アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Photos
ぜひクリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年10月15日

Oh no! デビットカードが届かない事件

9月23日にデンバー領事館で苗字変更したパスポートを受け取り
24日にイミグレーションサポートオフィスで指紋採取(バイオメトリクス)を終え、
26日に待ちに待ったバンクアカウントを開設しにベガス留学中にも使っていたCHASE(銀行)へ。

今日は10月14日。
まだデビットカード届かないんですけど爆弾
2週間くらいと聞いてたので、もうそろそろ・・・ちっ(怒った顔)と思い、つい先ほどCHASEに電話しました。

"Hi I opened my account on September 26 but my debit card hasn't arrived yet so I'm curious what's going on..."
(9月26日にアカウント開設してデビットカード待ってるけどまだこないんで、どうなってるのかと思って・・・)

"Yeah...it should have arrived in a mail. Let me cancel it and request another one for you."
(う〜ん、届いてるはずだけど・・・これキャンセルして新規で送るようにリクエストしてみますね。)

"Oh cool - thanks."
(あ、助かる。ありがとう。)

"It looks like I'm not authorized to do that unless it's an address change....blah blah blah...It's faster to get it at one of our branches. Hold on, let me double check if your nearest branch can issue the card. Yup - looks like they do. It's on street-name and 88th. "
(住所変更とかでない限りわたしには設定の変更ができないみたい。。。最寄りの店舗に行って受け取った方が早いかも!あ、でもちょっと待って・・・あなたの家の側の店舗がカード発行できるところかダブルチェックしてみる。うん、できるみたい。)

"Ok, I'll stop by at the branch then later. Is my debit card blocked though? Can anybody use it if somebody has it? lol"
(わかった、じゃあ後でそこの店舗に寄ってみる。でもわたしのデビットカード大丈夫なの?誰かが持ってて使えるってことはない?笑)

"No it hasn't been activated so it should be fine."
(大丈夫だよ。アクティベートされてないから。)

"That's right...haha thanks!"
(そうだよね、ハハハ。ありがとう。)

確かに、使えないし大丈夫だろうけど・・・
とっくに受け取られてるはずのデビットカードがアクティベートされてないんだから
銀行側からちゃんと受け取ったかの確認の連絡くらいくれたっていいじゃーんあせあせ(飛び散る汗)

めんどくさいけどカードもらいに行ってきます〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)銀行ATM有料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4289586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
About me
出身は静岡県iモード
ラスベガスにて大学卒業ビル
在学中はVictoria's Secretやストリップの飲食系にて勤務バーレストラン

日本帰国の3年間にアメリカ人旦那と出会うトイレ揺れるハート
2015年6月に一緒にアメリカへ引っ越し、結婚成立黒ハート

現在はプロジェクトマネージャーとヨガティーチャーしてます車椅子

国際結婚、フィアンセビザ・グリーンカード申請についての情報や
USでの生活、オススメ商品などシェアしていきますグッド(上向き矢印)目るんるん


kanabananaさんの画像
kanabanana
ブログ
プロフィール
タグクラウド
過去記事の検索はこちらからどうぞ!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。