アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月13日

クルマイジリ File2 / 見ても無駄TT

何気に日常化しているヤフオクを覗くと
おーっ!「TA22」ボンネット¥18,000っ!
詳しく見ると、ヒンジ付きで綺麗♡♡♡、先端部が後退している前期型かの確認は写真のみではワタシには無理
欲しーっ
がしかし・・・、一瞬にして現実へと引き戻される
病み上がりでお小遣いなんて要求できる立場にアラズ・・・
結局どなたかが¥18,000でメデタク御落札TT
うー、やるしかないね・・・やるしか・・・
夜のおバイト
まわりのお世話になったかた達や病院の先生に言うと、「完治してからでショ」と言われそうであるが
背に腹は代えられぬ・・・(たぶん使い方間違ってますネ)
コンビニの急募張り紙でも見にいきますわ^^

2016年04月17日

クルマイジリ File1 / セリカがウチにやってきた

ナ・ナ・ナント、セリカと出会ってしまった^^
以前に、ブログやホームページでも書き込んでいる「TA22」クーペモデル
子供の頃、好きで何台かプラモを作って飾っていた
これも運命か?・・・神様のイタズラ?
しかもチョー格安っ、ウチに置きっぱなしの2台の乗らなくなったクルマと交換である
しかし・・・しかし・・・格安にはトーゼン理由がある
かなりキテマス・・・イタんでおります
コンディションは最悪の部類に入るのではないでしょうかネ?
しかし捨てるにはもったいない、惜しすぎる、貴重な存在
廃車証も残っているし、ワンテールでボンネットの先端も後退している前期型である
ボロボロの状態でもカッコイイ〜、見とれちゃう〜
冷やかな嫁と親の視線を背中に感じつつも、気にしない〜
が・・・、横に並んでる「シルビーちゃん」の視線がツライ・・・
「俺はドーなってるの、はやく動かせよ」、間違いなく聞こえましたネ
ta22-1.jpg
ta22-2.jpg
知り合いの車屋さんで初めて見た時、雑草に覆われ傾いた状態であった
まさか・・・、逸る気持ちで駆け寄りエンジンを確認ス
そんなにこの世は甘くないと呟きつつ、固着しほぼ原形をなくしたフードをどうにか開ける
ジャーン!!出ました、まさか、まさかの「2TG&ソレックス」
奇跡だ・・・、いや〜人間マジメに生きてるとイイことあるもんですね〜^^
移動の際にはリヤのドラムが固着し、チョット手こずりましたが、なんとか移動完了
しかし・・・改めて見てみると・・・道を走れる状態までカナリ、カナリ遠いですな〜
譲っていただいた車屋さんを含め、誰一人としてこのセリカを見て再生出来ると発言した者はおりません
プロフィール
鴨葱オヤジさんの画像
鴨葱オヤジ
プロフィール
QRコード
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。