アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月30日

髪がアップすると貴方もアップする

ええ、アデランスCMのアサノさんの名言です。

パァーフェクトハゲ治療薬が出来たら、

ノーベル賞に加え、オイラのハグをプレゼントしたるのに、、、。


2021年09月28日

松嶋菜々子さんとデートしました。

ええ、本当です。夢の中で、、、、ですが。

何だろう。既婚者だし、特別意識してた訳ではないのですが、

マットさんとのCMがきっかけかな?

それはそれは楽しいデートを昨夜しましたよ。

内容はあまり覚えてないのですが、楽しかったなぁ〜。

※エッチな内容ではなく、本当に普通のデートでした。




2021年09月27日

おもんぱかった!

むちむちっ。

皆様は表題の意味ご存知でしょうか?

当然知ってますよね。

はい、ワタクシあ『2021/9/26』に知りました。

「おもんぱかった」で変換すると「慮った」に変わりますね。

「慮った」って書いてあっても読めなかったわ。

漢字だと意味は何となく想像出来ちゃいますね。

今日あ、これだけの話。






2021年09月26日

自分の性格が悪くて嫌になる

ぼみゅっちょ!

最近ね、歳とるごとに自分の性格が悪くなってキテルのが良く分かる。

何だかね、離婚の経験がそうさせるのかな?・・・

表題のまま、検索かけてみると

知恵袋とかで似た内容の質問があり、回答を見たところ、

成長している証拠とか、本当に性格が悪いとそう思わないとか書いてあるんですが、

本当にそうなんスかね?

それだとちっとは救いようもありそうですが、自分の場合は自信が無いです。

最近ではコロナ関連のニュース絡みの他人の不幸も大して気にしてないです。

ワクチン様子見派で、まだ打ってませんが、ブレイクスルー感染とか見ると、

そうだろ、そうだろ、、、って思ったりね。

今日あ、そんな話。


2021年09月25日

ニコニコハロー!GOGO!打法

ガッシャーン。

ええ、遂に公開します!

この秘術と言っても過言ではない伝説の打法を!

そう、この『ニコニコハロー!GOGO!打法』は実践でほぼ9割成功する打法です。

条件も簡単です。ガックンした朝一の台を普通に打ち、

25回転目を消化し、25の表示がされた時点でクレジットを25にします。

(大体が2千円投資となります。)

その状態にしたら、小声で「ニコニコハロー!GOGO!」と叫びながら

26回転目のレバーを叩きます。・・・たったコレだけです。

すると75回転以内にはペカるでしょう!

因みにボーナス消化後も使えますが、成功率は半減します。

欠点としては25回転以内にペカった場合、

最近の機種以外で25回転目にリプレイが揃った場合は使えないという点です。

マジでかなり成功率高いので、試してみてちょ。




2021年09月24日

ブログ更新再開します!!

ぶっしゃーん!!

『コロナVSコロン』動画の再生数が30で止まっています。

もう100回の再生数を待っていたら僕は死んでしまいそうなので、

ここらで諦め、今後は気が向いたら更新しようと思います。

宇宙神話プロレスの記事は勿論、ずっと眠らせている発毛小説も再開予定です!

次の記事では久しぶりにジャグラーのオリジナル打法を紹介する予定です。

その名も『ニコニコハロー!GOGO!打法』です。

コーゴキタイ!


2021年09月07日

1000回目の記事

バハーハハ。

うい。久しぶりでオマ。

そういや大分前に転職したお。

元々の職業であるカウンセラーに復帰だお。

こんな世の中で転職が出来たのもヒトエに皆さ、、、もとい、。

オイラの実力と努力と運のおカゲだお。


ンボ!!  それで運を使い切ったのか、来年の1月で一旦休止予定のジャグラー研究が、

全く上手く行かず、5千枚ハイエナにあった後、2度も3千枚ハイエナに遭遇し、

最近は6千枚も殺られたお。 マジ狙い台ビンゴなのに何故俺が打つ時は光らない?

ジャグ神よ、あと数ヶ月の付き合いじゃん、1度位、いや、2、3度程、

オイラに5千枚出させてよ!


追記:頭皮の近況ですが、、、かなり激しくハゲ散らかしています。
   でもま、10mmのミノタブ服用は続けているので急激に酷くはなっていません。

   それと、宇宙神話プロレスに出そうと思っていてずっと前から考えていた選手が
   もうすぐで登場します。遂に全登場人物が揃います。そしたら選手名鑑は完成させたいものですね。
   面倒だけど。(苦笑)




プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople