アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mamireo
はじめまして。韓ドラとゴーヤが大好きな平凡なおばさんです。日々の出来事などを綴っていこうと思いますので、宜しくお願いします。
マクロミルへ登録
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪♪---------------------♪♪。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年09月08日
韓国から高麗人参?食べてビックリ、意外に美味しい。
韓国から高麗人参?食べてビックリ、意外に美味しい



先日、知人宅に韓国から贈り物が届いたのですが
私も、少しおこぼれを頂きました。



ま〜、箱を見て自分なりに判断したところ



どうも、6年根紅参だろう・・・。
振ってみるとチャポチャポ音がするから
液体っぽい?



大きい箱は栄養ドリンクのような物かな?
小さい箱を触ってみると、なんかボコボコしてる。(SOBAEK KOREA)


Picture090414_222008_3





50ml × 10パック入り



Picture090714_163504





グラスに入れてみた。
匂いはそれほど漢方っぽくなくて
苦くないので、ま〜美味しいってほどではないけど
飲める範囲かな?




Picture090714_163606






食感は干し芋・・・?みたいでちょっとモチモチな感じ
見た目は、斜め切りしたごぼうをはちみつ漬けにしたような・・・
でも、ちょっと土臭い味。




Picture090714_163811




 

説明書みたいなのがついている。 
これを飲んだら なんか、メッチャ元気になりそうな
そんな気がする。

 Picture090514_111903






 

 最近、掃除をするのもしんどくて
休憩ばかりしてるから
なかなか、掃除が終わんない
でも、6年根紅参パワーで
掃除もバリバリ出来るかも。



漢方の匂いが苦手だわぁ〜」っていう、そんなあなたには

美容にも良い高麗人参を手軽にサプリメントとして
毎日摂れる高麗美人はいかがでしょうか?
モデル・アン ミカおすすめ!です。




掃除といえば・・・・
 
 
掃除をする時は 
お気に入りのミュージックスティックで
ラジオやJuJu の曲 を聴いているんだけど

最近、気になる曲がある。




 
 

Picture090714_172223_1


 

 
ラジオでよく流れてて気になってる曲。

JuJuの「ラストシーン」 
NHKドラマ10「聖女」の主題歌らしい。

このドラマは見たことないけど、
この曲がとっても好き。

絶対、カラオケで歌いたい。

誰か〜私をカラオケに連れてって〜。

     




1日約94円でキレイを育む






Posted by mamireo at 04:00 | 韓国 | この記事のURL
2014年01月08日
新年の挨拶と韓国からの電話
遅くなりましたが

明けまして、おめでとうございます。祝日朝日



昨日、韓国旅行に行った姪から
黒電話ラインで電話がありました。

京都で一緒にお正月を迎えた姪は その後
1/6~1/8 に韓国旅行に行きました。

「おばちゃんを、トランクに詰め込んで韓国に連れてってや〜飛行機」って
約束してたのに〜悲しい



「おばちゃんのお土産に朝鮮人参とか靴下・髪留めを買ったよ〜」って
連絡があったけど・・・・(靴下と髪留めは頼んだんだけど落ち込み


        はてな
 はてな 朝鮮人参・・・・  はてな
         はてな
朝鮮人参って、どうやって食べんのよ〜はてな



姪からラインでロッテワールドホテルの写真が届きました。  ↓↓ クリックしたら大きくなるよ〜。

1389016736303


今年こそ、お金を貯めて韓国に行きたいな〜。


1389016747282_2



今年も、宜しくお願いいたします。すいません













Posted by mamireo at 03:30 | 韓国 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。