アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

【顔出し】\  夏だ!!海だ!!浴衣だ!!♡。・* /lv270062246】開始 21:30  38分27秒で終了

<本編>(デジモンBMGを流す)
かなたん進化!スーパーかなたん!
ポケモンは止めてかなたんをゲットしよう!
画面にはレアポケモンの私がいるんだよ!
1)
皆はデートするなら何処に行きたい?
2)
(クルーズが来る)
3)
(砂浜で撮った動画を流す)
・海なんて5年位来て無い。
・誰も居ない砂浜。
(動画終わり)
はい、現場のかなたさんありがとうございました。
(リスナー:声ちっさ)
わりかし人が居たんだよ。釣りしてる人とか。めちゃ恥ずかしかったんだから。
5)
キュンポイント高かっただろ?
(リスナー:全く無い)
私は着付けが、出来ないのに浴衣配信を見たいでしょ?
6)
カメラに切り替えますので、お待ち下さい。
7)
(カメラに切り替わる)
(サングラスとマスクで、顔がほぼ見えない)
(事前に録音した替え歌を流しながら浴衣で踊る)
(天城越え(石川さゆり)の替え歌で「アマギフくれー」)
11)
ちょっと段取りがしっかり行かなかった。
皆、かなたんの顔出し見たいよね?
皆さん顔出ししたら何て打つか覚えてますか?
「か」から始まるコメントですよ。「ぶ」じゃないですよ。
(13)
(リスナー:ぶっさああああああああああ)
あれ?顔出ししたら満員が解除された。ミラーの皆さん入れますよ。
(ミラーは4つ立ってる状態)
16)
今日は飯雑しようと思ってる。冷やし中華。
私のことどれ位好き?私と花火大会に行こう。
私はポケモンよりもレアだから。
17)
グラサンをするのは鼻を隠したいからです。
オカンが横に来た。
(ガスコンロに鍋を置き、火をつける)
(リスナー:冷やしてなのに火?、嫌な予感しかしないw)
麺を茹でるとこから始めます。
21)
私は夏祭りに行ったことが無い。
うちの会社は休日出勤なのに時給計算で708円だった。←重要
24)
あれ?ガスコンロの火が消えてる?
まあ、いいや私はヤワじゃないから大丈夫。
私は左利きじゃないよ。反転してるからね。
26)
食べます。あ、駄目だ。バリカタになってる。
(リスナー:具なしかよw)
私が台所に茹でに行ったら、皆どっかに行っちゃうでしょ?
(リスナー:うん)
そうじゃないでしょ!そこは「何処にも行かないよ」って言う所でしょ!
この枠に何できた!私のことが好きだから!私を見たいからでしょ!
(リスナー:暇だから)
29)
去年、年末調整と確定申告をして無い。役所から書類が来た。←重要
「住民税を戻すために前の会社の源泉徴収票を下さい」って書いてあった。
前の会社に電話しないで、再発行する方法無いかな?源泉徴収票を捨ててしまった。←重要
32)
皆は、私のことどれ位好き?アフリカ大陸位好き?
私は、皆のことをロシア位、好きだよ。
35)
(カメラをずらす)
ちょっと何処を見ての!
(カメラを元の位置に戻す)
私を見て!wwwwwww
おつ!
最後にアンケート
(アンケート:)
(終了)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5280104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。