アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Photos
ぜひクリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年09月01日

備えあれば憂いなし!

アメリカに住み始めてから毎日、日本の地震速報を気にしています・・・。
小さい頃から『東海大地震』とか言われてビクビクしてましたバッド(下向き矢印)
大学時代も日本を離れていて心配でよく地震の夢を見ましたもうやだ〜(悲しい顔)

最近また静岡県西部の震源の地震が増えてきて不安でしかたないので、
家族のために防災グッズを購入しました。
いろんな会社が販売していてどれにしようか迷ったのですが、
高くてすごそうなものは到着に2ヶ月くらいかかるらしいので
わたしはこちらにしました。東北の震災経験者の方が選択したグッズです手(グー)
値段もレビューも良いし内容はかなり充実しています。しかもオーダーからたった2日で実家に届きました揺れるハート

※2つ以上購入で「災害用浄水器」または、「水のいらないドライシャンプー」が付いてきますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

もちろん何もないことを祈りますが、いざという時のために用意しておくのは大切だと思いますexclamation×2

備えあれば憂いなしふくろ


【防災セットハザードリュック】福島県の被災者考案の「非常用持ち出し袋36点セット」 避難リュック/避難グッズ/避難セット/防災グッズ/防災用品/非常持ち出し袋/女性用/家族

価格:11,880円
(2015/9/1 05:13時点)
感想(584件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4129670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
About me
出身は静岡県iモード
ラスベガスにて大学卒業ビル
在学中はVictoria's Secretやストリップの飲食系にて勤務バーレストラン

日本帰国の3年間にアメリカ人旦那と出会うトイレ揺れるハート
2015年6月に一緒にアメリカへ引っ越し、結婚成立黒ハート

現在はプロジェクトマネージャーとヨガティーチャーしてます車椅子

国際結婚、フィアンセビザ・グリーンカード申請についての情報や
USでの生活、オススメ商品などシェアしていきますグッド(上向き矢印)目るんるん


kanabananaさんの画像
kanabanana
ブログ
プロフィール
タグクラウド
過去記事の検索はこちらからどうぞ!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。