アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月23日

オールシーズン通して使えるインナー、大活躍です。

毎朝、毎朝、出勤時の衣装合わせ・・・。
結構、悩むし、時間もかかる。

そんな時、便利なアイテム。

(ナドゥー) nadoo メロウ始末 ストレッチ ロング タンクトップ ヨガウェア フィットネス ダンス 170 (オフホワイト)



色は全部で13色あって、ほぼ、全色を購入。
自分が仕事をしていて気持ちのいいスタイルって、だいたい決まっているので、
色さえ変えれば、「昨日と同じ?」なんて目で見られることもなし!
丈が長いので、おしりもバッチリ隠れます。
上から、短めのパーカーやセーターなどなど、合わせ方イロイロ。
肩の部分も、ひもではないので、ブラのストラップも見えちゃう心配ないし。

ゆるゆるファッションを楽しみたい人も、インナーとして使えば、裾からチラリと見える
このタンクトップが、ちょっとおしゃれ。

職場では、ピシッ!と見せたい時は、上からジャケットを羽織るだけ。
透け感もなく、安心して着られるところが、とっても嬉しい。

もともと、ヨガやフィットネス用に作られているようなのですが、
普段着、仕事着、全く問題ありません。

素材も、よく伸びるので、動いていても、ずり上がってくる心配もなし。
あ、少しは上に上がってきますが・・・。
ただ、素材にレーヨンが含まれているので、お洗濯すると、毛玉になります。
大きな毛玉ではないので、そこは我慢するか、お洗濯に手間をかけるか、どちらかですね。

レーヨンの良さは、生地に適度な重さを与えてくれるので、
着用した時のフォルムが美しい・・・。
このタンクトップは、ピッタリフィットタイプなので、
風に揺れるフォルム・・・的なものは全くないのですが、しっかり着ている感じや、透け感のない感じは、
やっぱり、着心地がイイということになるんですね。

オレンジ色のインナーも、はじめは「派手かなぁ〜」と、思ったのですが、
上から、チェックのシャツを羽織ってみると、
シャツのチェックに混ざるオレンジ系の色と、チラリと見えるオレンジのインナーが抜群でした。

こんなことで、おしゃれに見えるなんて、手軽でいいですね!
お手入れは、手間がかかりますが・・・。
朝の出勤前の衣装合わせの時間が、本当に楽になったので、そこで、プラスマイナス!
と、いうことで。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4878522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。