アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マイクロアドでお小遣いゲット!!

こんばんわ!かなもんです。

最近ですが、マイクロアドに登録しました。

どのくらい稼げるかわからないけど・・・

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

全国の蔵元を集めた地酒専門サイト「地酒蔵元会」

こんばんわ!かなもんです。

今回は【地酒専門サイト「地酒蔵元会」】の紹介です。

私が最初に飲んだお酒は日本酒でした。

親戚の家で初めて日本酒を飲んだときは天井がぐるぐる回ってましたよ笑顔

今では色々なお酒を飲みますけどね・・・笑い

一番のむのは焼酎なんですが、日本酒は休みの前に飲むことが多いです。

家ではお酒は一切飲まないんですけど、スナックやバーでワイワイ楽しく飲むのが

一番好きなんです。結構つぶれることもありますけどね落ち込み

地酒専門サイト「地酒蔵元会」では色んなコンテンツがあります。

★ 蔵元を探す ★

日本各地で日本酒を作っている蔵元と地酒を紹介しているコンテンツです。

★ 地酒カタログ ★

日本各地の蔵元と地酒と価格を自分の条件で検索して一覧形式で見れます。

★ 蔵元紀行 ★

日本各地の蔵元のある地元の行事や地酒以外の名物等の紹介をしています。

★ 地酒解体書 ★

みんなが疑問に思っていることや誰も知らない雑学の宝的なコンテンツです。

★ 歳時記 ★

地酒に合う肴、をテーマに色々な料理を紹介するコンテンツです。

★ 地酒ぐるめ大百科 ★

酒や肴等の自分の知っている知識を投稿して他のユーザに教えることが出来るコンテンツです。

こんな感じで地酒や肴、蔵元や紀行等たくさんの情報が掲載されているサイトです。

もっと地酒や蔵元について知りたい人は、是非見てみてください笑顔


ひとり言

こんばんわ!かなもんです。

最近、疲れが溜まっていて落ち込み

ストレスもあるのか・・・おでこに変なぶつぶつが出来たみたい悲しい

何もする気がせず、ただただ、会社と家を行ったり来たりするだけだし。

   
プロフィール

かなもん


レンタルサーバ










コミュニティ







金融



ダイエット















マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告




ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポイントサイト

フルーツメール


毎日抽選で最高額50万円が当たる
ポイント ちょびリッチ

50円から換金可能


アンケートモニター
マクロミルへ登録

フリーエリア

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]日本地球研究機構 お役立ちリンク集 ブログ アクセスアップ



〜5/10
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー

アクセス


検索

Yahoo! JAPAN





チャット
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集


子供
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。