アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月30日

サクラ咲かせるジャグラー神

びびっとん。

わしあ去年、ジャグラー神から愛想を尽かされ、

今年あ、まだ一度もスロット、せんかった。

じゃが、夢で打てと指令が出たんぞん。

なので3ヶ月ぶりぶり位に打ったところ、

約一万程使ったところで、台移動。

そこで朝イチ捨て台を拾った。

したら一撃3000枚、、、。

やっとこさ咲いたわ。

これから人生まるごと捲ったるわ!

2019年03月28日

高機能発毛プロテイン飲料

ばるもっそ。

色々と落ち込んでいる発毛闘士です。

一体、私の桜はいつ咲くのでしょうか?


さて、今日の本題。 まずあコレ見てちょ。
IMG_20190323_230803_R.jpg
多分200円前後。(後で調べたら税抜き198円でした。) 

まだローソンでしか、自分は見てません。

ホエイプロテイン、カゼインプロテインの二種類のプロテインがハイってるのが味噌。

乳酸菌も200億個も入っており、色々とすごーいと思う。

すっごいから、すっこし高くても、今後もたまーに買うつもり。

味あ、うっすいけどウマイ! もう少し甘かったら最強!


2019年03月20日

フォリックスF16&リグロースラボM15使用開始大体188日目

まろめいじゃ!

我が発毛作戦、進化しているのか、後退しているのか。
IMG_20190320_221748.jpg
分からない。 どーなっておるのか? 分からない。

誰かおちえて。


2019年03月19日

ハゲる夢

ぱこまー。

今日、禿げる夢を見ました!

そらあさ、今もハゲとりますがね、

大分オデコが後退しとりました。

夢の中でスッゲー悲しい気持ちになってました。

起きた時、ああ夢で良かったと、マジで思ったね。

気になって、夢占いの情報を探してみたところ、

ストレスで要注意ってサインらしい。

逆に夢がストレスだったわ! (怒)横目怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)


2019年03月15日

発毛促進ネックレス

ピピン。

健康ネックレス、皆様使ってますか?

スッゲー色々種類あるよねきらきら

ファイテン、バンデル、コラントッテ、セブ、、、。

挙げればキリガナイ。 

因みに発毛闘士はファイテン好きです。

理由はリーズナブルだから。

しかしねー。 

たっかくてもイーから発毛促進効果のあるネックレス欲しいなぁ。

誰か作っておくれー。


2019年03月12日

地獄の30秒間

アビューマ!わからん

毎回、冒頭の意味のナイ訳わからん挨拶を行うのが通例となっていますが、

まあ、咄嗟の思いつきで書く場合、テレビで気に入った言い回しを書く場合、

天から降って来た単語を書く場合、色々あるのですが、

大体が一発でカタカナ等に変換出来ないのです。 当たり前だけど。

因みにアビューマは天から降って来た単語なのですが、マジ、何なのですかね?(笑)


さて、又々偶々前置きが長くなりまちた。で、本題です。

耳の日の3月3日辺りから、発毛闘士は古代ローマ式入浴法を行っています。

これア、湯船に浸かり、ジュウブン温まってから、約30秒間もの間、

冷水を浴びるというものです。 慣れるまで結構地獄です。

少し慣れてきた今もかなり辛いです。 でも、乗り切ると不思議と心地良いです。

体がビックリして、免疫力が高まり、風邪とか引かない強い体になるそうです。

ひょっとしたら発毛にも効果あるんじゃね?って事で始めました。

詳しい解説はメンタリストDaigoさんのYouTube動画で確認下さいませ。

下記URLから、ワープ出来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=ApUSYyk_4LA


2019年03月09日

何故今ベビーオイルなのか?

ウースーメン イーガー マンマン。

はい、夜更かし発毛闘士でんす。

夜更かしは抜け毛の始まり。

早く寝なくては、、、。


であ本題。 前回記事にした、オイルについて細く補足します。

MDさんはココナッツオイルを愛用しているらしいので、

発毛闘士も導入を検討したのですが、どーもこーも。

肌の穴?を塞ぐ恐れアリとの情報を得たので、

信頼と実績のジョンソン様を召喚したのでありましたとさ。

事実、アトピー時代は随分とお世話になったメーカーさんなので、

赤ちゃんも使えるコレで間違いないね顔1(うれしいカオ)


2019年03月06日

跪いて感謝する程の情報

逆にマジ怖い!


ええ、今日あMDこと、メンタリストDaigoさんのユーチューブ動画についてデンス。

コンゴア、敬愛するMDさんが公開している動画の中から、

発毛闘士がコレぞと思った情報を吟味し、このブログでも伝えてゆかなくてはならない!

と思った情報だけを、発毛闘士の言葉に変えて、お伝えしてゆきたいと思います。


んで、第一弾の今回は、

MDさんが、数年後、この情報を知った皆が跪いて、

MDさんに感謝するかもしれないと言った情報について書きます。


それあ、『美肌には日焼け止めと保湿オイルしか意味ない』・・・と言うコト。

美容水とか、クリームとかって意味ないらしいお。

このブログお見ている女性は少ないかもしれないけど、

今後、日焼け止めと保湿オイル以外あ、買う必要ないお。

すっげー節約できんじゃね?

ちなみに発毛闘士、ハゲで老けて見られるので、

せめて肌だけあ

キレイにしたいと思い、コレ買ったお。
IMG_20190302_120439_R.jpg
日焼け止めは流石に買わんがね。



2019年03月02日

オオサカ堂の終焉?

遠い過去と遠い未来の狭間に佇む発毛闘士です。 

さて、ひょんなところから、オオサカ堂、やべーんぢゃね?って情報を得ました。

何やら、かなり前からクレジットカードが使えなくなっていたらしいのです。

これあ、コンプライアンス的な事が原因らしく、

オオサカ堂を堂々とどーんと応援してきた発毛闘士にとっても、青天の霹靂であす。

いずれ、オオサカ堂がらみのアフェリエイト関連の広告を全て削除するかもしれません。

ただ、もう少し情報を集めてから動く予定です。

こんなの知ってたよ。今更おせーよって思って読んでいる方もいるかもな。

まあ、アフェリエイト目的で始めたこのブログ、収支はほぼゼロですから、

今一度、色々と変革を遂げる時期が来ておるのかもしれんね。


2019年03月01日

高級発毛プロテイン飲料を飲んでみた!

ばるんざもるっさ!

ええ、コレ、飲みまちた。
IMG_20190225_170838_R.jpg
確か、300円位ちまちた!

感想?

む〜ん、、、。

正直に書きます。

むう、あくまで個人的感想です。

メーカーさん、悪しからずです。

美味しくなかったです。

量も少なくてナンカ物足りない。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople