アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月31日

自分用ブログ

ハイ。

自分だけ分かれば良い内容を公開。

上丹田、中丹田、臍下丹田。

股関節を曲げる。

ノーモーションストレート。

イス軸法。


2021年01月30日

エガちゃん、残念!

初めてYouTube動画を見て声をあげました。

「マジか〜!可哀相。」と、、、。

佐山愛さんと付き合って欲しかったな〜。

手紙で告白した時、佐山愛さん泣いてたから、

不覚にもイケるかも?って思っちゃいました。

エガちゃん、最高です!

ってことー。

PS振られてもいいから、オラもAV女優さんとデートしたいな〜。






2021年01月29日

朝倉未来は有能ビジネスマンYouTuber

あっぱま、あぱっちょ!

ええ、朝倉未来氏ですがね、

先日の企画について自身で語った言い訳見解について、、、。

炎上後、速攻で謝罪した動画を挙げましたね。

その動画を観ました。

本心ではなく、良い子ちゃんぶっている感じでしたが、

速攻で消化に動くところは、素直に凄いと思いました。

格闘家とは一切認めませんが、本当に頭がキレる優秀なビジネスマンですね。

凄い人という点においては、間違いないです。

もしかしたら、

企画実施⇒

企画炎上(+シバターからの口撃)⇒

企画に対する見解(+シバターへの反論口撃)⇒

炎上(+シバターからの口撃)⇒

動物保護団体への寄付で良い子ちゃんアピール(企画前から炎上対策用にストック)⇒

それでも炎上収まらず!⇒

自身の発言についての謝罪(+シバターの意見も一理あると受け入れる)⇒

信者と一部は褒め称える!(+愛弟の援護射撃)⇒

⇒企画で戦った相手とのチャンネルコラボ。

ここまでがセットなのかもしれません。

だとしたらYouTuberとしては神領域ですね!

ってことー。




2021年01月28日

給料日前日の夕飯はきな粉ホットケーキ擬き焼き

ぴるん。

ええ、やっと給料日が来ました。
(都合上2022年1月28日となっていますが、本当の今日は2021年11月25日です)

約20日間を約2000円で乗りきった自分を誉めたいです。

さて、昨日の夕飯はコレ。

IMG_20211125_082709.jpg

サクサクこんがり仕上がりました。

甘い系であ、トップクラスに美味しかったです。

材料は水、小麦粉、マヨネーズ、砂糖、きな粉です。

有終の美を飾りました!


2021年01月27日

給料日前日の朝食は糊ふりかけほうれん草お好み焼き擬き焼き

人生はセッ○スだ!

という私の名言を叫んで話題となっている女性が韓国に居るそうな。

全然関係ない話から始めてごめんなさいね。

で、いつも通り表題の朝食写真を載せたかったのですが、、、。

間違えてさっき消しちゃいました。(涙)

給料日前で浮き足立ってるんかな?

そうね、足が勃起したってことー。


2021年01月26日

所持金6円!

ぱぴっちょ!

ハイ。25日に給料が入り、漸く人間らしい生活を取り戻せます!

何とか約20日間、約2000円で生き延びました!

勿論、元からストックされていた食材の手助けもありましたが、

過去最大級の試練を乗り越えたと言っても過言であ、ありません。

んなこと言っても銀行に貯金はあるんでしょ?

って思う方もいるかもしれませんが、マジで銀行にも数百円しかないです。

こうゆう人間こそ給付金10万必要だと思いませんか?

どなたか我に慈悲を!


2021年01月25日

今日のおやつはプロテインクッキー

ペランサ。

今日あ、久しぶりにクッキーをオーブンで焼きました。

何と、今まで気づかなかったのですが、

オーブン用のトレイは二枚あって、

二枚同時に焼ける事が今更ながら判明!

何故トレイを上下に置ける作りなのに、

一枚しかトレイがないのだろう?

料理によって、トレイを置く位置を上下に分けるのかな?

ってずっと疑問に思ってました。

が、実際はピッタリくっついて二枚重なっていただけでした。(苦笑)

IMG_20211123_135908.jpg

下の方が砂糖、水、小麦粉、マヨネーズのみのシンプルなクッキーで、

上の方は、プロテインをプラスしたクッキーです。

プロテインはストロベリー味なのですが、

ホットケーキ擬きにした時よりもストロベリー風味が出ていました。

まあ、甘いので不味くはなかったのですが、

マーガリンを切らし、入れられなかったので

やはりコクが出ていなかったです。




2021年01月24日

0721日和

ぱっつんこ。

ええ、今日あ、何故か朝から元気で筋トレもしたし、

色々と体の調子が良くて、既にセルフプレジャーを4回しました。

後最低2回はする予定です。

暇があったら毎日8回はしたいもんですね。

悪い?






2021年01月23日

今日の夕飯は海苔ふりかけお好み焼き擬き焼き

ちょりま。

今日あ、水、小麦粉、マヨネーズ、海苔ふりかけです。

IMG_20211122_231547.jpg

これは正解。 あられがパリパリの食感を倍増させ、

過去ナンバーワンの出来でした。



2021年01月22日

今日の朝食はゴムゴムプロテインホットケーキ擬き焼き

でざらんす。

ええ、今日あ筋トレする元気があったので、

プロテイン、水、砂糖、小麦粉、マヨネーズを使いました。

IMG_20211122_111623.jpg

両面とも程好くパリパリにコンガリ焼けたので、

美味しく食べれたはずなのですが、

二枚焼くのが面倒臭く、二枚分の量を一気にフライパンにぶっこんだので、

ゴムみたいな食感となり、美味しくなかったです。

IMG_20211122_111646.jpg

こんなにメープルシロップもかけたのですが、

食感が災いして、箸も進まず、一度休憩を挟んで何とか食べきりました。

残り105円です。何とか給料日迄持ちこたえそうです。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople