アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月20日

【12/20の本コミュ 【顔出し】\  誕生日にサンタコスで /】開始 22:00  1時間1分で終了

<仕事>
今は手取り17万だけど、3ヵ月後18か19万円にあがるから。
私は、昨日から連続勤務してて、1月4日まで休みないから。
見なし残業じゃないよ。うちの会社は9時間就業で、1-2時間残業してるのに残業代つかない。月に13時間労働が5-10回ある。手当てなし。
受付、ベットメイキング、仲居、清掃、全部やらされてるから。フロントで入ったのに頭おかしい。
今日、ベットメイキングした時に、「コンドーム使用済み」があり、シーツがカピカピだった。


<その他>
皆さん、今から顔出しします。一斉に「世界一かわいい」弾幕お願いします。
(リスナー:ブッサあああああああああああああああああ、ヤフミおめでとう)
ゆったよな?世界一かわいいってさ。12月20日なんだけど、ちゃんとしてくれる?お前ら、下手くそか?

今日、ラインメールでリア友から連絡なし。お母さん、お父さんからも特になし。君達だけだよ「おめでとう」っていってくれるのはさ。
リモ芸でカメラ外でブラを脱ぐ


<料理>
今日は、本物のケンタッキーという物を教えます。任しとけ。
材料ホットケーキミックス、卵、塩コショウ、片栗粉、パン粉、水。チキン
部屋でガスコンロを使いフライパンで焼く。めちゃくちゃ臭くする
その後、電子レンジで合計13分暖める。
美味しいといいながらチキン半分以上食べる

