アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月29日

かなた10/29本コミュ「【顔出し】ハロウィンFate/間桐桜コスでLet'sクッキング♪」開始21:00 59分で終了



2017年10月28日

ハピタスについて

ハピタスを利用するとポイントがつく

以下のサイトを利用する時に、パピタス経由で、購入するだけでおk
・楽天市場
・ヤフオク(落札)

貯まったポイントは、amazonギフト券に交換することが可能です。
いつもと同じことをする時に、ハピタスを経由するだけで、お得です。
自動車の保険の見積もりを取るだけで、ポイントが貰えたりもします。
要チェックです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2017年10月23日

かなた10/23サブ「まじか」開始11:22 1時間45分で終了

未視聴あり)


電車が動いて無いから、仕事に行けない。
仕事を休もうかな。
因みに、私以外は、出勤してるはず。
私は仕事場から遠くに住んでるけど、他の皆は、近くに住んでる。

33)
予約枠を消したいのに、消せない。
運営にメールしても、テンプレメールしか送ってこない。
あ!今、予約枠を消してくれた。運営ありがとうございました。

35)
私はよく、公式生放送に誘われる。
私は、他の配信者と仲良くしたい。馴れ合いたい。
特定の人じゃなくて、手当たり次第、仲良くしたい。

37)
さっきから、救急車や消防車が、すごい行き交ってる。
38)
ハロウィンのコスプレは、間桐桜のコスプレをしようと思ってる。
今から予約枠のタイトルと内容を決める。
料理しようかな?

1:02)
近くの川が決壊した。池かな?「逃げろ」ってメールが来たw
親戚から「逃げろ」って連絡が来た。
1:05)
前も決壊したけど、大丈夫だった。
私の家は、屋根の上に登れる構造になっている。

1:06)
仕事は、今日、「欠勤」扱いになっている。有給がまだ無いからね。←重要
1:17)
オフ会?レイプされそうだから嫌
「クリエイター奨励プログラム」はやらないよ。
だって、数万円しか貰えないで、皆から批判されるとか嫌だから。
1ヶ月で何百万円も稼げるわけじゃないでしょ。

(終了)




2017年10月21日

かなた10/21サブ「ああああああああああ」開始21:39 1時間19分で終了

風邪が治った。


45)
15万km走った自動車が壊れた。
万引きGメン時代に、遠くまで走ったからな。
(リスナー:車検通したのにw)
40万円以下で、中古の自動車を買った。色は、真っ赤。軽自動車。

今までの自動車はサイドブレーキだったが、新しい自動車は、フットブレーキになったので、驚いた。

フェイトヘブンズフィール(fateの映画)は、舞台挨拶を観た。

選挙は、安定の自民党。
マスコミは、安倍ちゃんがの人気が無いように放送するが、安倍ちゃんは人気ある。
だって、アキバの演説を観たもん。ツイッターでリツイートしといた。

(終了)

2017年10月20日

かなた10/20サブ「かなたさんの風邪が治りました」開始22:08 1時間以上

何日振りの配信だよ。
まだのどが痛い。ゴホゴホ
クリエイター奨励プログラム?クリでイクこと?何か分かってない。
仕事辞めたい。
私は、社会に適応出来ないゴミクズだと実感した。

5)
私は仕事が出来ない。ゴホゴホ。
もう1ヶ月半は勤めてるのに、仕事が出来ない。ビックリするくらい仕事が出来ない。
仕事を教えて貰っても、理解出来ない。
私って、知恵おくれなのかな?
仕事で、EXCELとパワーポイントを使うけど、難しく分からない。

9)
宝くじを買おうと思う。
でも、宝くじの5億円の金は、どこから来るの?宝くじを売っても、5億円にならなくない?

11)
私って、知能指数が低いのかな?
私が話しても、話が噛み合わないことある?
私って、発達障害なの?
私は、自分では、普通だと思ってる。
でも、人が集まる所だと、喋れない。

12)
私が行った医者は、「つむら」の漢方薬しか出さない。
葛根湯ってやつ。なんて、読むの?かっこんとう?

