アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月07日

【01/07(土)の本コミュ かなたんの姫はじめだよお(σ・ω・)σlv286413964】開始21:30   40分で終了




<本編>

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
1)
新年早々、クソみたいな夢を見た。
柴犬のマスターベーションを手伝う夢をみた。
柴犬のちんちんを鉄パイプで扱かないといけないって使命が下されたんだよ。
全然いかないの
2:45)(ディスクトップが映る)
3)
去年の11月位に東京で撮った写真をツイッターで公開してます。
皆さん、私のことをオカズにして下さい。
さっきの画像は2枚セットで、2万8千円したからね。←重要
4)
開始5分だけど、話したいことがある。相談なんだけど。
年末に物損事故を起こした。単独の。←重要
逃げようと思ったけど、逃げてないよ。頭を過ぎっただけ。
ツイッターに書いたじゃん。公表してるじゃん。
6)
警察に連絡しました。
電信柱とガードレールをバキバキに壊してしまった。←重要
今回の事故は、私は悪くないよ!聞いてよ。
私が事故った後に、また2台同じ所で事故してたから。
ブラックアイスバーンだよ!ケツから行ったんだよ。
まっすぐに行こうとしたら、凍ってた。朝6時前
坂道で、ガードレールを壊してしまった。
ガードレールの先は崖だったんだよ。一歩間違えたら崖の下だからね。
惜しいじゃねーよ!
保険屋さんに行ったら、「120万円かかる」って言われた。
9)
ガードレールは保険効く。
自分の車の左側は保険が効かない。修理の見積もり32万円←重要
私の貯金は30万円になってしまった!
11)
自分の車の修理費は保険効かないってありえるの?おかしくない?
入ってよかった損保ジャパン!
(リスナー:車両保険に入ってなかったんだろ)
自動車保険はお父さんが払ってるから詳細は分からない。
乞食?私は家に3万円入れてるんだよ。
13)
私のお金で、父母を温泉に日帰りで連れていくからね。
私の仕事の忙しさは分かるでしょ?この配信のなさ。
三が日は、朝から毎日餅つきしたからね。
脱衣所にはコンドームが落ちてるし。旅館の使い方を間違ってる。
14)
ラブホじゃないから!
14)
事故はスピンしたから。頭とケツ両方ぶつけた。
15)
保険って払わなくていい方法ないの?
電柱はあんまり破損してない。ガードレールがヤバイんだよ。
「かなたんの事故募金」の口座を作っていい?駄目?乞食?
そこら辺の女生主だって、こじってるじゃん。それはいいのか?
いずれウナちゃんマンみたいになってしまうぞ。
私にも金を寄越せって言ってるんだよ。一人5万円は入れろよ。
私は1回で払えとは言ってない。1年かけて払ってもいいから一人5万円くれ。
17)
今日は職場でやってしまった。
職場でウンコがしたくなってしまったの。
ウンコしたら「あいつウンコマン」って言われるでしょ。
誰も居ないと思う時間帯にウンコしにいったの。
手でケツを広げて音がならないように頑張ったんだよ。
ウンコをして、フロントに戻る時にさ。
同じフロントの上司Aちゃんがトイレに入れ替わりで入っていったんだよ。
絶対にウンコしたってバレちゃったよー。
20)
同僚がウンコしてたら引く?
(リスナー:クソどうでもいい)
クソだけに?wwwwwwwwwwww
私のウンコはほぼほぼ匂いしないよ。分かんないよね。
21)
Aちゃんはトイレの話題は何も言わなかった。
そんなにウンコしてないよ。うさぎ3つ分くらい。
22)
職場の仲居さんの前で「パコ」って屁をこいてしまったこともある。
今日はウンコの件でずっとどうしようって思ってた。
23)
明日は髪を切りに行く。←重要(仕事休み?)
(顔出し、サングラス、マスクで顔はほぼ見えない)
30)
私は体重45キロ無いから。
量ってみろ?夕ご飯にお餅を3個食べたので今は量れないよ。
私の脇がしょっぱい。
33)
私の彼氏疑惑ってなんなの!こんなに仕事してるのに。
処女ってどうしたら信じてくれるの?
37)
皆さん良かったら、童貞卒業の目標にしてみては?
私は東京以外にも、京都に写真撮影の目的だけに行ったこともあるからね。
38)
私をリアルで見たら、「こいつとセックスしたい」って絶対思うからね。
(セクシゾーンの一目惚れを流しす)
(終了)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5801562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。