アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月29日

2017/01/29(日)本コミュ 21:27開場 21:30開演【顔出し】\ ねっとアイドルだから晩飯食うぞ 30分で終了






もやしを鍋で煮て食べる放送

<本編>
(開始前の運営コメント)
プルゼニドっていう薬のんでる。
仕事を辞めることにした。
まだ言ってないけど、もう無理。

開始)

14日間、うんちして無いお腹です。
コーラックじゃなくて、プルセニドって薬を飲んだ。
2)
一昨日も薬を飲んだ。フロントで少し漏らした。
パンツとタイツは、生ゴミと一緒に捨てた。
でも、フロントに立つのが、精神的にキツくなった。
仲居さんから「田中は頑張ってるからいいのよ」って言われた。
私、職場でウンコ漏らしちゃったんだけどwwww
4)
まだ仲居さん1名にしかバレてない。

(リスナー:職場で漏らすとか、よっさんと同じかよ)
その時は、黙ってくれてる仲居さんのためにも頑張ろうと思った。
家に帰ったら、辛くなった。
5)
私は足の指の骨2本折れてる。
誰も評価してくれないけど、お父さんだけは評価してくれた。
お父さんに言ったら、退職届を書いてくれた。
6)
私は、この退職届をお守りにして、もう少し頑張ってみようと思う。
7)
私はこんなに頑張ってるのに誰も評価してくれないんだよ。

8)
顔出しします。
?????不明??
鼻に綿棒を入れて顔出しをする)
9)
今日は、もう仕事の話は止めよう。
美味しい料理の話をしよう。
ものを食べると右顎がシャリシャリする。顎関節症なのかな?
私は3kg痩せた。

11)
私は部屋の電気を消すとハーマイオニー・グレンジャーに似てるよ。
部屋の電気消す)
どう見ても、ハーマイオニー・グレンジャーでしょ。
電気付ける)
私、絶対痩せたよね。
(リスナー:やつれたな、ガリガリ)
本当は18時に帰れる予定だったのにブラックだから今帰宅した。
モヤシしかない。
13)
仕事を辞めること前提で考えてる。
私が仕事を辞めたら、私を無職扱いする?
すぐに仕事を見つけるからさ。
私を「無職生主」としてみるのやめてくれる。
13)
私はクソを漏らしてまで仕事を頑張ってるんだよ。
14)

今日、クレームがあった。
仲居さんがお皿を割ったんだよ。
その次に「デザートに皿の割れた破片が入った」とか言い出した。そんなわけ無いのに。
それで「持ち帰りする。」って言ってタッパーに食べ物を入れだした。
「破片が入ったんだから、それくらいいいでしょ」とか言ってさ。
ウエーン、何で私が責められないといけないの。

16)
私は悪くないじゃん。
もし、持帰しして、ノロウイルスとか発生したらどうするの?
17)
あ、自分の泣き顔、超ヤバイ
カメラ下げる)
18)
さっきから、うんちしたいのを我慢してる。

(リスナー:料理してる火を止めろ)
ここでうんちしていいかな?
19)
うちのお父さんは自営業。下請けなんだよ。本社に掛け合って、事務の仕事を貰える可能性がある。←重要
20)
お父さんが、私のことを紹介してくれるって。
お父さんの紹介、コネって、どう思う?月収14万円。9時18時。←重要。
でも、もし仕事が上手く行かなかったら、お父さんが悪く言われるかも知れない。
21)
もう仕事の話はしない。
モヤシ食べます。
鍋から直接食べる)
(リスナー:味付け無しw、鍋から直接食べてる)
コープで買える82円のモヤシ。宮城に来たら食べて下さいね。
22)
私はもやしっ子だから。
24)
今日はリハーサルしてないからね。見切り発車。
鼻に綿棒指す)
右、真ん中、左、どれがいい?
私の鼻くそを舐める時は「頂きます」と言ってから舐めなさい。
27)
カンジタ?違うわ、股間が痒くて婦人科に行ったことあるけど、そんな病気じゃなかったから。
28)
部屋の電気消す)
今日は準備不足でごめんね。
後日、恵方巻き配信します。
3月まで休み無いけどね。
29)
(セクシゾーンの一目惚れを流す)
30)
リモ芸)
画面の外に出て、服を脱ぐ)
終了)

(まるはにミラーでBSPコメント:仕事やめるもん、ミラーありがとうございました。 )

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5878321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。