アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

【7/10の本コミュ 本当にやめて\  職場に謎の電話がきた♡。・* /lv268974656】開始21:30 ?時間で終了

<放送前の考察>
タイトルは、職場バレをしたように受け取れるタイトルである。
しかし、今まで職を転々としてきたが、リスナーが職場に電話をするというのは今までに無い。
今までの職業は、
・万引きGメンの時は、辞めてから万引きGメンと、かなた自身が発表
という感じで、職業を言わなかった。
しかし、今回は「旅館ホテル業のフロント」と明言している点が今までと違う点である。
よって、特定班としては、今までより特定する範囲が絞れる。
本当に、職場バレしたのか、注目の放送です。


<放送まとめ>
ヤクザを名乗る佐野(仮名)から旅館に電話があった。
私が放送で話した「◯◯」という団体名を名乗った。
お前らのイタズラじゃないだろーな?
テレホンセックスを強要してきたから切ったわ。
マジでビビった。
もし、職場を特定したとしても、内緒にしてよ!

<本編>
(録音が流れる)
(録音終了)
選挙行った?私は選挙は皆勤賞!
どこに入れた?公明党っておかしくない?私は甘党です。
(クルーズが来る)
クルーズの皆さんこんばんわ!
ちょっと、広告でクルーズを消さないで!マジで広告設定切ろうかな。イラッとするから。
選挙は、自民党に入れました。私って「わかってる風」じゃない?←重要
(リスナー:言うなよw)
え?言ったらダメなの?BANなの?
ゴメン。聞かなったことにして。
いい子になろうと思ってホラ吹いたわ。
5)
「ニコニコ可愛さ総選挙」があったら、私に入れてくれるでしょ?
何で自民か?私はマニフェストをしっかり見た。年金をしっかり私に入れてくれること。消費税を上げないこと。
皆は何で公明党に入れてるの?
もしかして、触れちゃいけないことだった?
なんか最近、公明党が盛り上がってると聞いてさ。
やっぱり、聞かなかったことにして。
7)
事件が起きたんです。
職場に謎の電話が来た。どんな電話でしょうか!
確認なんだけど、お前らって私の職場知らないよね?
万が一知ってる方がいましたら、そっとしといてね。
私って、皆に不利益を与えたこと無いじゃん。コジッたことも無いし。
私は、皆に何かをされる謂れは無いわけよ。
9)
それを踏まえて聞いてほしい。
こないだ職場にかかって、私が受け取った電話なんだけど。
え?私の職場ってバレてるの?
10)
「○○団体の佐野って言うんだけどよー」ってタメ口で電話が来た。仮名ね。
「お前、嘘付くなよ。○○ってヤクザなんだけどよー」って、自分でヤクザって言った。
11)
「嘘つくなよ。お前何歳だよ。嘘だったらうちの事務所で全裸の写真を撮るからよー」って言われて19歳って言った
12)
「言うこと言わない女は事務所で全裸の写真撮ったから」っていう。ワンオペでお客様が入ってくる時間だった。
私も結構ビビッてた。
「覚醒剤って知ってるか?テレホンセックスって知ってるか?」
「言うこと聞かなかったら、事務所で全裸の写真を撮る」
「言うことを聞けば電話だけですむから」
14)
○○会っていうのが、聞いたことがある団体名だったの。
まさか、お前らのいたずらじゃによね?
OSG?何それ?
(リスナー:オーナーに言え)
オーナーに言ったら、鼻で笑われた。「ほっとけ」ってさ。
フロントはワンオペだったけど、ビビッて厨房の人まで相談しに行ってしまった。
ガチ話だから。作り話とか枠取ってまでするか!嘘じゃねーよ。
めちゃ手が震えたから。
テレホンセックスをやんなきゃいけないって思ってさ。
その後、非通知設定で電話が来たけど、取らなかった。
17)
虚言癖?私が嘘ついてる証拠を今すぐだせよ!ゴミクズどもが!
私がどんだけビビッて、オーナーに電話したか知らないだろーが!!
19)
録音しろ?とっさにICレコーダー無いわ!
お前らのことをキュッとしたい。私にも堪忍袋ってものがあるから。
私のことをか弱い女の子だと思ってかもしれないけどさ。
20)
テレホンセックスを要求されたんだよ。平和に生活してたのに久しぶりだよ。
団体名が、私が配信中にチラっと言ったことがある名前だった。←重要
マジでやめてね。山口組じゃない。
作り話じゃない!
21)
何で皆は、私の言うことを信じないの?
人生でたくさん嘘をついてきた。
だから、皆には嘘をつきたくない。
私は人生を切り売りして、配信してるんだよ。
どんだけ皆を愛してるかわかる?
天界を舞い降りたかなたがどこを照らすのか!ここだよ。
23)
今日、給料日だった。
普通、給料日が日曜だったら前払いだよね!
明日の手渡しだって。間に合わなかったんだって。前にも間に合わなかったことがある←重要
(リスナー:間に合わなかったってなんだよw)
私もわからない。
次仕事をやるときも旅館業がいい。フロントだけやる仕事がいい。
25)
録音?うちの会社には録音のボタンが無いんだよ。
26)
彼氏欲しい。この年齢になるとひもじい。
私って魅力無いかな?そんなこと無いよね?
26)
不潔?私は夏場は風呂に毎日入るよ。←重要
部屋の押入れを掃除した。
28)
(カメラをつける)
5千円で押入れに服をかける棚みたいなのを買った。
(カメラ終了)
30)
メチャクチャ綺麗になったでしょ。
服の収納棚を作った。綺麗になりました。
私もやればできる子だと判ったでしょ!
(エンディングのいつもの曲を歌う)
まだ青い〜
(終了)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5231132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。