ニコ生とか見てるヤツwwwwww様のまとめ
<本編>
(運営コメント:仕事帰りにケンタッキーに寄った。でも恥ずかしくて買えなかった。)
(運営コメント:皆なら買えるよね。そんなレベルだもん。お前ら)
<本編>
(カメラ枠)
問題です。本日12月20日今日はかなたさんの誕生日。かなたさんは何歳になったでしょうか?
なんと25歳になりました。どうも。
手が老けた?私は水も弾くお肌です。
今日はサンタコスでケンタッキーを作ります。
(リスナー:会社を作るの?)
今着てるのは去年も着た奴。新しく買った奴は胸が開きすぎて落ちる。Mサイズなのに。
(リスナー:胸のサイズ嘘だったか)
嘘じゃない。DよりのCカップ。
皆さん、今から顔出しします。一斉に「世界一かわいい」弾幕お願いします。
....やっぱり10分後にしようかな。プレイ的に考えて
7)
ちゃんとするから、ぶっさはやめて、誕生日だからね。
クルーズの皆さんこんにちわ。
(カメラの位置を上げて、顔を映す)
(リスナー:ブッサあああああああああああああああああ、ヤフミおめでとう)
(広告でクルーズが消される)
センスない?ゆったよな?世界一かわいいってさ。12月20日なんだけど、ちゃんとしてくれる?
お前ら、下手くそか?
クルーズを取り逃がした。満員だから降りれないじゃん。お前らのせいで初見を逃したわ。
(満員になる)
誕生日なのに、今日も残業でした。
帽子の飾りは自作です。
私の鼻って、成功した整形って感じしない?チョンじゃないから。
10)
ぶりっ子みたい?世の仲ぶりっ子の方がモテるんだよ。
(アンケ:今日の私 かわいい4.9% ぶっさ54.1% ふつう29.1% しこれる11.9%)
12)
かわいい4%ですか?オカシクない?
<ここから料理を作り始める>
今日は、本物のケンタッキーという物を教えます。任しとけ。
材料。ホットケーキミックスを少々。
料理っていう物は大体ホットケーキミックスを入れると美味しくなるんだよ。
帽子が落ちる。いらんのだが。
ホットケーキミックスの次は、卵、塩コショウ、片栗粉、パン粉、水。
箸でかき混ぜます。これでケンタッキーの元が完成です。
あれ?何かあれですけど。
16)
ジャジャーン!ケンタッキーのお肉を投入します。
両面付けたら、焼きます。
やだー。パンツ見えちゃう。(腰にバスタオルを巻く)
(アイロン台の上のガスコンロを置き、その上にフライパン)
中の方に火を通していきます。
19)
ギャー!
いつでも可愛くいたいのに、帽子が妨害する。
クサイ。すごい煙あがってる。あかん、あかん。クサイ。まじ、どうしよう。
(リスナー:火事になるぞ)
見てよ、フライパンに入れてない肉の出っ張り部分も焦げてる。
クサイ。大丈夫かな?怒られるかな?あ、火!火!オッケー!
(リスナー:危なすぎ、もうやめよう)
パーペキでございます。
今、電子レンジにかけてます。3分でいいかな?
オーブン?うちにオーブンはないよ。トースターでいいかな?
この時間にトースターは臭くなるよ。もう臭いけど。
電子レンジ10分チンしてくる!
25)
超臭い。どうしよう。お母さんに怒られる。すっごい臭い。
誕生日だから許してくれないかな?
(リスナー:25歳でこれか)
私は正社員!あなた方より手取りあるから。
今は手取り17万だけど、3ヵ月後18か19万円にあがるから。
私って25歳に見えないでしょ?19歳位でしょ?高校生でも通るよね?
着ろ?もう制服ないよ。
地元の友達に「高校生でも通るよ。キャピキャピしてるから」っていわれたから。
(リスナー:友達いないじゃん)
今日、ラインメールでリア友から連絡なし。
お母さん、お父さんからも特になし。
君達だけだよ「おめでとう」っていってくれるのはさ。
29)
私の顔ってビッチぽくない?一晩で3本位咥えてそうな顔してない?
私は、昨日から連続勤務してて、1月4日まで休みないから。
31)
見なし残業じゃないよ。普通に残業代がでないの。
うちの会社は9時間就業で、1-2時間残業してるのに残業代つかない。
月に13時間労働が5-10回ある。手当てなし。
辞めた方がいいよね?
受付、ベットメイキング、仲居、清掃、全部やらされてるから。←重要
フロントで入ったのに頭おかしい。
32)
今日いいたいことがある。愚痴になって申し訳ない。先に謝っとく。
今日、ベットメイキングした時に、「コンドーム使用済み」があり、シーツがカピカピだった。
普通、25歳処女にこんな仕事させる!させませんよね?私はお姉さんにいったんだよ。
「私、こんなラブホみたいなことできません」っていったら、
「これも仕事なんでしてください」っていわれた
(リスナー:正論、おかしくない)
何で処女が他人のセックスの後始末をしないといけないんだよ。私への利益ある?
35)
このサンタ帽子は自作だから。仮面ライダー、リボンとかを帽子に縫い付けてる。
この帽子に唾かけて、ジップロップに保管したらほしいだろ?
グラサン取ってほしい?やらなーい。やらなーいなの。グラサンとらないから。
私のニンニク鼻がばれてしまうでしょ。女は鼻は隠すものなの。
でも、私の鼻はかわいいんで、そこんとこよろしく。
37)
私ってブス?自分でもコンパニオンいけると思ってるんだけど。
ブスブスいわれると、ブスな気がしてしまう。
(ザクレロ団扇を出す)
ガイジじゃねーよ。
皆さんに誕生日プレゼントとして、皆さんのコメントシャワーでいわれたい。
先ほどは「ぶっさ」となったけど、一度でいいんだ。
私が今からカメラを下げます。
私はかわいいくないのに、カワイイっていわれてるのが嫌い。
私にもやってくれよ。
もしもしてくれたら、チュウしてあげる。
ナマモノしちゃうぞ。
41)
カワイイの方をどうかお願いしたい。
(リスナー:ぶ・・)
いきますよ!
(リスナー:ぶっさああああああああああああ)
...違うだろ。
お前ら、本当にしてくれないんだな。
泣きそうなんだけど。
(リスナー:泣けよ、でチキンは?)
もう10分たった?私の顔で立った?
(リスナー:は?)
チキン見てくる。....親がいる。この格好でいけないよ。
着替えないといけないよ。
それでは、おめでとうっていってくれたので、私のメリクリをあげます。
それでは皆さん、メリークリスマス。
私の愛をどうか受け取って、チューしよ。
(カメラにドアップ)
吸収してやったわ。あなたの全てを、この私が。
45)
ぶっちゃけ、ここの奴らは、童貞でしょ?チューできてよかったじゃん。
ガイジじゃないよ。よし、覚悟決めた。チキン取ってくる。
(チキンを持ってくる)
出来た!じゃーん。旨そう!
(リスナー:まずそう、黄色)
食べてみます。あ!旨い!(チキンに食いつく)
(リスナー:切り分けろ、品がない、股を開くな)
あ、ごめん。おいしい!皆もどうぞ。あーん。
ん?かなたんの口移しだったら食べたい?
(リスナー:エアコメwww)
今日も二人っきりだよね。
ダーは明日休みだよね?お腹壊しても大丈夫だよね?
(口にチキンを含んで、カメラにドアップ)
ねえ、マコちゃんおいしい?私の唾液と混ぜて!
今、橘真琴にあげたんだけど分かった??????????????
お父さん、お母さんは、分かってくれるよ。子供は子供なんで。
肉が歯に引っかかる。私はスキッパじゃないよ。
普通においしい。肉って味つけなくてもおいしいね。
52)
かなたさんのクリスマスケンタッキー大成功!
画面にコブシを合わせて!
(コブシを引いて、顔アップ)
カワイイかなたちゃんの顔がお目見えしました。
(リスナー:殴りたい)
これで誕生日枠終わり!
...物足りないな。エッチなコメントしてみなよ。見ててやるから。
(リスナー:H)
違うよwwwそうではない。
初見の人。私の可愛さ分かりました?
55)
(リコーダーを吹きながら、事前に取った録音を流す)
<録音>本日は世界で一番カワイイ女の子の配信へご来場ありがとうございます。
<録音>本日でかなたさんは21歳になりました。今後とも変わらぬご愛顧をお願いします。インターネットはいいものですね。
リアルだと祝われない。友達も彼氏もいない。
身内は父母のみ。
父母以外の家族は誰?リスナーです!
皆、私のこと好きだよね?嫌い?好き?
(リスナー:未練がましいぞ)
wwwだって、誕生日は一年度しかないんだよ。
そりゃ女々しくなだろ。
(エンディング曲を歌う)
おっと、手が滑って延長ボタン押しちゃった。
腱鞘炎で手が震えてる。
といいつつもお終いにします。
神聖で美しくそして強力なリスナーよ、私は心より求め訴えるわ。
我が導きに答え、次枠もお聞きなさい!
次は会社辞めた後に会おう!
(ドン!カメラが落ちる)
ああああああ!
(リモ芸が始まる)
1:00
(カメラから見えないとこにイク、イスにサンタコスやサングラス、ブラを投げる)
(終了)
タグ:本コミュ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4545185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。