アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月14日

【9/13の本コミュ 【顔出し】\ 萌え声が作る親子丼 /【webカメ】】開始 21:30 47分で終了

世界で一番かわいい女の子はどこの誰でしょう?
そう、世界で一番かわいいのは私!
私は、しまむらで服を買ったことは無い。
最近仕事が辛すぎて、2kg痩せました。

Firefoxが落ちてしまった。

(親子丼を作る)
まずは、ちくわ、焼き鳥を入れて炒めます。次にネギ。
うちは、親の代から、焼き鳥を使ってます。
卵入れます(温泉たまご)
あ、温泉たまごだった、戻します。
普通の卵しれます。
出汁と醤油と酒、みりんを混ぜたものを入れます。
片栗粉を入れます。
できましたー。

ツイッターにあげるために写真取ります。
(スマホが、ゲームボーイ柄のカバー)
あれ?おいしいの機能が作動しないんだけど。
食べます。旨い旨い旨い旨い。
あ、麦茶こぼしちゃった。私、毎回こぼすんだけど、多動性とかあるのかな?

仕事入って二十日目です。もう辞めたいです。
宮城の食品レポーターをしたいんです。頂きまんこっこ。
私は料理の天才なんですよ。毎日お弁当を作ってるんですよ。

私ってニコ生で何番目にかわいい?一番本当?
(リスナー:エアーコメを読むな)

(パンチラする)
(前転をする)
体が柔らくて、運動神経がいい。つまり?
セックスが上手い!言わせんなよ、処女に。

たいていの萌え声は、食べきらないけど、私は全部食べますから。

またFirefox再起動なんだけど、ウイルスなの?

(アンケ:彼女にしたと思う? 一週間だけなら4.5% したい10.7% ちをょっとしたい5.1% 無理79.6%)

25日は、両親がいません。夜中に、webカメラ配信しようと思ってます。来てね。
(リモ芸をやる)
(終了)

【9/12のサブコミュ じゅっぷんだけ】開始 20:39 30分で終了

サングラスするなっていうけど、目を隠してわけじゃないからいいじゃん。
鼻を隠すだけだからいいじゃん。
一日しゃべらないと口回らない。
今日は朝起きてから、ナルトをずっと読んで泣いてた。
第2土曜日は仕事無いんですよ。                          ←【特定情報】
(休みは、日曜、祝日、第2土曜)
うちのおとんは社長だから。私は社長令嬢だから。
私の家は、しそとミョウガとネギを家庭菜園している。
ネギはほっとけば育つ。
親は、どこぞと知らぬ山から、芋を掘ってきます。
田舎には、常識無いからな。土手の菜の花とか取ってくるから。

私は、仕事始めてから激痩せした。
ぽっちゃりとガリガリってどっちが好き?
お前らのぽっちゃりって、おっぱいのデカイ痩せてる人間だろ?
ぽっちゃりって言うのはデブのことを言うんだよ。

(リスナー:10分経った、おつ)
なんで皆、私に冷たいの?
タバコは一箱千円になればいい。私、タバコ吸う人間だけはマジ無理。臭い。

私は、配信始めて2ヶ月頃、配信13分で切って泣いたことあるからね。
その時、囲いからスカイプで「かなたの悪い所」って長文が来たからね。
(リスナー:バイシクルさん?)
え?何で知ってるの?本人?
私はこの話したの初めてだと思うんだけど。
バイシクルさんはコミュメンバー古い順で4番目だから。

私って、ナルトでいったら、ヒナタキャラじゃん。
私の目の前に、橘真琴が出てくれば私は幸せなのに。
何で橘真琴はこの世にいないんだよ!

ラインで、同級生から連絡が来た。また一人同級生が結婚した。
「おめでとう」と打ったけど、おめでとうという気持ちになれなかった。
結婚しなさいって言われて脅迫概念があってすごい嫌だ。
何で結婚したいの?
お前らが結婚したら、お前らもそっち側の人間だなって思うけどな。
自分で働いたお金を他人にあげる人生でいいんですか?

とりせつって何?
(リスナー:取扱説明書)
なんでもかんでも略す人って馬鹿だよねー。スマホ、インスコwww何でも略すな!
私の取説、皆持ってるかな?
(終了)

2015年09月10日

【9/10のサブコミュ こん^^】開始18:47 35分で終了

コメントビューワーの仕様変わった?困るんだけど。配信始めて後悔してる。疲れてきた。
仕事すると疲れるんだよ。量が多いから。就職するのって、後悔の塊じゃん。
ニート楽しいなってニートしてたんだけど、就職して無い私ってなんだろう?
って思って、就職したんだけど、就職したら、思ってたのと違うってなった。
一年探してこのレベルって感じ。
(リスナー:話題は愚痴だけ?)
は?じゃあ、配信にくるんじゃねーよ。(ロックオン)
人の配信を無料で見といて、意見する気なの?小賢しいよね。黙って聞いてろよ。
(ロックオンリスナー:なら有料なサイトで配信しろ)
お前は何も分かっていない。もっと酷くなるわ。
早く、「かなたのまんまん舐めたいです。かなた大好きです」って言えや。
お前みたいなアカウントが何で緑色を維持できてるのか、理解できないよ。
(ロックオンリスナー:落ち着いて)
あ、黄緑(-900)なったね。ごめん。まあ、落ち着いてますよ。

今日の仕事の愚痴を言わせて。雨で道路がぼっちゃんしてる。また、明日も家族で外食に行くって、あの家族、外食の塊だよ。
「私の歓迎会の練習として明日行く」ってさ。頭オカシクない?私は、歓迎会までに2,3回付き合わされるのか。
食事の費用は経費になるらしいんだけど。明日は、経費にならないらしい。
「男気じゃんけんで、勝った人が全額払うってゲーム」をしようって言われた。ハメられたらどうする?
私のプライベートの時間が無くなるんだけど。
そんなさあ、職場で新人が奢るような状況を作るっておかしくない?まあ、じゃんけんは断ろうと思ってるけどね。
今から就職する人は家族経営は止めといた方がいい。前の会社も家族経営だったけど、クソだからね。だいたいクソ。
(リスナー:こいつと付き合ったら愚痴いわれまくるぞ)
私は、彼氏とか家族に愚痴言わないよ。彼氏に言ったら別れる原因になるからね。
そうゆうことを言わずにラブラブするだけがいいんじゃないですかね。

職場でそろそろ結婚しないんですか?って言われた。30歳で結婚すればいいよ。まだ早いよ。
最近のクソビッチどもの結婚の早さはなんなの?
カルビーのポテトのうすしお1袋とアイス食べちゃったけど大丈夫かな?ウンコ出ないのにさ。明日、休みたいな。
(リスナー:ルイズはもういないのか?)
私は、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんの生まれ変わりです。私の声真似って似てる?
(リスナー:ルイズを知らない)
お前らアニメ見ないんだな。忘れてたわ。じゃあ、皆は何が好きなの?
皆、楽しい趣味ないでしょ?私みたいに、ピアノとかピアノとかピアノみたいな趣味無いでしょ?
(リスナー:1曲しか弾けないくせに。今ピアノ弾け)
練習すれば弾けますよ。今は、ザナルカンドにて、しか弾けないよ。

私が本当に友達彼氏いないと思ってるの?土日はイケイケドンドンだから。
...今日は疲れたから、風呂入って運動して21時には寝る。最近、睡眠時間が5,6時間だから早く寝る。
私が彼氏できたら配信で言うね。「非処女なりまんた」って予約枠取るわ。私、今日、滑舌が悪くない?

私とルイズはキャラが被ってる。顔、スタイルも被ってるし。こんな感じのキャラクターだから。
延長して欲しいならしてあげてもいいよ?延長する?
...誰一人として、延長してコメントがありませんね。
手が、すべ、すべ、すべ、すべ、手すべだわー。
本当は私の配信もっと聞きたいんでしょ?恥ずかしがらなくていいんだよ。
私が火の中で焼かれていたら、水を頭に掛けて助けにきてくれる?
(リスナー:ガソリン掛ける。笑ってみてる)
...男のチンチンって気持ち悪いよな。なんであんなん付いてるんだろーな。
女はスッキリしてるのにさ、男も収納してればいいのに。チンチンあると不便でしょ?
今から弁当を作って、風呂入って寝なきゃ。
3時過ぎに寝て、6時起きだからね。仕事中に凄い眠かったのに、今は眠くなくなってきた。
やっぱ、弁当作らなくていいかな。後30分だけ放送しようかな。
あ、皆切れてる。じゃあな、おつ。
(終了)

