アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Photos
ぜひクリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月09日

手荒れにはコレが一番効きます。

長いこと悩んでた手荒れ。アカギレもうやだ〜(悲しい顔)
皮膚科でもらった薬も、洗剤とか変えてみても結局治らなかった手荒れ。
指紋が採取できずに何度も止められた空港のイミグレーション、グリーンカードのバイオメトリクス。

なんでこんな優れものがあるなら早く教えてくれなかったの!

皮膚科でいくら費やしたと思ってるんだよー!

答えがこんな近くにあるなんて!


乾燥肌、肌荒れ、アカギレ、霜焼け、汗疱など皮膚のトラブルでお悩みの方!
特にステロイドとか薬が必要なレベルの方!
(乾燥防止にはワセリンも結構いいですが、これも試してみてください。)
BAG BALM!!!

IMG_5775.JPG
たっぷり塗り込んで布手袋をして寝るだけです。

IMG_5774.JPG
中身はこんな感じ。薬っぽい、なんか懐かしい匂いがします。

3日後には自分の指紋が久しぶりに見えてきました黒ハート手(パー)
牛の乳搾りで、牛の乳にも塗るみたいです。
ペットにも子供にも安心して使える優れものですいい気分(温泉)

これはオススメ度かなり高いですexclamation×2
アメリカでは薬局で売ってます。
日本国内はわかりませんが、Amazonにありましたサーチ(調べる)

ぜひ、お試しあれぴかぴか(新しい)

Bag Balm バッグバーム 8oz 保湿クリーム Vermont's Original バーモントオリジナル [並行輸入品]

新品価格
¥2,480から
(2016/1/9 06:02時点)


2016年01月04日

WORLD'S MOST POWERFUL FACIAL CLAY!!!

あけましておめでとうございます晴れ
2016年もみなさんにとって素晴らしい一年になりますよう、心からお祈りしていますプレゼント


クリスマスクリスマスクリスマス



今年一発目(笑)のブログは最近アメリカ人の友達におすすめしてもらったすごいクレイマスクの紹介です黒ハート
IMG_5663.JPG

Aztec Secret Indian Healing Facial Clay (アステカ秘密のインディアンヒーリングクレイ)です晴れ

アメリカではWHOLE FOODSとかでも売っててかなり人気です!World's MOST POWERFULとまで言われています。
自分でリンゴ酢と混ぜて作るマスクで『脈が動くのがわかる!』とか書いてて敏感肌のわたしも初めは怖かったですが・・・


試してみたら、やっぱこれすごいですexclamation×2


中身はこんな感じるんるん
IMG_5666.JPG


リンゴ酢+水(お好みで)
IMG_5662.JPG

ちょっとずつ足しながら混ぜます。シュワーぴかぴか(新しい)
IMG_5667.JPG

わたしは作るたびにちょっと水っぽかったり、硬めだったりテキトーです。
IMG_5668.JPG

これを顔や体に塗り、お肌の状態やタイプに合わせて20〜30分くらい放置します。
本当に脈を感じますが、怖いものではないですexclamation×2

硬くなってきたら、ぬるま湯できれいに洗い流してください。(ちょっと赤みが残っても15分くらいで引きます。)

みずみずしくトーンが明るくなりますひらめき

ぜひお試しください揺れるハート

Aztec Secret Indian Healing Facial Clay 1 Lb. by Aztec Secret [並行輸入品]

新品価格
¥7,500から
(2016/1/4 02:07時点)


2015年10月13日

7つの習慣 (The 7 habits of highly effective people - Stephen R. Covey)

今日はずっと気になっていて最近読み始めた本を紹介します。
スティーブン・R・コヴィー氏の『7つの習慣』

7habits.jpeg


わかりやすい漫画版も出ていますが、DVDも付いてたし、わたしはかっこつけて通常版を購入しました。マンガにしとけばよかった・・と思ってます(笑)

まんがでわかる 7つの習慣

新品価格
¥1,080から
(2015/10/13 03:38時点)



読書があまり得意ではないわたしにとっては所々難しいところもありますが全体的にはわかりやすく書かれています。
「この本を世界中の人が読んで実践を心がけたらどんだけ素晴らしい世界が出来上がるのかな」なんて思いながら毎日ちょこちょこ読んでいます。

以前も和訳版が出ていたようですが、かなり読みにくいビジネス本になってしまったそうです。作者コヴィー氏が2013年にこの世を去ったのをきっかけにもう一度、より多くの人にわかりやすいようにと和訳がされたのがこの本です。

和訳版でわかりにくかったところを英語で読み直したくて、
週末、市立図書館で英語版も借りてきましたペン
7hab.jpeg

この本は、わたしたちが「有名な人」「お金持ち」「成功者」「リーダー」と言われて思いつくような人たちは大体全員読んでいます。世界中で(日本も含む)広まっていて、企業でも公演やセミナーを開催しているところが多いです。DVDで少し拝見しましたが、説得力が半端ないですひらめき
でもやっぱり大変なのはそれを実践することなんだなーと思います台風

別にわたしはリーダーになりたいわけでも、有名になりたいわけでもありません。(そこそこのお金持ちにはなりたいです。)
わたしのような凡人にも当てはまる大切なこと(人間としての基本)が書いてある本で自己啓発のために読み始めました。

最近はビジネス成功、パブリックスピーチ、タイムマネージメント、リーダーをトピックにした本がたくさんあります。でも、そういう本を読む前に基本(人格)を見直さないとまったく意味がないよ。という本です。

作者コーヴィー氏はクリスチャンですが、キリスト教中心ではなく、すべての人に共通して言えることが書かれています。わかりやすい例文に沿っているので自分のシチュエーションに置き換え、考えながら読んで欲しい本です。本

