アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月08日

美脚ならラ・パルレ、最新の浸透型ジェルでセルライトを撃退500円体験クチコミレビュー

ダイエットなら【ラ・パルレ】


採寸イメージ

先月のことになりますが、美脚エステで有名な【ラ・パルレ】
池袋本店に行って来ました!

お腹まわりが気になって、いろんなエステ体験しているうちにウエストはくびれが出てきたので、
逆に太ももが気になり、今回も足やせコースを選択!

ネットから予約を入れるとコールセンターから予約確認の電話が入ります。
大手エステはほとんどこのパターンですね。


◎体験コースの流れ◎

問診票記入

  ↓

着替え
ロッカールームが空いてなくて、
個室で着替えてから荷物を持ってロッカールームに入りました。

  ↓

体組成計測定
体重と、部位別筋肉量と脂肪量を測定。

  ↓

カウンセリング
ガウン姿のままカウンセリングルームへ。
足が冷えるのがすっごく気になる。
カウンセリングは店長さんが担当。
当初、骨盤モデルメソコースを予定していましたが、
私の脂肪状態でセルライトが気になるとのことで、
メソセルライト撃退コースに変更することになりました。
   ↓

メソラップヒートマット
パルレ流浸透ジェルを塗ってヒートマットで体を温めますが、
着替えから時間が経ちすぎてあまり発汗できなかった。

   ↓
RFサーモ
ラジオ波で脂肪を燃焼。
これは痛くなく、温かいので快適。

   ↓

セルライトバスター
吸引しながら、ローリングでセルライトをゴリゴリしていくので、
ひざの内側とか結構痛かったです。
 
   ↓

JuJu
筋肉運動で代謝を高め、引き締めていきます。
こちらは電気でぎゅーっと筋肉を動かしていくけど、寝ているだけだから楽ちんでした。

   ↓

ハンドトリートメント
ちょうどお正月明けでサービスとしてハンドマッサージが10分ついていました。
力加減もちょうどよく気持ちよかったです。

   ↓

シャワー

   ↓

体組成計測定

   ↓

着替え
 
   ↓

アフターカウンセリング


◎感想◎

太もものセルライトをゴリゴリもみだしてもらいましたが、痛かった!
浸透型ジェルは脂肪溶解クリームのジェル版ってことで効果が期待出来そうだけど、
けっこうベタベタするので、シャワーだけではよく落ちなかった。

ラ・パルレの採寸はメジャーではなく、
体組成計を使って部位ごとについた脂肪と筋肉量がわかるのがいいですね。
体験後、太ももの脂肪0.5%落ちました。
ふくらはぎのむくみもスッキリ。
体験から数週間経ちましたが、以前より脚がスラッとしたように感じます。

デメリットは、待ち時間がすごく長かったことかな。
12時予約で5分前に到着して着替えるまでに15分、
カウンセリングに入る前に10分位待たされ、ガウン姿だから寒くて体が冷えちゃった。
カウンセリングが長く、結局施術に入ったのは13時10分過ぎてました。

気になる勧誘については、最初のカウンセリングでぐいぐい来ましたが、
「実際に施術を受けてみないとわからないから…」で乗り切り、
最後のアンケートに待ち時間が長いことを書いたからか、
アフターカウンセリングは2、3分で終わりちょっと拍子抜け。
待たされたことでとても疲れてしまって、リラクゼーションとしてはマイナス評価でしたね。

ロッカールームやロビーなど綺麗だし、施術は個室なのもよかったです。
エステティシャンの方の技術には大変満足しましたよ。
ラ・パルレで体験するなら3時間は覚悟して時間に余裕のある時におすすめします。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3262754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
私のおすすめ商品たち リマーユ1 弱酸性の馬油シャンプー リマーユスカルプシャンプー プラセンタゼリー1 小林製薬のプラセンタゼリー\送料無料/ ミネラルTOP このファンデーション1つでベースメイク完了の時短メイク!
高品質100%ミネラルのオンリーミネラル
豆乳4 ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできるネオ豆乳ローション
プロフィール
カナミン26さんの画像
カナミン26
40代働く主婦です。 中学生のママでもあります。 私の気になる商品やサービスなどを紹介しています。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。