【9/9のサブコミュ にいはお】21:04開始 30分で終了

今日は火曜日だと思ってた。1日得した。この顔文字なんなの⇒(。???。?)
この顔文字を使ってよ、私の顔文字⇒(`。´)(「`。´)「

会社にクソビッチな客が来た。経験人数4人とか言ってるの。
非処女がシモネタにドン引きとかあるえる?
非処女ってシモネタよりすごいことしてるじゃん。ありえなくない?
(リスナー:客にそんな話するな)
いや、その客って、友達なんだよね。
(リスナー:(。???。?)うん)              
もーやだ、その顔文字やめろ!!!!
分かった、お前らが私の話が詰まらなくてそんな顔文字を打つのは分かった。
お前らがガキの精神年齢のおっさんってことが分かりましたよ。全然こっちは楽しくないから
(リスナー:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

(ジブリのBGMを流す)
人は何故、かわいい私をいじめるのか。私には分からない。
今なら歌い手の放送が出来そう。
あれ?「wwwww」しか打てない機械になっちゃったかな?
それでは、問題です。私の一番好きな所はどこですか?
(リスナー:この流れ詰まんない)
お前らがこの流れ作ったんだろーが!!どこに普通のコメある?

てか、何で毎日残業があるんだよ。
ハローワークの求人票には、8:30-17:30、残業平均月5時間って書いてあるんだよ。
一日1時間必ずあるんだけど、嘘ばっかり。どこに言えばいいの?残業代30分出ないんだよ。ありえる?
何でなの?30分は出なくて、1時間後から残業出るんだって。
月に14万円だから、時給にしたら、600円台になってしまうんだが。無駄に正社員に拘る私が悪いのか?

今、チンポ舐めながら配信してます。
(リスナー:シモネタ止めろ)
ごめんって。シモネタ言わないと精神が不安定になるからな。
(リスナー:顔も不安定だもんな)
バカ野郎!何言ってるんだ!安定してるわ。
私のことを好きになってくれる人は、アニメおたくかおかしい人が多い。
黒髪、黒カラコン、フリフリの服を着てるからなのかな?
私って何かしら、精神的な障害持ってるよな?一回精神科で診断して貰いたい。
でも、自分のことを変なんじゃないか?って自分で思うのは正しい人間でしょ。
「会社に行くと綾波レイになってしまう」「家にいるとハイテンションになる」2面性がある。
家に帰ると味噌汁作ったりするのに。会社だと仕事ができない。
(リスナー:適応障害かも)
適応障害かもしれないね。楽天を応援してって言われても、応援できなかったからね。
(リスナー:プライドの関係か?)
そう、楽天を応援するとかプライドが許さない。
私は、声帯がオカシイのか、大声が出せないんだよ。あー!!!火事だ!!!
(リスナー:うるせー。落ち着いて)
落ち着いては止めよう。会社を思い出す。
(リスナー:安定剤を飲め)
安定剤は眠くなるんだろ?嫌だよ。
(リスナー:かなたのツイッターの弁当って自分で作ってるの?)
自分で弁当作ってるよ。疑うの?
(リスナー:会社でも言えよ)
私は、言っていいことといけないことが分からないんだよ。アスペなのかな?
私は、イケボ配信で、NGに何度も食らったことあるんだよ。
配信者に沿ったコメントをしてるのに、何で怒られないといけないの?
あー!!!何で延長って言わないの!!!
今からしゃべろうとしてたのに。あんた達としゃべってる気が狂いそうになる。
本コミュではちゃんと延長って言いなさいよね。さようなら。
(終了)

2015年09月09日

9/7 かなたは、DMにも返信をしているらしい

@kanatan_2525 真面目に変身しててわたろ


かなた ‏@kanatan_2525 ・ 9月7日
@lryukal 結構この手のDMくるけど私ちゃんといちいち返してるからな!



