アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
プロフィール
神野京美さんの画像
神野京美
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月28日

Amazon定期便!

明日からゴールデンウイーク突入ですね。
暖かい日が続いて、寒さがぶり返してと、
体に不調をきたす天候ですが、
気合を入れて、先日はダウンコートを着て、
暖房費を節約。

そうそう、
水分補給は、絶対的正義です!!!
飲み物は、血液のお掃除をしてくれるのですよ。
心臓とかもね。
好きだけど、お茶とかコーヒーでは掃除したくないですよね。
やっぱり、水。
朝と寝る前には必ず水を飲みましょう。

さて、Amazonでいつものお水を!

余談ですが・・・
よく、
「定期便で購入して、すぐに解除すれば
安くで購入できるよ!」
という節約術を目にしますが、
そのようなこと・・・してはいけない、と、思ってしまう私。

その作業はとても簡単なことかもしれませんが、
その作業をストレスにおもったり、
そのひねくれた心が別のナニカを引き寄せそう・・・ガクブル

そして、そのストレスで病気になり、
怪我をしたり、病気になったり、入院したり。
絶対、節約した分より多くの出費になってるぞ。

正しく生きようよ。
と、思うこの頃。

あ、そうそう、悪質なサプリ販売の定期便は別のハナシ・・・

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。