アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mamireo
はじめまして。韓ドラとゴーヤが大好きな平凡なおばさんです。日々の出来事などを綴っていこうと思いますので、宜しくお願いします。
マクロミルへ登録
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪♪---------------------♪♪。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月27日
飛行機
太陽 エンジン飛行機    ロケット・。・。☆・。。・。☆・。・。☆・。・。☆・。飛行機
   
      ラジコン飛行機で〜す



久しぶりのブログ更新ですが。。。
最近、私の日常に変化はなく
平凡な日々なので笑い・・

今日はお父さんの(主人です)
休日を紹介します。






すいません「はじめまして、父さんです。」

昨日は、飛行機日和太陽だったので
久しぶりに友人と二人、
大空へと朝日飛行機を飛ばしに
行きました。


数年前までは、京都の高雄で
RCカー自動車でレースを
楽しんでいたのですが・・・

最近は、エンジン飛行機が
お気に入りです。

飛行機の大きさは・・・



まる身長158cmの私が
両手を広げて寝っころがった
くらいの大きさです。
(飛行機の横に
寝っころがればよかったかな落ち込み



という事で、飛行機を紹介しました。










クローバーゴーヤ,爆発中 炎

ゴーヤは、完熟すると爆発するんだって〜。炎
ゴーヤの種は完熟した種でないとクローバー発芽しないそうです。
とゆう訳で、続々とゴーヤを爆発させてま〜す。
































コスメ・コム









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。