タグ:ツイッター

【9/8のサブコミュ あいすまんじゅう(栗)】20:37開始 36分で終了

私の膨大な仕事に見かねて、「辞めるなら早く言ってね」って社長に言われました。
これって辞めろってことなの?どうすればいいの?
経理も伝票も仕入帳も書くし、独特の書類もあるし、PCでの入力、接客もしなきゃならないしさ。後、休日の接待。
朝から社長が「焼肉行くぞ」って話を奥の部屋でしてた。
私の前だと「今日は床屋行くから早く終わらせるぞ」って、床屋になったんだけど。
私に気を使ったのかな?別にいいんだけどね。
この子辞めるから、誘わないどこってことなのかな?
お昼休みに動画見てるんだけど「ゆっくり実況」の声が聞こえるんですよ。ニコニコ見てるのかな?
(リスナー:今日のショーツの色は?)
今日は、白のレースに花柄です。

私に囲いがいたんだが。ツイッターでDMが来た。
https://twitter.com/kanatan_2525/status/640884767487975424
これはマシな方で毎日のように5時間置きに「ちんちん見て」っていうDMが来るからな。
画像が添付されたら見ざる負えないだろ。下にスクロールしたら目に入るだろ。
お前らは、私にちんちんをみしてどうしたいの?
(リスナー:喜ぶな)
私が喜んでるように見える?
(リスナー:うん)
お前らにとっての私の楽しいの基準は何?全然楽しく無いんだけど。
汚いか、気持ち悪いなとしか思わないからね。私は一回も本物を生で見たことは無いからね。
私はレズじゃない。私が処女なのは、高潔な人種であることを大事にしたいから。貴族だからね。

私は会社で大人しい。でもそれってよくないじゃん。会話のキャッチボールが出来てない。
今私はどうしたらいいのかなって思うわけよ。私の家は、田んぼはありません、畑はあるけど。               ←【特定情報】
私はアスペなのかな?私は今日、言っちゃいけないことを言ってしまった。
「両親は働いてるんですか?」って聞かれたから、はいって言った。
「両親とも働いてるなら、お金持ちじゃない?」って言われたから、
「3人とも給料低いです」って言ってしまった。この会社の給料低いって間接的に言ってしまった。

警察の頭は、仕事したくないでいっぱいだから。私と同じでさ。
万引き犯を捕まえても「無駄な仕事を増やしやがってからに」って思ってるから。

「人間関係を築く」「接客もしなきゃいけない」こんな大変な仕事は経験したこと無いから。
1から10まで毎日教えて貰ってるけど覚えてないからね。メモしてメモして2回してるけど、分からない。
アルバイト感覚じゃないよ、私は正社員でこの仕事頑張ろうと思って入社したよ。
とりあえず、給料を貰ってどの位か見てから判断したい。
(リスナー:向こうも辞めて欲しいかも)
だったら、会社の方から言って欲しい。分かりました、辞めますって言えるからさ。中途半端が一番困る。
私みたいなのに、教える方も大変だと思う。楽な仕事無いかな?月収15万以上土日祝日休みで残業無し。
資格は、動物愛玩飼養管理士だけ。資格無いのと一緒。誰かの嫁になって、パートとして働くのが一番楽だよな。
今の仕事はキャリアを積むための足掛けだから。
(リスナー:じゃあ簿記取れよ)
私は経理がしたいわけじゃないからさ。普通に事務作業がしたいだけだから。
手が滑って延長しちゃった。
今辞めたら、次を探すのが難しい。
職場で確実に好かれていない。辞めたいオーラを出してるのが不味いと思う。
(リスナー:仕事の愚痴つまらんから辞めていい)
仕事の愚痴しゃべっちゃ駄目なの?駄目なら言わないけど。何もしゃべれなくなるよ。
(リスナー:楽しいことを話せ)
楽しいことって何?私は不幸なんですよ。
私は仕事して、家に帰って、ゲオから借りた漫画を読む生活。
私にはゲオがある。映画や漫画を安い価格で見てます。ゲオラーの私。
夜の9時位から次の日の朝ごはんと弁当の仕込みをしてる。私は萌え声だから、料理は上手いよ。
お弁当の仕込みをするのでお仕舞いにします。今週の日曜日の予約枠でお会いしましょう!
(終了)

【9/6のサブコミュ ちょっとやらせろよ】13:17開始 1時間

コミケ本当にやりたい。コスプレROMを売りたい。
自分の家で焼く?無理でしょ?漫画喫茶で焼いていいのかな?
もしコミケで出したら、どんだけ売れる?
アリーナABDCの2,500人全員買えば、2,500枚売れるじゃん。
生主は何枚売れるの?
私がコミケに行ったのは、宮城県の夢メッセに中学校の頃に1回行っただけ。
(リスナー:それはコミケじゃない、即売会だから)

(アンケ:私がコスロム作ったら  買ってあげる4.8%  買わない91.3% 人助けと思って買う3.9%)
(アンケ:かなたちゃんの添い寝CD  買う2.6%  買わない74.1%   かなたとセックス券あったら買う23.3%)
(アンケ:コミケ行ったこと   ある7.6%  いいえ92.4%)
まじかよwwwみんな行ったことないのかよ。
ぶっちゃけ、儲けなくていいよ。
交通費含めて、トントンになればいい。

ゲオに行きます。ゲオは近場に2軒ある。                               ←【特定情報】
ツタヤは遠い。
(終了)

【9/5のサブコミュ 5分だけします】23:19開始 56分で終了

ニコ生は原宿の頃がよかった。段々駄目になってる。
かんたん配信しやすかったのにさー。

私は、配信をBANにする仕事がしたい。楽そうだから。
正社員になってから、見たい配信が見れない。
だから、スマホで聞いてる。スマホで聞き出したら末期ですね。
私はスマホではコメントしない。聞くだけ。スマホは熱くなるしね。
ガラケーの時代から、見たい配信はガラケーから見てた。
3年前は、3,4人の配信者を見ていた。今は見るものが無い。

(リスナー:なんですぐ「キモッ」て言うの?)
30半ばのおっさんが私の配信見ながら右手動いてると思うと気持ち悪くなるから。

池袋の執事喫茶は行ったけど、がっかりした。
イケメン達だったけど、自分でやれないの。お茶注ぐだけでも自分でやれない。
職場の人と行ったんだけどね。
メンバーズカード持ってる人しか座れない席に、「お嬢様」みたいな人が座ってた。
すげーなと思った。
あーゆーとこで働いてる人間って自己顕示欲が強くてかっこいいと思ってる人間なんだろーな。

高校の時、3ヶ月だけ吹奏楽部にいた。吹奏楽部の友達がホモと付き合ってた。
私はずっとテニス部だった。
今からゲオに行って、ナルト借りてこようかな。
ツタヤより、ゲオの方が夜中までやってるイメージがある。

自分より年下が活躍してると、私何してるんだろうって思う。
やれることあったんじゃねーかなと思ってしまう。
私は、地位と名誉と富が欲しい。ゴールドディーロジャーが言ったの全部欲しい。
私も、うちは一族とかだったら楽しい人生だろーな。
神は特別な存在なかなたという存在を作ったけど、欠陥品だった。

毎日暇だなー。仕事してても、私、これで一生が終わるのかと思ってしまう。
こんなことしてる時間勿体無いなと、電卓を打ちながら思ってる。
ニートはニートで精神的に来るものがある。何してんだろーってさ。
他のニートの配信を見ると、私この人と同じ地位なんだって思ってしまう。

他の求人を見ても、「実際は違うんだろーな」って思ってしまうようになった。
(リスナー:愚痴を言うな)
愚痴を言わなかったらしゃべることねーよ。
会社の話は、会社じゃできないじゃん。親に言ってもしょうがないじゃん。
就職する時は相談してるよ。保険会社は止めてくれて言われた。
私は小学生の時からピーマンが好き。バターとコンソメ塩コショウで炒めるのが一番うまい。
でも、ゴーヤは無理。

会社は休日に、イベントを入れてきたら辞める。
一年は我慢して様子見る。断るにしても、最初は断れないじゃん。
入って、半年したら、断れるようになるんじゃないかと思ってる。
仕事は伝票を書く。その会社特有の書類を書く経理事務、お客の対応。


距離感が難しい。良く思われたい。良く思われれば、ボーナスもしっかり出ると思う。
まず、給料の手取りを見てからだよね。
10万切ったら速攻辞める。労災は入って無い。
前の会社は月給が月によって違った。

3次元の男は汚いから無理。一般人って汚い人が多いじゃん。
何コレってなるから。人間って動物は汚いじゃん。
コメントは好き。でも、三次元のぐちゃぐちゃな顔は無理。
皆の顔って、上と下をプレスした顔してるじゃん。
やっぱ2次元なんだよね。2次元が好きんだよ。
(リスナー:コミュ障害なんだね)
私は仲良い子だったらしゃべれるんだけどね。
知らない人だと、どうか私にしゃべりかけないでねって思ってるからね。
専門学校の時の私は普通だった。配信ほどでは無いけど、普通レベルだった。

