は両親と一緒に居たいから、東京には行けない。
50)
明日は皆の言う通りにする。
それで私が悪くなったら、皆に文句言うからな。
それで、またアドバイスしてくれ。
(リスナー:最初に手を出したお前が悪い)
確かにそれは思う。
送迎、フロント、仲居さんの手伝い、ベッドメイク、やりすぎた。
上の人間も「私と同じくらい皆出来る」と思ってる。
でも、全員がベッドメイクできるわけじゃない。
52)
でも、給料は皆一緒なんだよ。←重要
明日も早いので。
明日の報告は21時くらいかな。
おつ
(セクシーゾーン一目惚れを流す)
(終了)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5878327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。