アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月29日

発毛飲料リニューアル

この先は言わせないで!

ええ、進化しました。
IMG_20191029_010203.jpg

以前紹介したこの発毛飲料、、、プロテインの量が16グラムに進化だね。

味は変わらずオイチーでんす。


2019年10月26日

広瀬ゆうさん逮捕されてた

ぱきゅっま。

給料後、早々と一万負けたギムトーハです。(涙)

ホンマにマイジャグ4とゴージャグ2相性悪いわ。


前置きはさておき、好きなYouTuber の広瀬ゆうさんが逮捕されてたと、

昨日知りました。しかも、数年前からエロ動画を配信してたなんて驚きです。

くっ、前から知ってたら良かったわー。 ご馳走になったのに。


極貧日記

ちょげまー。

現在十連敗以上で今年のトータルはマイナス16万8000円です。

本当に勝てなくなった。(涙)

んで、今月はストレスもあって、

生活費ギリギリ迄スロットに費やした事が災いし、マジでキツかった。

イカに苦しかったか、以下に記載致します。

10月4日のスロット大敗後の家計簿です。 如何ですか?

4日444円
5日342円
6日382円
7日191円
8日460円
9日308円
10日480円(漫喫代)
11日537円
12日0円
13日346円
14日555円
15日495円
16日190円
17日439円
18日308円
19日796円
20日0円
21日517円
22日593円
23日0円
24日414円

ここ数年で一番節約しました。

何てったって、約20日間で7797円しか使わなかったのだもの。

こんなアラフォー居ないっしょ。

もー懲り懲りだから、二度とスロットはヤりません。

なんて言わないよ絶対〜。


2019年10月22日

来年から禁断のミノタブ再開すっかも

ぱみゅーま。

もうね、鏡見たくないのですよ。

塗布型の発毛材、育毛剤であ、改善出来ないと諦めつつあります。

女性ホルモン系育毛剤を1、2カ月試したあと、2020年から

一生飲み続ける覚悟でミノタブ再開しますわ。


もー嫌なんだよなー。 生え際スッカスカの自分を鏡で見るのが。



2019年10月20日

キャピキシル育毛剤止めるかも

えんだー。

むーん、ムーン、moon。

ギムトーハは悩んでいます。

二本目のG-10ヘアローションを使い始めて数日目、それは起こりました。

出勤前に朝の塗布を行う際、

アヤマッテG-10ヘアローションの瓶を倒してしまったのです。

60ml しか入ってないのにも関わらずです。 かなりコボシマシタ。(涙)

そもそも、高いのに60mlしか入ってないので1ヶ月もたないし、

1ヶ月で変化はあまり感じないし、もう止めよっかな。

ヘアモアは倍の120mlなんだよなー。 ヘアモアに早々と切り替えよっかな。


2019年10月18日

More毛あ、ヘアモア

パピッチュ。

Amazonのレビュー見て、頭から離れなくなったヘアモアという育毛剤。

以前書いた『発毛未来予想図(自分用)』という記事で、

女性ホルモン系の育毛剤はデルメッドというものだけに着目してたのですが、

これを使った方がノーベル賞もんと評価していたり、

むしろ男性が使うべきと書いてあったりして、メッサ気になる存在となりました。

という訳で、『発毛未来予想図(自分用)』の記事は修正しました。

あんでっぢゅー。


2019年10月02日

結局26日

むぽーん。

あい、今日はG-10ヘアローションの感想を書きます。
IMG_20191002_221815.jpg
今日で26日目となるんじゃが、今日で使いきっちまったぜ。

休みの日あ、一回しか塗布しとらんのじゃが、一か月は持たんかったの、やっぱ。


前置きはさておき、まず匂いについて書きます。

史上最高と書いても過言であない位、いい匂い。

ギムトーハが好きな香りだす。 アロマっぽい香りでホント好き。

次は使用感ですが、、、、。

冷蔵庫で保管して使っているので、冷感が心地よいです。

スーっとする成分は入ってないっぽいが、

冷蔵庫で保管しない状態で使っても、少しスキッとするね。

最後に効果ですが、、、、。

今のところ、頭皮の荒れが治った位で、増毛などの効果は感じてません。

変化が出そうな気配は感じています。。。。 期待しとるぜ!


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(30)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople