アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金運アップ

私 実は 風水もかなりはまってて 部屋の掃除をしたり トイレの掃除も欠かせません
年末宝くじの時期が過ぎてから 玄関に8角形の鏡を置くと良いときて
買うかどうか 迷ってます
皆さんは 風水って信じます? 気持ちの持ちようなのかな?
でも 実際 結構 くじ運が良くなったって聞くことあります
一度 試してみても いいかもしれません笑顔





う;;

おはようございます笑顔
2週間前から コアリズムもしてるんですが
すごいですね コアリズム ほんとに 1週間で5cmウエストが細くなりましたキラキラ
でも 体重が減らない落ち込み
まだまだ 頑張ります
一応 1か月 頑張ろうと思って 必死です笑い 踊ってる姿がかなりおもしろいらしく 怒り
子供たちや主人に思いっきり 笑われますが・・・。
また 報告しますね笑顔







ダイエット






1週間 6時までダイエット してみたら 2キロ やせました
朝は バナナダイエットとか 流行ってたけど
私は ずっと シェイクするドリンクです
効果あるかな?と 思いながら 飲んでます
まずいのは 飲めませんよね〜悲しい
早く 40キロ台になりたいなキラキラ

主婦でも





結婚しても 常に恋してます   (主人にラブ
独身のときの はらはらする恋じゃないけどウインク

はじめまして

今 はまってるのが ダイエット落ち込み はっと気づけば 60キロ困った
それで あせって ダイエットを決行!!

ダイエットを始めて 2週間で3キロ減笑顔
まだまだ おデブですが そのダイエットの内容とは

白湯とお水を いっぱい飲むことです笑顔
それだけで 便秘解消 体が軽くなりました


   
プロフィール

かな
リンク集
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。