アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月02日

【4/25のサブコミュ詳細】

超会議でお勧めの番組ある?
オフパコってどうやって持ちかければいいの?向こうから「パコりませんか?」て言ってくるの?
超会議行ってないのに、パコられたいんだけど、今すぐ。ただし、19-22で頼む。
超会議行く奴は、不細工ばっかりだからよー、って毎年言ってる。
来年こそは、一緒に行ける友達作ろうって思ってるのになー。
リアルで友達できない奴は、インターネットでもできない。コミュニケーション能力だけはどうにもならない。
ツイッターで私絡みづらい?冷たい?私みんなに返してるよ。
ツイッターでブロックするなって?
リプライで「お前の顔面気持ち悪いんだよ、狐!お前みたいに目が釣りあがってる人間初めてみたわ」
ってきたらそりゃブロックしますよ。ブロックはご褒美でしょ。
コメントみたいに流れずに、残るからさ。
今日fateじゃん!生きがいキター。
1社応募して、お祈りメールきた。
超会議に出てる奴らを全員ディスろうぜ。
私さ、挙動不審なんだよね。常にキョドってるから。友達にも注意されるから。
19歳の時に配信始めた。干支は、馬年。
メス豚って言われるより、メス猫って言われる方がいいわ。テニプリの跡部がそういうんだよ。

【4/24のサブコミュ 2枠目】

寄生獣の映画は糞。漫画のミギーは賢いのに、映画のミギーはアホキャラだった。
アニメのミギーは萌えキャラ。
寄生獣、今日、テレビでやるの最悪、お前らに相談すればよかった。
ラプンツェルって、引きこもりの物語なんだよ、私と一緒だね。
親がいなくても生きていける位の力が欲しい。
10時位に朝や昼飯かわからない時間にうどん食べた。
お金を得るために働かなければならない輪廻を壊したい。どうにかなりませんかね。
デスノートがドラマかするって、Lが小池鉄平はないよね。マツケンでよかったのに。
最近口が回らない。
ドラマは半沢直樹以来、見てない。
ドラマで好きなのは以下。
スペック、僕の生きる道、フードファイト、家族ゲーム、花より団子、イケメンパラダイス、君はペット。
韓流は見ない。
広瀬すずは、私にそっくり。街で間違えられたらどうしよう。
結婚したいけど、無理じゃね。
カミキリュウノスケ君は、幼少時代の時の顔が好きでファンになった。
今日はこの後、掃除して運動しようと思う。
過去の顔出しした自分の写真を見て、かわいいと自己評価する。

【4/24のサブコミュ 1枠目】

経理が無い事務がやりたい。掃除洗濯までするからよー。
動物愛玩使用管理士の資格が生かせる仕事ないかな?犬カフェないの?
幼稚園の園長に知り合いがいるから、幼稚園の資格があれば、入れてもらえるけど、資格とれねーよ。
もう勉強したくないよ。
私は神が作り出したかわいさの罪。
仕事は、家の近くの仕事がない。車で30分以内がいい。
正直、彼氏いらないから。
お前ら、彼女ができたら、時間と金を吸い取られるんだぞ。女にお金奢って嬉しいの?
え、高校生と付き合ったら、私が奢らないといけないの無理。
え、高校生と付き合いたい理由?横においておくアクセサリーとして欲しい。
まあ、高校生は、冗談として、付き合える年齢範囲は、19〜22までがいい。
24で転職の数が3回か。
私の10年後、ニコ生で愚痴ってるのかなー。

【4/23のサブコミュ】

両親は60歳以上 私は一人っこ
いつかは結婚しなきゃならない、お前らのインターネットアイドルマンコでいるのは難しいんだよ。
シモネタ控えようかな、でも、話すことなくなるんだよな。
親に聞こえてたとか、恥ずかしいよう。
今日ハロワ行った。一個履歴書だそうかなと思ったけど、もう一杯って言われた。
助けてくれ、私の人生。このままだとフリーター路線になってしまうぞ。
私も人生オールグリーンになりたいよ。結婚したらグリーンになるのかな?
楽園追放を借りてきたけど、詰まらなかった。
ベイマックスも借りてきたけどまだ見てない。面白いの?
インターネットで出会いたいけど、信用できないから会えない。刺されたらどうするの?
お前ら、後ろから切りかかったり、塩酸とか投げてきたりするだろ?
今欲しいのは、パソコン。今のパソコンは3年か5年前に買ったやつ。
私、口は悪くないでしょ?私は人の悪口言わないし。
え?リスナーが傷ついてる?それは相撲でいう可愛がりだから
宮野真守や羽生と結婚できると思ってはない。
お前らは誰と結婚したいの?リスナー「かなた」が多数。かなた「お前ら(///)」と照れる。
夢がある。金がない男と付き合って、シロツメグザで指輪ってやって欲しい。

4/23の本コミュ放送

最近、メガネをかけてないと落ち着かない(老眼みたいなかけ方してる)
親戚の家は、30歳までに家を出ていかないといけないというルールがある。
私も30歳になったら出ていかないと駄目かな?嫌なんだけど。
超会議、私が行ったらマンタッチ位させてやるのにな。絶対行かないけど。
「超会議行くか」のアンケートを取る⇒ 「行く」が12%
超会議って、行ったらパコれるの?私、顔が最低限、生田斗真じゃないと駄目なんだけど。
超会議行ったら夢が崩れるよ。
超会議行く奴を全員踏み潰してまわりたい。
交通費に5万以上かかるんだ。
私も超会議行きたいんだけど。
一緒に行く女の子がいれば行ったのに。
私の声ってキンキンする?ごめんな。
私が2kgやせたのって、筋肉がなくなったためだよな。
<カメラ付ける>25分頃
足の筋肉がなくなったことを見せる。
太ってないから!
<カメラ消す>30分頃
ごめんなさいは?リスナーさん謝って!

今日、お母さんの誕生日なんだ。
お母さんに放送の声聞こえてたみたい、「内容は分からない」って言われたけど、
これってお母さんの優しさだよな。(震え声)
以上。

4/20  録画するのはいっこうにかまわないが、何でもない普通サブコミュの枠毎回あげられてもね


@kanatan_2525
@mikirin_2525 録画するのはいっこうにかまわないし、TSうpもカメラ枠とか何か珍しいことがあったときとかはむしろうpしてもらいたいんだけどね〜〜何でもない普通サブコミュの枠毎回あげられてもね…

https://twitter.com/kanatan_2525/status/589995329707118592

【4/19のサブコミュ】

デザイナー(事務)の面接を受けたが落ちた
面接までいかずに、履歴書が帰ってくる
30万も貯金はない
宮城いるのがいけないのか、東京に行くことも考えてる
昼ごはんは、インスタントラーメン
ねぎのみじん切りが早くなったので、履歴書に書きたい、駄目?
リンゴの皮は剥けない
4回もリアルで告白されたことある
本コミュで放送したいけど、ネタが無いからできない
服のセンスが無いと自分でも思ってる
「かなたたん」という宮城県非公認キャラクターを作りたい
宮城弁は、「だべっちゃ」しか言えない
キャバクラどう?って、馬鹿!ネットじゃないと話せない!朝礼を忘れるな
ネットの自分とネットやってない時の自分、どっちが本当の自分だろう
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。