14)
職場で、私への対応が違う気がする。
先輩をイライラさせている。
新人は私を含めて2人いる。

17)
外配信をやってみたいけど、警察が来た時に、どう対処していいのか分からない。
18)
今回、池袋のハロウィンの仮装パーティーに行く予定だったんだよ。
中学生の時の同級生とさ。
でも、彼氏の用事が優先って、ことでキャンセルだってさ。
先に約束した方を取るべきじゃないの!

20)
ゴホゴホ。咳が止まらない。
30)
選挙って誰に投票しよう?
政治家って、誰がなっても一緒でしょ。
私は、民主党以外なら、どこでもいいよ。

33)
あ、コメントビューアが固まった。
「重大なエラーが発生しました」って、メッセージが表示された。
なんだこれ!民主党の嫌がらせか?
民主党をディスったら、これですよ。


(特にどうでもいい話なので、略)
55)
(残りは、未視聴)









2017年10月07日

かなた10/7サブ「10ぷんだけ」開始21:36 30分で終了

まだ体調不良。喉いたい。
(でも、30分枠が終了するまで放送する。)

2017年10月04日

かなた10/4サブ「たすけて」開始21:53 30分で終了

本日、仕事を休んだ。体調不良のため。
のどがまだ痛い。

(未視聴)

2017年09月27日

かなた9/27サブ「金持ちの触媒になりたい」開始22:37 30分で終了

金持ちを知り合うには、どうしたらいいの?
私は、結婚したくない、とは言ったこと無いから。

新しいPCを買いたい。
どこで買えばいいのか?
このPCは7年間使ってる。富士通の一体型PC。
動作が遅い。

配信はFMEを使ってる。
それ以外の配信方法は、分からない。
誰か教えて下さい。

(※特に内容無し)

2017年09月24日

かなた9/24サブ「最悪で候」開始21:16 1時間49分で終了

私が「ちくらん」に載ってる無い!
配信で稼ぎたい。ふわっちは嫌。

現在、40万円は一人暮らしのために貯金してある。
でも、2時間通勤してる。

新しい仕事は、情報系の仕事。

17)
(リスナー:飯田が誘ってるぞ?)
今は忙しいから無理。暇になったらね。

18)
同期に「かなたさんは、ローマ字入力から覚えないとですね」って言われた
20)
仕事は、接客だけってのは、出来ないんだよ。入力もある。
アパレルに例えるなら、「DIY」
21)
コミケを開いたら、お前らは参加してくれる?
25)
まとめサイトは、「ゲーム速報JIN」、「ハム速」を見てる。これで世の中の情報を知る。
39)
最近は、セクシーゾーンの中島健人よりも、同グループの別メンバーが良くなってきた。
50)
寝ろ?私は3時間寝れば大丈夫です。平日は放送しないしさ。
会社は、残業は、申請をしないと出来ないようになっている。
痴漢はされたこと無いけど、ストーカーは何回もあるよ。

56)
彼氏?いないよ。コミュニティーを賭けてもいい。
1:18)
うちの家は農家では無い。田舎は農家の地位が高い。農作物をおすそ分けで貰えるから。
しかし、父は、きのこ採りが上手い。タラの芽とか取る。
5千円を払って山に行き、松茸も採ってくる。

1:29)
(スカイプを立ち上げる)
メス!喋ろう。
知ってる生主?
森田。まじめっこレイ、まこと、くるる、アイガミ、クロネコ、日南

喋ったことある人は、くるる、ななきす、すぺしゃるえま
「せっけん企画」で参加者の女性生主と喋った

1:40)
りなりな(飯田)と初めて会ったのは、某配信者に凸してた。
その時に、可愛い声だな、と思った。その時はりなりなは顔出ししてなかった。

1:42)
声真似企画は一度だけした。
三千院ナギと綾崎ハヤテ。
ダダスベリだった。

1:43)
凸誰も来ない。メスリスナー居ないのか
(終了)






ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。