アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月16日

日経平均株価の今日の考察

今日の日経平均株価(東京マーケット)は前日より127.44円マイナスの21,676.51円で大引けを迎えました。
残念ながら大台であった22,000円を超えることはありませんでしたが、25日移動平均線を一度も割ることなく今週を終えることとなりました。

今後の流れとしてはやはり22,000円の節目を抜けることが上昇トレンドの第一歩となるかと思います。
しかしながら、22,000円をを超えることなく5日移動平均線を割って5日移動平均線と25日移動平均線がデッドクロス(DC)して、なおかつ節目の21,000円を割ってしまうと逆に下降トレンドになってしまう可能性はあるかと思います。

週足から見ればまだ大きなトレンドになる可能性は低いので、移動平均線の並び(順番)などに注意を払って今後の流れに注視されるといいかと思います。

いずれにしてもこの先、上昇トレンド入りするか下降トレンド入するかを考察すると、長期トレンドで考えると上昇トレンドの可能性のほうが高いかと個人的な見解ではありますが思っております。

神リッチプロジェクト

神王リョウさんのFACEBOOK
180316日経平均考察.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。