アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月02日

【3DS】モンスターストライク

【3DS】モンスターストライク
スマホ版でも、すでにしっかりとハマってます。
ちょっと、ミクシィさんに、お金払い過ぎ。
ガチャでの欲しいモンスター出現率が低すぎて、ついつい。

これは、お金のない、お子様にはちょっとキツイのでは?
と、思っていたところに3DS、いいじゃない。
オリジナリティな成長がさせられないのが、ちょっとね。
でも、操作の簡単さや、友情コンボの激しさは、快感ですね。

お祭りの度に、ガチャをやりすぎて、「今回だけ」とは思うのですが、
お金を使いすぎて、もう、やめようと決意までしながらも、


やめられません・・・。


<サイト紹介文>
モンスターストライクがニンテンドー3DSに登場!
2015年10月10日から、アニメ版「モンスターストライク」がYouTubeにて配信開始。そのアニメと同じ舞台・キャラクターが活躍する、友情&爆笑ストーリー。

スマホ版の面白さをそのままに、ニンテンドー3DSオリジナルモンスターをはじめとした沢山の要素を入れ込み、新しいモンストが完成。

難易度を幅広く設定し、スマホを持っていない小中学生はもちろん、スマホ版ユーザーにも十分に楽しめる。



モンスターストライク

新品価格
¥2,480から
(2016/3/2 00:49時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4796161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。