アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月23日

ワークスタイルを見直してみた結果・・・

健康的な働き方
スタンディングデスク・モニターアーム専門店
【FlexiSpot】のデスクとオフィスチェアがお気に入り・・・

FlexiSpotの「進化する」家具として紹介されている、デスクがとっても快適そうで良いのですよ。
わたしも、ここんとこ、在宅仕事で体が疲れていたのですが、
ゲルクッション
」のおかげで、
深夜まで座り仕事ができるようになりましたよ!!www
いいのか、わるいのか・・・・ですがね。

ただ、このまま在宅が続くようであれば、
机とか椅子とかパソコンとかモニタとか・・・色々、ビジネスなインフラ整備が
必要かなぁ〜?って、本当に悩んでいたんです。
収入が増えれば、仕事用のワンルームマンションを借りるとかも、
結構、本気で考えました。
使い慣れが機材があるので、マンキツとかではだめなんですよね〜。
いちおう、こだわりがありますので・・・。

会社側も、東京都内のオフィスビルを借りて家賃を払うより、
在宅でできるなら、その方が良いという考えもあるでしょうしね。
私の会社は、まだそこまで明言していないので、こちらも、インフラ整備は保留中w

そこで、色々見ていて発見したのがこれ。
最近では自宅でもクラウドにつながっていれば、どんなパソコンでも
すぐに会社のデータにつながりますからね。

独立したスタンディングスタイルで、
座りすぎな仕事環境を変えられるのでは??と、マジマジ検討中!!
それが、これ↓↓



くっそわろた!!!
めっちゃ健康的な椅子!!!
いやいや・・・そうでなくて、
これ↓↓




まず、加圧式での上げ下げができることは、意外と大切!!
今、スチールシェルフで、やっつけデスク作って仕事しているのでしみじみ大切!
このショップには、ほかにも色々なシンプルデスクがそろっているのですが、





こういう、デスクonデスクも仕事が捗る環境ですよね。
なかなか、イイお値段なので、慎重に考えましょ。っと。

仕事はやめられないので、
せめて、楽しく!ですよね。

ファイト!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。