就職訓練校の私はやばかった。
飲み会は全て断る。休みがち。隣の人に挨拶はしない。
早退はするわ。試験は受けないわ。
朝のスピーチは誰も笑ってくれない。拍手も5人位しかしてくれない。
私はここに何しに来てるんだろって感じだった。
朝のスピーチをした後に、おっさんに話しかけられた。「宮城の美味しいラーメンはどこですか」
しらねないですって、下向いて言った。宮城のラーメンとか全部不味いし。
宮城のラーメン屋の名前とか知らないし。幸楽苑しか知らない。でも幸楽苑は嫌いじゃない。

私は前の会社が本当に好きだった。ツイッターを見てくれれば分かるけど、テンションが全然違うからね。
仕事は辞めた方がいいよ。仕事辞めてニートになって、私が見下せる存在になって。
(終了)


【9/5のサブコミュ コミケのやり方教えて】22:17開始 1時間で終了

私、コミケ落ちる要素ある?
写真集を作るには、カメラマンとかどうしよう。
おまえら、ROMにしたら、写真を仙台駅に貼るだろ?
ブロマイド3枚位じゃ駄目なの?

厚生年金は、ハロワは入ってるって言ってた。
3ヶ月は貰えないのかな?

懇親会のために、毎月2千円、給料から引かれる。
懇親会は断れないだろ?
(リスナー:断れよ)
社会の現実を知ってる?
次の日仕事なのに、10時半まで連れまわしてさ。
今度は、就業上の都合で行けないって言おうかな。

「錦織圭が弱い」って言ってる奴がいたら、暗殺する。

楽しめるようにならないと私が壊れてしまう。でも、楽しめない。
タイムカードを切った後に、パズドラしてる家族に失礼しますって言える?
(リスナー:言える)
言えないよー・

やっぱり大手会社で地味に働いていた方がよかった。
楽そうと思った会社は大体楽じゃない。
休憩時間が休憩じゃない。客が来るんだよ。
事務兼受付だから、応対しないといけない?
(リスナー:本当は気に入ってるんだろ?)
バカ!!!同級生もバンバン来るんだよ。              ←【特定情報】
縁切った子の親も来るんだよ。本人じゃないだけマシだけど。

知らない人間、客にどんな話をすればいいのか分からない。
ノルマが無いだけマシかもしれないけどね。

「前の事務員の子はメモを取るけど、メモみなくて」と愚痴を言ってくる。
万引きGメンが一番よかったな。クソクソ言ってたけどさ。
ノリで辞めるんじゃなかったな。
(リスナー:今でも捕まえられるのか?)
スーパーに行くとヤバそうな人を見ちゃう

今までの仕事で一番クソだったのは、ペットショップ。

体育の成績は5だった。マット運動が得意だった。
ハンドスプリングは、私しか出来なかった。
でも、跳び箱は苦手。50m9秒台で遅かった。
長距離は300人中20何位だった。女子なのにすごいでしょ?

(広告が4,000P来るが、チケットへの反映が遅いため、延長できない)
次枠取ります。
(終了)

【9/5の本コミュ \  嫁候補?!家族経営がクソすぎて辞めたい! / 】21:30開始 38分で終了

私は「かなたちゃん」のちゃん付けが一番好きです。
ニートの皆さん聞こえてますか?正社員の私の言葉をよく聴きなさい。
マジで仕事をするもんじゃない。働くってゴミ。
小間使いのように、辛い仕事して月給の14万手取り10万足らずですよ。
ニコ生でこじった方が、楽に高収入だからな。プライドなんてゴミですよ。
しゃべりたいことが山積みで30分で話せるか不安です。
仕事始めて10日経つけど、うんこ詰まってるんだよ。
朝一で具合悪いからね。頭痛いから。
便秘で医者に行ったら、触診してウンコ溜まってますね、下剤出しますで終わり。

転職先が家族経営なの。
おじいちゃん世代から、親、息子、娘に続いていくんですよ。
最初は、いい会社を見つけたなと思っていた。
ハロワってゴミ企業したなくない?ハロワは行かない方がいい。
私はプライベートまで犠牲にしている。

