アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北のたまゆら桑園店

こんばんわ!かなもんです。

今日は成人式で休みだったので、北のたまゆら 桑園店に行って来ました笑い

JRバスで桑園駅前で降りて、約5分程度歩くとありますよびっくり

こんな感じの看板です笑顔



入り口はこんな感じ笑い



今日は休みということもあり、めちゃくちゃ混んでました悲しい

普段はそれほど混んではいないのですが、時間帯もあるのかも知れないが・・・

それでも、ほとんどの浴槽を制覇し、あがりましたよ温泉

最近は行っていなかったが、露天風呂に今まで無かったテレビが

見れるようになっていた笑い

帰りには桑園駅の横にある100円ショップへ寄り・・・



桑園のイオンへ寄って帰りました笑顔



このイオンの屋上には、自動車の教習所があるんですよ笑顔

極楽湯 手稲店

こんばんわ!かなもんです。

昨日は久しぶりに手稲の極楽湯に行ってきました。

私は手稲自体滅多に行かないので1年ぐらい行ってませんね笑顔

正月休みの最後の日という事もあり、行ってきました。



人は結構居ましたが・・・それなりにゆっくり出来ました笑い

北のたまゆら江別店

こんばんわ!!かなもんです。

今日は連休の最終日です。

そんなもんで、とりあえず温泉に行って来ました。

江別にある北のたまゆらに行って来ましたよ笑い



JRで大麻駅まで行ってから、無料送迎バスがどこに止まるのか

知らないことに気がついたんです悲しい

大麻駅の人に聞いてもわからず・・・・

電話で北のたまゆらに確認したら、北口のJRバスの停留所付近で待っていたら

送迎バスが来るとのことでした。



こんなバスが来ますよ!!

現地についたら、最初はそんなに大きくないなって思ったけど・・・

駐車場は250台収容できる広さでした。



正面から見ても北のたまゆらだと言うことがわからない・・・

中に入ったら思ったより色々あってくつろぐことが出来ました。

湯船もたくさんあるし、サウナも低温、高温のサウナがあるし、

露天風呂にもたくさんのお風呂がありました。

浴槽も結構大きいので、十分にリラックスできました。

いい湯でした。

北のたまゆらホームページはコチラから

天然温泉 森のゆ

こんばんわ!!かなもんです。

今日はシルバーウィークの最終日。

とりあえず私は、温泉に行ってきました。

今回行ってきた温泉は、北広島西の里にある天然温泉 森のゆです。



JR千歳線上にある上野幌の駅を降りて10分程歩くとある温泉です。

温泉の質は茶色のお湯で、ぬるぬるしているので、東苗穂の

キャッツアイの中にある温泉 千の湯(美人の湯)と同じような感じがしました。

温泉の他には、パークゴルフもできる場所があります。


是非、パークゴルフの帰りにご飯を食べて、温泉はどうですか?

天然温泉 森のゆのホームページはこちらです。
http://home.att.ne.jp/sky/park/index.html



   
プロフィール

かなもん


レンタルサーバ










コミュニティ







金融



ダイエット















マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告




ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポイントサイト

フルーツメール


毎日抽選で最高額50万円が当たる
ポイント ちょびリッチ

50円から換金可能


アンケートモニター
マクロミルへ登録

フリーエリア

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]日本地球研究機構 お役立ちリンク集 ブログ アクセスアップ



〜5/10
日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

日比谷花壇 フラワーギフト ホワイトデー

アクセス


検索

Yahoo! JAPAN





チャット
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集


子供
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。