アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月17日

オーストラリア発オーガニックコスメ

オーストラリア発オーガニックコスメ「ジュリーク」の
【日焼け止め乳液】

ジュリーク(Jurlique)

■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
□■□     【公式】ジュリーク(Jurlique)
■□  オーストラリア発オーガニックコスメブランド
□   ▼UVディフェンスローション(SPF50/PA++++)▼
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



オイルフリーのみずみずしく柔らかなテクスチャーで、
のびがよく、
素早く肌になじんでうるおいが続きます。
植物エキス配合で、遮る(太陽光を遮る)×守る(スキンケア)×整える*(化粧下地)の
トリプル防御を叶えます。
白浮きしない仕上がりと軽くしっとりとしたつけ心地で、化粧下地としてもおすすめです。
木もれびを思わせる、フォレストシトラスの香り。

◆◆◇私の感想◇◆◆
日焼け止めクリームは、栄養クリームやエッセンスとは違い、
普通のクレンジングでは落ちにくいので、
同じメーカーの同じ種類のクレンジングの使用をおすすめします。

メーカーが、「これならきれいに落ちる」と考えて
製造されているので安心ですし、
クレンジングで落ちた皮膚の栄養素を補うためにも、
この洗顔には、この化粧水で補う。
など、洗顔→化粧水→乳液
までは、必ず同じメーカーの同じシリーズでそろえること。
そして、
このクリームにも、
しっかりと、洗顔と化粧水が準備されているので、
しっかりとUVの威力を発揮してくれるでしょう。

UV製品だけのものだと、
どのメーカーの洗顔石鹸でも落とせるようになっている心配がある。

なんだろ・・・
何言ってるかわかる??

www変な言い方してしまったかも・・・

2016年04月02日

簡単フェイスケアと簡単メイクアップなのに美肌!

私は、素肌美人にこだわり、あまりメイクアップしない方なんですが、
勝負時といいますか、美人の友人に会うときや、パーティーに出席するときは、
多少なりとも、メイクアップをしなければならない・・・という意識になります。

メイクそのものが、美肌の大敵だと思っている私が、
これなら、お肌にもいい気がする、旅行にも便利がスキンケアをちょっと手に取ってみました。





進行する年齢肌をあきらめない!LPS化粧品 imini(イミニ)リペアセラム



普段、オールインワンは使用していないのですが、
ファンデーションを乗せるとき、やっぱり、多少の油分が必要なので、下地は大切。
このショップでは、洗顔用品の販売をしていないようなので、
わたし的には、美肌のコンセプトから外れているので、即、却下なのですが、

この商品のショップコメント

=自然免疫応用技研と商品を共同開発=
LPS(肌に弾力を取り戻す成分)をたっぷり配合した、これ1本でスキンケアが完成するオールインワン。
敏感肌にも優しいノンシリコンで、肌が本来持つハリや弾力、潤い、透明感を呼び覚まします。

と言っています。
これは、洗顔で失った水分や脂分を補うということではなく、
肌を再生する力を助けてくれるということなのでは?

これは、いいと思います。
ハリのある肌に必要だと言われてきた、「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」、「エラスチン」の活性を促進してくれるのだとか・・・。
成分そのものの含まれたスキンケア商品はたくさんありますが、
元々肌が持っている、その成分を作り、力が衰えた肌に、その力を与えてくれるという意味なんですね。
この、コンセプト、かなり好きです。

似たものでは、
プラセンタ(胎盤)=生命の源=豊富な栄養素。
こちらも、プラセンタは、飲み物として、体の中から栄養を補給し、
健康をコンセプトにあらゆる元気の源として、知られているもの。
人間が、健康であるための機能を取り戻してくれる。
というのが、プラセンタの存在です。

LPSには、あまり詳しくないのですが、プラセンタは胎盤なので、動物性の栄養分であり、
LPSとは、植物性のプラセンタというイメージでしょうか。
免疫力を高めるというパワーがあるということは、病気を防ぐということになりますね。
それを、スキンケアとして使用するということは、老化を防ぐということになるのですね。

ただ、継続的に使用することに意味がありそうですね。


もうひとつ、
メイクアップの商品で、とってもオススメなものを発見しました。
ファンデーションですが、





ミネラルファンデーション【VINTORTE】


このファンデーションのキャッチコピーが、「つけたまま眠れて石鹸で落ちる」なのですが、
本当に、その感じ、よくわかります。

ミネラルという言葉を使っているので、保湿性は高いと思われます。
ただし、脂分を使用していないということなので、ツヤが無く感じるかもしれまえんね。
下地には、保湿成分たっぷり、たっぷり、しっかりしてから、パタパタすることをおすすめします。


☆☆☆


普段、メイクをしない私のメイクは、これでカンペキです!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。