アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mamireo
はじめまして。韓ドラとゴーヤが大好きな平凡なおばさんです。日々の出来事などを綴っていこうと思いますので、宜しくお願いします。
マクロミルへ登録
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

♪♪---------------------♪♪。

広告

posted by fanblog
2015年08月01日
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます




暑中お見舞い申し上げます

IMG_1176  ハーブ入り星の氷1(アップ).jpg

毎日、異常なくらい暑いですが
少しでも、「涼しくなるように・・・・」と思い




IMG_1177  ハーブ入り星の氷2アップ).jpg



庭に植えているハーブを入れて、ぴかぴか(新しい)星形の氷ぴかぴか(新しい)を作りました。
(氷の中のハーブは、レモンバームとミントとです。)

今度は、氷のお皿でも作ってみようかナ〜

もちろん中身は、しその葉っぱゴーヤの葉っぱで・・・。

IMG_1178  ハーブ入り星の氷3(アップ).jpg




みなさま、お身体をご自愛ください。


Posted by mamireo at 10:00 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

ゼニカル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。