アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mamireo
はじめまして。韓ドラとゴーヤが大好きな平凡なおばさんです。日々の出来事などを綴っていこうと思いますので、宜しくお願いします。
マクロミルへ登録
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪♪---------------------♪♪。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年12月18日
ロームのイルミネーション、仕事帰りにチョット寄り道しました。
ロームのイルミネーション、仕事帰りにチョット寄り道しました。




先日、たまたま単発の仕事が入ったのですが
運良くロームの近くでの仕事だった。
ラッキー!

帰宅途中、チョット寄り道をしてロームへ。

数年ぶりにロームのイルミネーションを見ることが出来ました。


Dsc00409_4




 


Dsc00404_2




寒空の中
警備の方が交通整理をしてくれていました。



Dsc004031_3




 


ローム「光のプロムナード」

Dsc00410_3_4


ここから少し歩いた場所にも下記のイルミネーションがあります。(2014/11/28~2014/12/25)
ぴかぴか(新しい)シンボルツリーの「ヤマモモの木」
ぴかぴか(新しい)名倉公園
ぴかぴか(新しい)公園横に「芝生広場」


残念ながら、私は夕飯の買い物等があった為
光のプロムナード」だけを見て帰宅しました。







そして・・・12月初旬に
なばなの里に行ってきました。
オバサン5人の楽しい日帰り旅行。


なばなの里光の雲海

1418136082679
                         Mさん撮影



なばなの里の写真は後程・・・・



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。