アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月31日

モクステマの誓い

パレンサー!

ココントコ記事を書いて気づいたのですが、

リグロースラボM15の導入時点で、

発毛大作戦は第九部に突入していましたね。

大きく戦術の変化があった時はキチンと詳細を書いていたのに失念しておりました。

という事で、モクステマ発毛ディフェンスは第十部扱いとなりますが、

モクステマ発毛ディフェンスというカテゴリーを既に作成しておりますので、

改めて第十部のカテゴリーを作る必要性もなく、

モクステマ発毛ディフェンスの詳細を元旦に公開するので、

それでヨシとさせて下さいませ。


、、、、、明日公開予定の詳細事項を来年一年間、

必ず忘れず諦めず持続させる事をここに誓います!

また、丸一年モクステマ発毛ディフェンスを続けても、

改善が見えない時は悪魔の果実(ミノタブ)の摂取に戻ります。

この宣言をモクステマの誓いとさせて頂きます。


この一年間、このblogを愛読して下さった方、

大変お世話になりました。 

来年こそ、良い発毛成果を出しましょうね! であまた。


2018年12月30日

モクテスマの神に問う

じゃんばらうんそー。

今年は、フォリックスFR16を5月から使い始め、

一本では1ヶ月持たない事に苦労し、

フォリックスFR16とリグロースラボM15を併用する事にしたけんど、

結果、そもそもリグロースラボM15も1ヶ月はギリ持たない?程度って判明。

モクテスマ神に導かれ、悩み抜いて出した答えは、

フォリックスFR16とリグロースラボM15の合計2本買う月、

リグロースラボM15だけを1本買う月、、、を交互に繰り返すというもの。

よーわ、上記の3本で2ヶ月持たすって作戦ね。

モクステマ神様、これでいーんですよね?


2018年12月29日

モクテスマの脇役

ランスーみっちゃん!


ハイ、脇役君です。一袋500円でした。
IMG_20181227_174512_R.jpg
これでもう、4か月分確保ですな。 千円で4ヶ月ですぜ! 

コスパ高いねー。 4ヶ月使って効果を感じたら、今度はアマゾンで買うんだー。

アマゾンだと360円位だもね。 

であなちゅらダト、過剰摂取すると発毛にあ逆効果というセレンたるものがハイってないんだま。

でもって死ってるかい?

中高年に亜鉛サプリは大人気なのですが、

その亜鉛すら、過剰摂取は逆効果だと言うことを、、、、。

発毛闘士なんか、つい最近知っただよ。

だから、とりあえず4ヶ月試してみるわ。


2018年12月27日

モクテスマ発毛ディフェンス

カッギャー。

フェイヤートーチ殺法の本領はここからだ!


攻めの挙動が守りの挙動。 それが真髄のジークンドー。

そのジークンドーにモクテスマ発毛ディフェンスは通ずるものがあります。

現発毛大作戦の主役、フォリックスFR16は高い上、量が少ない!!!!

脇役のBlack Up Energyもバカにならない値段ゆえ、

コスパが良いリグロースラボM15を準主役に配置しているにも関わらず、

金銭的な理由から、塗布する武器や服用するサプリを切らし、

継続的塗布及び継続的服用が出来ない事がどうしてもありました。

それじゃイカンのです。

それもあって、

ヒロインのニナゾルシャンプーも中断し、馬油石鹸に配役変更をしたのですが、

それでもまだ足りない! 武器やサプリをガンガン継続させるにあ、

もっともっとコストカットが必要なんです。 ワシの給料であね。(涙)

それを叶えたのが、モクテスマ発毛ディフェンスなのです!

次回、Black Up Energyに代わる、

モクテスマ発毛ディフェンスの脇役を紹介致します。


2018年12月25日

モクテスマ発毛

もーいーくつ寝ーるーとー、和尚がトゥーッス!!

あ、はい。 もうすぐでお正月ですね。

お正月と言えば発毛出だね。、、、、、。

相変わらず意味不明の出だしでスミマセン。


来年から、また発毛大作戦をマイナーチェンジします。

ついに第九部へ移行します。

キン肉マン マリポーサ直伝『モクステマ・ディフェンス』の火炎殺法による、

『火種を絶やさない』というものが第九部のテーマです。

詳細は乞うご期待!


2018年12月22日

最強美味発毛飲料

色々とプロテイン飲料を紹介し続けてきましたが、

味ってだけで考えると現在コレが一番なんだな。
IMG_20181220_130218_R.jpg


2018年12月18日

抜け毛とポテトチップスの関連性

ポンポン山。

久しぶりの関連性ネタですね。

先日、サワーオニオン系とチーズ系と、揚げ煎餅的なものを一気に食いました。

したら、頭皮にブツブツ沢山出来たんれす。(当然だわな。)

やはり敏感肌に油はイカンネ。。。

来年から、わしあ、ポテトチップス系わ絶断(ぜつだん)します。

星1絶断、、、発毛闘士作の造語です。絶つ事と断つ事を一つの単語にしますた。
それにより、『絶つ』と『断つ』の単体よりも強い意思がある時に使う言葉となりまう。


2018年12月15日

フォリックスF16&リグロースラボM15使用開始大体93日目

全部食べたらいいじゃない?

IMG_20181215_222217.jpg

小康状態でんす。

右サイドだけわ絶好調!

左サイドも頑張って!


2018年12月14日

ゴールデンソープの感想

あ、はい。

命の洗濯が出来るアッチのソープじゃないっす。

IMG_20181204_221011_R.jpg

コッチのソープっす。

うん、いいですね。

スーパーパリパリ現象を除けば、すっごくいいっす。

まず、泡立ちが良いです。

そして匂いも無臭に近く、馬臭ゼロっす。

洗い終わりもスッキリするし、顔につけても問題なし。

むしろ顔のニキビ予防にも効いている気がします。

極めつけが、洗髪後の発毛剤塗布作業時、浸透感が強まった気がするトコロ!

そしてそして、全身に使えるので、チ●毛や、腋毛のお手入れにもグッド。

コスパも非常に良いと思われます。 

一つでどの位持つか分かったらまた報告します。


2018年12月11日

夜更かしする人は頭がいい。でも!

最近、発毛闘士は寝る前、

メンタリストdaigoさんのYouTubeを観ています。

結構前からファンでして、出来れば友人になりたい位です。

早口なところ以外はマジ好きっす。

因みに遅口な方の、DAIGOさんも好きっす。 

発毛闘士はモーホーであないので、

二人とも人として好きっす。


、、、いつも通り脱線しましたが、

メンタリストdaigoさんによると

夜更かしする人はIQが高いらしいのです。

ですが、間違いなく髪には悪いっす。

コレあ忘れちゃ駄目っす。抜け毛増えるっす。

それを書きたくて夜更かししとるワシあ、バカっす。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople