アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mamireo
はじめまして。韓ドラとゴーヤが大好きな平凡なおばさんです。日々の出来事などを綴っていこうと思いますので、宜しくお願いします。
マクロミルへ登録
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪♪---------------------♪♪。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年09月06日
28年ぶりに美容院で散髪。
 28年ぶりに美容院で散髪。 





とくに、髪を切りたかったわけではなかったのだけれど・・・・


28年ぶりに美容院に行って散髪してきました。 (今までは、お風呂場で自分で散髪してました。)



散髪が終わり外へ出たら・・・

IMG_2096 リラックマ(後姿、2015.09.05).jpg



リラックマが歩いてた。



帰宅後・・・・
わ〜っ、
後ろ髪がメチャクチャ短い。 もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_2117  散髪(2015.09.05).jpg



髪の毛をこんなに短くしたのは
小学生いらいです。

こりゃ〜
なかなか伸びそうもないな。  もうやだ〜(悲しい顔)









2012年10月09日
石鹸でピカピカ


 セラミックパウダー配合石鹸
 「アーニマーレ」
のモニターをしました。 


      





モニターサイトLIKE! さんから

かわいい石鹸が届きました。プレゼント>

トルコブルーを感じさせる爽やかな青色の石鹸です。


特徴ーーーーーーーーーーーーーバニー

  ハート天然鉱石を特殊加工したセラミックパウダー
    入り。
            ↓       ↓
  ハートこのパウダーが水素ラジカル水を生成。
            ↓       ↓
  ハート皮膚の老化は、酸化によって進行します。
   ラジカル水は肌細胞の水分バランスを
   整え肌細胞の酸化を遅らせる役目をしてくれるそうです。
 

まる 油分などに対し非常に高い洗浄力があり
   クレンジングからボディウォッシュまで幅広く使用できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーバニー


泡だちが良く泡立てネットに入れて
3回程こすっただけで きめ細かな泡が誕生しました。


人によって洗い上がり感が違うと思いますが・・・
私の場合、洗顔後しっとり・もっちり感がず〜と
続いていました。
(まるで美容液をぬった後のようでした。)

チューリップ香り・・・洗顔後、スゴク優しいお花の香りが
      長続きしてました。
(私は、香水とかお化粧の匂いが苦手ですが
 この石鹸はOK



セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」プレゼント☆





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。