アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

【9/2のサブコミュ イケメンに除菌されたいlv274696392 】開始 21:12  1時間28分で終了

もう仕事の情報は出しません!

<本編>
(未視聴)
23)
八木山ベニーランド!歌歌えるからね!
観覧車に乗りたい。てっぺんでチューですよ!ロマンティックあげるよー♪
26)
(リスナー:卵子が劣化してる)
羊水って本当に腐るの?
私は子供生まないと思う。
孫特集がテレビでやってて、気まずかった。
28)
私から離れていくのは何故?風呂に入らないから?シャワー浴びます。
30)
私は性格は悪く無いよ!
友達との縁切りを配信に載せたことあるけど。
私って訛ってるの?仙台県だよ!訛って無いでしょ!
(ザナルカンドにて、をピアノで弾く)
私は歩き方変って言われたことあるよ。
(リスナー:あの足だから、奇形だから)
33)
私は学生時代にしたコメリのレジ打ち早いよ。3台レジがあるとしたら私が一番スムーズだから。
コメリは辛かったよ。鶏糞を運んだし。時給640円だったし。最低賃金は630円台だった。
生協の向かいのコメリ
36)
映画の「ペット」を見たけど、あんまり面白くなかった。
(YOUを弾く(ひぐらしがなく頃にの曲))
(リスナー:上手いじゃん、夜中にピアノ弾いて大丈夫?)
母ちゃんが寝るまでは、ピアノ弾いて大丈夫。
40)
老けたと思うことは傷が治りにくくなったとこ。
足の痣が中々消えない。ゆっくりと消えていく。
42)
(リスナー:コンビニで箸くれなかった)
私はコンビニで買い物すると手ぬぐいくれるから!
(リスナー:お手拭きだろ、ジジ臭い)
どっちでもいいじゃん。
44)
(リスナー:歯ブラシ代払った?)
会社のものを買って振込詐欺に会うとするじゃん
私が悪いのかなー。もう仕事の話やめよう。グチグチしちゃうから。
労働時間もしない。
中卒の30代が入社したけど、使えないなって思ったって言わないから。
もし仕事のこと言ったら、「好きだよ♪」って言うから。
私の職場は上司がキチガイだから。あ、言ってしまった。
好きだよ♪
47)
私は他人に比べればマシでしょ。高畑と比べればさ。
犯罪を起こす人間は、前兆というものがある。
高畑の親は子離れができていない。
(リスナー:お前が言うな)
かなたんはパパンとママンがいないと生きていけないから。
こっちは家に3万入れてるからいいんだよ。たまに5万円!
49)
「家に常時5万円入れるのはキツい」と値下げ交渉して3万円にしました。←重要
一番お金使ってるのはおやつ代金。
最近5千円のマッサージを月2回行ってる。気持ちいい。
マッサージのお姉さんが可愛い。茶髪の美人。
「リンパ流しますねー」ってさ。あの子に会いに行くために通ってるから
レズじゃないよ。でも社会経験として女の子と一度付き合ってみたい。
59)
私は「イケメン」を一般人で見たことが無い。学校でも見たこと無い。
中島健人だって、一般人から生まれたんだよね。
中島健人みたいに可愛い子だったら、生きてて楽しいだろーな。
来世は可愛い男の子に生まれたい。イージーモードだろーな。
カッコいい男の子はたくさんいるけど、可愛い男の子は貴重だから。
(リスナー:可愛いで40才になったら悲惨だぞ)
おい!田村ゆかりをディスってるのか!
1:05)
中島健人の次は、佐藤勝利。
テレビは見なくなった。バラエティーは特に見ない。
ツイッターとニコ生しか見ない。
1:09)
中島健人のyoutube動画見る?
(リスナー:ジャニBANだぞ)
私は自分が好きなことを知って欲しいんだけど。
1:17)
中島健人のライブに行きたいけど、一人でライブって痛くない?
ライブ終わった後に、友達とライブの話をして盛り上がりたいんだよ。
1:28)
お疲れ様です。
(終了)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5386823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。