アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

忙しくて…

訪問・コメント・・・

ありがとうございます。。。

最近、仕事がまともになってきて・・・

忙しく・・・

コメント返せずに・・・

ごめんなさいすいません

kanaともなかなか遊べなくて…

でも、大好物をあげると



ごっきげん笑い

アイスの次に好きなもの・・・・・

ラブラブラブ



夢中で、こっちを見てくれません落ち込み



落っこちても、拾って食べます。。。

が、プリンですから・・・

握ると・・・

もうすぐ2歳

ピース☮

ん、2歳・・・







できた〜笑い






こんなかっこですみません。。。


今日の収穫


順調2

こちらも順調笑い

おくらラブ



プチトマトラブ



イチジクラブ



kanaラブ



おっ、ピースが出来ました。困った

順調

今日もア・イ・スラブ





しかも・・・



お外で・・・






でも・・・


もういらない。。。





妹か・・・


弟か。。。


ほっぺ、ダイエット・・・


トマトジュース

kanaさん・・・

トマトは大好きだけど・・・

初トマトジュース・・・



勢いで飲んでますが・・・




んっ??????





べええええええええ・・・

またしても、やられた〜

モスキート・・・

蚊・・・



もち肌に・・・

ちっくり・・・



こっちにも・・・

かゆそ〜

よくも、よくも、我が愛娘に・・・

アイス

大好物・・・

アイス・・・

食べ終わるとごっきげん〜



おっ、何か見つけた・・・




あたり???





もう一本は、あげないよ〜

久しぶり・・・

ここ数日、仕事が忙しくなって・・・



こんな山奥の、






空気のいい場所に、出かけていた為、


kanaと遊ぶ時間が無かった汗


久しぶりの、抱っこです。





集中力

一人で静かに”じ〜っ”としている時・・・


こんなに近くで写真撮っても、見向きもしません。





こういう時はかなり集中しています。


しかも、ソファーに座っておとなしく・・・






こんな時間が貴重です。


何しているかというと・・・





大好きなDVDを見ています。

まだ「DVD」と言えなくて、

「ぴー、ぴー」

と言って・・・

最近まで何のことか理解できませんでした。

早くしゃべれるようになってね。

お箸トレーニング

昨日、とおとのお箸を取り上げて・・・





まだ、無理でしょう・・・





真剣な顔で・・・





持ち方は、さまになってるかな?





取れた〜笑い



で、手で食べるの?????
    >>次へ
プロフィール

kana
人気ブログランキングへ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
↓くりっくおねがいします↓ 転職といえばDODA
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。