アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月09日

2017/01/09(月) 21:35開演 本コミュ放送  なにが声優選挙じゃlv287285788   1時間10分で終了




<本編>
6)
大御所はいいんだよ。要らないんだよ。
私が見たいのは、街頭アンケートにして欲しい。
丹下桜?最近の若い子は、丹下桜を知らないだろ。
7)
私の唾液は苦い。体調が悪い時ね。風邪気味の時に、唾液が苦くなる。
8)
ナスやトマトを食べると、ベロにブツブツが出来る。アレルギーなのかな。
焼き茄子でもなる。
9)
私は最近、健康診断を受けて無いけど、ガンってどうしたら分かるの?
私は食生活がヤバイからね。
朝昼晩、甘いもの、しょっぱい物を食べている。
10)
私のお母さんは、乳がんになったことがあるからね。←重要
お祖父ちゃんお祖母ちゃんはガンで亡くなってる。ガンの家系。←重要
11)
乳がん検診で「ニキビです」って診断されたんだけど、まだある。大きくも小さくもなってない。←重要
12)
私の舌は汚い。白い丸がある。たまに移動する。白い模様のような斑点のようなもの。
子供の頃から、舌が太いし、模様がある。
万が一、舌の病気だったら、どの病院に行けばいいの?口腔外科?何処にあるの?
14)
歯医者さんじゃ見てくれないの?
さっき、ナスを食べたら、舌が痛くなった。
口内炎じゃないよ。
15)
保険証は、ちゃんと会社から支給された保険証を持っている。
私は保険も入っているから。損保ジャパンには絶対入っておけ。
車両保険にも入っておいた方がいいよ。
ガードレール120万円だぞ。
保険かけておけ。お父さんに払って貰えばいいから。
ガードレールの費用の件は、お父さんに全部任せた。
17)
今回の件で保険について真剣に考えてる。
生命保険もワンランクアップさせようと思ってる。
18)
火災保険は父親が3千万円の保険に入ってる。燃やそうかなw冗談だよ。←重要
19)
昔、同級生Aちゃんの家が燃えたんだよ。
Aちゃんの家って結構ボロい家だった。燃えた原因は台所。
全焼で、死者けが人無し。
その後に建てた家が、どてもいいタマホームみたいな家だった。
20)
学校でも、一人千円を全生徒から上げたわけよ。
今は可哀想だなって思うけど、当時は得したなって思ってた。
思い出?私は神棚が無い部屋でもいいよ。
21)
AVの話をしていい?
「シミケン」は知らないからどうでもいい。
好きなAV男優は「一徹くん」。一緒に出る女の子がかわいいんだよ。←重要
「つぼみ」は老けたよねー。もう若くないよね。
鈴木一徹のプレイ自体は好きじゃないけどね。
え?つぼみって、まだ処女なの?全部の作品スマタなの?
19)
イケメンAV男優でプレイが自然な人を教えてくれ。
25)
(リスナー:無料で見てるのか?)
え?皆は課金して見てるの?私はサンプル動画で持ちこたえてるから。
26)
          

27)
今は、ウイルスバスタークラウドを使ってる。
前はアバストを使ってた。
29)
ラブホでやれる?
私は人様がやった場所でやるとかありえない。
男もよく、彼女をラブホに誘うよね。
(リスナー:じゃあ何処でやるんだよ)
バカヤロー!お前の匂いの充満したお前の部屋だろーが。
33)
宮城県は22時で終電が無くなるからな。
ツタヤでシックス・センスを借りて見るとかさ。
「セックスセンス」って言い間違えて気まずくなってさ。ひひひ、あはは。(机ドンドン
37)
レンタル彼氏は考えたけど、諦めた。私はコミュ障だし。顔のレベルが低かったから。

40)
携帯のメアドを聞かれるのは「好きです」って言ってるのと同義語。
「彼氏いるの?」は、セックスしましょうってことだよ。
(リスナー:地雷、重すぎ、こじらせてるな)
だって、何のために連絡先を聞くの?
51)
私の「浮気の定義」は二人でご飯に行くことも浮気。
ちなみに、AVも浮気だから。HDからエロ動画を削除してもらいます。
彼女がいるのに何でAVが必要なわけ?
54)
私がゴム手袋で扱いてやるよ。
前からは気持ち悪くて出来ないから、後ろからな。
58)
タバコを咥えたことないよ。チンコと一緒で。
ファンヒーターを消したら寒くなってきた。

1:01)
私がこんな人間になったのは一人っ子のせい。
明日は朝早い6時起きです。
お風呂って、生理中に入っていいのかな?←重要
1;03)
私の親は間違ったことを言う。
国民年金9万円の滞納分請求書をビリビリに破かれたからね。
自分は満額払って、今は支給されてるのにね。
1:05)
国民年金の滞納分はまだ払って無い。←重要
1:06)
SK−IIを使ってるけど、そんなに代わり映えしないんだけど。
SK−IIより皇潤の方がいい気がする。
1:08)
今日のアニメランキングの1位はヤマちゃんかよ。またかよ。最近の声優を出して欲しい。
明日、仕事に行きたくないなー。おつ
(セクシーゾーンの一目惚れを流す)
(終了)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5809752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。