まだ読んだことのない方は、漫画版でもハードカバーでも・・・ぜひ読んでみてください手(チョキ)

完訳 7つの習慣 人格主義の回復




2015年09月30日

【GMO Free!】ネイチャーズゲートの歯磨き粉

日本で生活していた時はそこまで目につかなかったのですが
アメリカに戻ってきて、最近やたらと増えたGMO Free / Non-GMO
(遺伝子組み換えが一切されていない商品)について書いていきたいと思います病院

国によっても異なるようですが、アメリカではこの記載があるものは完全にGMOゼロ
GMO混入物0.9%以上の場合、表示が義務付けられています。

旦那の母が看護婦、父が薬剤師ということもあり、
食べるものや日常生活で使うものに関して厳しい環境にいるので(笑)
飲食だけでなくボディーソープ、シャンプー、化粧品、歯磨き粉、その他もろもろ
最近は自然とGMO Freeのものを買うようにしています。

日本でも最近、多くの人が気にしているみたいです。
知っている人は知っているんですね雷

よく「芸能人にも人気!」で雑誌とかにも載っていて(芸能人が使ってるからなんだって思いつつも)
ずっと気になっていた商品を最近試してみましたリゾート

ネイチャーズゲート(Nature's Gate)

シャンプーがすごいいいらしくて、気になっているのですが
まだ現在使用中のものが大量に余っているので我慢手(グー)
今回、GETしたのは歯磨き粉 (笑)ですキスマークぴかぴか(新しい)

ローカルのスーパーに行くと店頭には5種類以上が並んでいました。
スペアミント、ペパーミント、クールミント、アニス(植物)など・・・
ジェルクリームがあり、わたしはクリーム系のペパーミントを選びましたぴかぴか(新しい)

これまた見た目が可愛らしくてハートたち(複数ハート)歯磨きが楽しくなりますねるんるん
toothp.jpeg

ネイチャーズゲート トゥースペースト(PE)歯磨き粉 ペパーミントの爽やかな香り『定形外郵便可』

価格:1,404円
(2015/9/30 04:28時点)
感想(2件)




【感想】
hamigakiko.jpeg
結構伸びが良くて歯ブラシにつけるときに必ずビヨ〜ンとなります。
見るからに着色料使われてなくて歯に優しそう晴れ
口に入れるものなので特に安全なものを使いたいですよねexclamation×2
まったく辛く無いのにColgateとかAquafleshのようにスッキリ&歯がツルツルになりました手(チョキ)
結構長い間口の中がサッパリレストラン

いろんなフレーバーを試してみたいと思いますー(長音記号2)揺れるハート


2015年09月16日

ザクロ x Ninja

近所のスーパーにてザクロ半額SALE手(チョキ)
ザクロ大好きなので買ってみました!
半額で$1.99って安いのかよくわかりませんが
4月にタイへ行ったときに道端で売ってた150mlくらいの
搾りたてザクロジュース
約200円だったので悪くはないかなexclamation&questionかわいい

ザクロは女性にとってすごい栄養があってホルモンを整えてくれるらしいです!
生理不順のわたしにとって夢のようなフルーツです目

まず半分に切ると中身はこんな感じぴかぴか(新しい)
pome.jpeg

手とかナイフで身を取るのですが結構な時間がかかります。
汁が飛び散るし散々でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



半分をスムージー用、もう半分は冷凍保存コンビニ
サラダに入れようか旦那にジュース作ろうか揺れるハート

pome3.jpeg

お決まりのOcean Sprayのジュースを使ってスムージーを作りましたるんるん
今回はポメグランテ(ザクロ)&膀胱に優しいクランベリーのジュース。

Screen Shot 2015-09-15 at 2.08.38 PM.png


楽天でクランベリージュース買えます次項有

オーシャンスプレー クランベリー(900mL)【オーシャンスプレー】

価格:340円
(2015/9/16 05:46時点)
感想(0件)



レシピはいつも適当ですが今回入れたのは・・・
ザクロ
ジュース
人参
冷凍ケール
ブルーベリー
ラスベリー

最近人気の超ヘルシー「チアシード」も入れます。

chia.jpeg

Nutribulletが販売しているブーストパウダーでビタミン補充次項有
smooth.jpeg

かなりの時間を費やしてリサーチし、購入したお気に入りのNinjaプロフェッショナルブレンダー
10秒

ninja.jpeg

Ninja BL660 Professional Blender with Single Serve

価格:30,620円
(2015/9/16 05:36時点)
感想(0件)



自分用のスムージーはシングルカップで作ってストローでそのまま飲んでますバー
drink.jpeg




絞ってジュースにする代わりにそのままをブレンドしたので
種を食べているような感覚でしたが、結構好きな感じですグッド(上向き矢印)

Ninja blender買ってからフードプロセッサーとしても使えたり、
とても便利で楽しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
リサーチした甲斐がありましたリボン

ランキングサイトに登録しています。
気に入っていただけたならぜひClickしてください! ;-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
About me
出身は静岡県iモード
ラスベガスにて大学卒業ビル
在学中はVictoria's Secretやストリップの飲食系にて勤務バーレストラン

日本帰国の3年間にアメリカ人旦那と出会うトイレ揺れるハート
2015年6月に一緒にアメリカへ引っ越し、結婚成立黒ハート

現在はプロジェクトマネージャーとヨガティーチャーしてます車椅子

国際結婚、フィアンセビザ・グリーンカード申請についての情報や
USでの生活、オススメ商品などシェアしていきますグッド(上向き矢印)目るんるん


kanabananaさんの画像
kanabanana
ブログ
プロフィール
タグクラウド
過去記事の検索はこちらからどうぞ!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。