アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お手伝い2

昨日はばあの畑のお手伝い





いとこのmomokaと茄子の苗を植えました。





おそろいの服で、ご機嫌な仲良し二人組み





どこにも一緒にふらふら・ふらふら





で、収穫は・・・







お手伝い、良く頑張りました。

続けて砂場でいたずら開始


バランスボール


嫁さんのトレーニング道具の一つ力こぶ


バランスボールすいか

スイカちがう・・・





kanaは・・・




でかすぎ・・・〓

身長と同じくらい・・・


なので、このボール





こんな感じ下矢印





上手〜拍手(親ばか)すいません


毎日嫁さんがトレーニングしているの見てたら、出来るようになりました。



居酒屋デビュー

先週末、ついに居酒屋デビューしました。

全体が座敷だったので、なんとかなりましたが・・・

まだまだ早かったです。




ちょっと目を離すと・・・





呑んじゃいます。


まだまだ家呑みです。


父の日、母の日に
















おんぶ紐

この頃、昼寝はこれで一発笑顔




まだ、はしゃいでますが・・・汗





一分後・・・笑顔






即効です。ZZZ






泣き顔

寝顔・アップに続いて、泣き顔





この頃、強くなったようで、

転んでも滅多に泣かなくなりました。

貴重な泣き顔です。


ぶさいくですが・・・



関係ないけど・・・

オクラの苗を植えました。



これで、うちの庭は、

イチジク・ブルーベリー・アスパラ・サニーレタス・プチトマト・・・

さらに、前の畑で(バアバの畑)

玉ねぎ・ホウレンソウ・エンドウ・トマト・キュウリ・なす

さあ、kanaのように、すなおな良い子に育ってください。


ブロック

こんなに高く積み上げれるようになりました。笑顔




自分の身長近く・・・拍手




もうすぐこれかな?下矢印





アップ

昨日は、忙しくてアップできなかったので・・・すいません


今日は、アップ








あっぷっぷっぷぷカメラ







変な顔・・・ブタ

寝顔

昨日は、久しぶりに一日仕事・・・汗

疲れて帰ったら、昼寝中ZZZ





気持ち良さそうだけど・・・






こんなので寝かせてあげたい。


一生懸命働こう。

この寝顔のために。




なんか・・・こわ幽霊

アルバム

昨日、kanaに、初めてアルバムを見せてみた。

ちっちゃい頃の写真は、

自分だと理解出来ていないようで、

反応薄く、面白くなかった。悲しい

が、

最近の写真のページになると・・・

固まった・・・困った





どうやら、自分だと解ったようだ。


最近カメラを構えると、ポーズをとる様になったが、

写真についてはまだ理解していないようで、

しばらく固まっていた。困った

期待どうりの反応で、楽しめた。OK




昨日もかわいいkanaでした。ラブ






親バカ・・・〓



紙飛行機

昨日まで、てっきり洗濯物を畳んでいると思っていたこの写真・・・下矢印




今日、kanaが毎日見ているDVDを観ていたら・・・テレビ


なんと、紙飛行機を折っている子供の姿が飛行機


もしかしてと、振り返ると、kanaが真似しています。困った


お手伝いではなくて、紙飛行機を折ってました。落ち込み


うちは、洗濯物は取り入れながら畳むので、どうも変だと思っていましたが…


ちょっと、がっかりです。汗




    >>次へ
プロフィール

kana
人気ブログランキングへ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
リンク集
↓くりっくおねがいします↓ 転職といえばDODA
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。