楽天見に行こうって言われたんですよ。野球なんて興味無いのに。しかも平日。
球場では、バットみたいなのを振り回して下さいって、私は職場じゃ綾波レイなのに。
終わった後、夜9時半から「夜ご飯食べに行こうか」と。
はあああああああああ。ゴミクズが4ねが。
ご飯以外は自腹。給料から天引きだから。
後日、昨日なんだけど。「かなたさん、2回目もあんなんならもう誘いませんよ」って言われた。
私は、楽天に興味無いし、お前の会社にも、お前のプライベートにも興味が無い。
お前らの家族と私との温度差で風邪を引きそう。
行きたくも無いのに行って、「ノリ悪いね」ってそういう言い方する?
私は、「恥ずかしくて、そういうのできないんです」って言ったんだよ。
そしたら、すっごい渋い顔された。

しかも、年末の家族旅行、私も行かないといけないから。
私はお金が欲しいから働いたのであって、お前らと友好関係を築きたいわけじゃない。
私は、お前の家族じゃねーんだよ。どうせ、天引きなんだろ。
温泉旅行とか、お前らの前で、裸は見せられません。無理無理のかたつむり。
最悪、生理ってことにして、ずっとホテルにいる予定。
(おかんが近くにくるので、小声になる)
息子30代後半とくっつけようとする空気を出してくるんだよ。
(小声終わり)
お前らだったら、そんな会社に勤められる?
私だって、大企業に勤めたいですよ。
(クルーズが来る 4人降りる)
うそ、、、、少なくね。過去最低なんだけど...満員だからだね。
(「あと1席」と表記されている)
さっきまで満員だったから、やめてよ。席余ってるじゃねーよ。うるせーよ。
年末旅行の宴会で裸踊りしろとか言われたらどうするの?

その家族はおっきな畑を持っている。仕事の後、野菜の自慢をされた。
ナスが欲しかったから、ナスを褒めたのに、ナスくれなかった。
ピーマン10個しかくれなかった。ピーマンは好きだよ。

黙って他人の山に野菜植えたら駄目?家の裏に山がある。
昔そこにイチジクがなってたから勝手に食ってた。
その山は知り合いの山ではある。

「アットホームな会社だから」を言い訳にして、タイムカードを切った後に帰さない。
そこ適当にしちゃアカンくない?
帰ろうとしたら、「パスドラしてますか?」と家族全員でパズドラしてるんですよ。
「ゲーム見てて」とかプライベートを事務員に押し付けるマジキチ。

仕事の時も普通にしてるのに「落ち着いて」って言われる。
「かなたさん、いつもキョドってるけど大丈夫」って、なんもキョドって無いわ。
あー、手がすべるー、ごめん。延長するつもりなかったんだけど。
(リスナー:落ち着けよ)
領収書の書き方が細かいの。こんなにうるさく言われたら我慢の限界なんだけど。
面接の時に「私、キレやすいんで、親御さんから電話くること無いように、
300万とかお金動くんで、無くしたら弁償してもらいます」
どういう意味?脅しなの?過去になんかあったの?
(リスナー:その時点で内定辞退しろ、ブラック宣言だな)
だって、私、ここしか入るとこ無いんだもん。じゃあ、誰か雇ってくれるの?
(リスナー:落ち着いて)
落ち着いてるんだよ!!!こっちわよーー!!!!
うっせーな、マジ本当に。
一回マジでキレて、舌打ちしちゃってさー。「チッ」ってやっちゃった。
「チチチチチチ」ってやって、「舌乾きますね」って誤魔化した。

私こんなとこにいたら、頭パーンって破裂しそう。
お前ら私の身になってみろよ。
この会社で働いてみろ!それか私と付き合ってくれ。彼氏欲しい。
出会いも無ければ行動力もない、リアル綾波レイだからね。
お前らでどうにかしようと思ってるんだけど、どうにかならない?

社長の息子は、カンニング竹山に似ている。
私は付き合うのは誰でもいいんだよ。若くてかっこよければな。竹山は無理だよ。
(リスナー:落ち着いて)
落ち着いてるわ、うるせーな。
ミラー見てなかった。ミラーさんありがとうございました。ミラー見に行きます。
(ミラーを、まるはに、アルファー、ナスの順に見る)
「落ち着いて」コメントは止めろ。職場を思い出す。

私はコミケしようと思ってる。アイドルを気取りたい。
ラバスト1個1,000円、CD1,500円、写真集2,000円、各500部づつ。
コミケに参加する理由は、お前らの顔を見てみたい。
お前らに好きだよって言って顔を真っ赤にしてやりたい。
(終了)
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。