アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月30日

復活のジャグラー神!

次追いかけるものは何ですか?

・・・ハイ、5000枚オーバーですね。

今日は一撃2500枚でござんした。

久々の中勝利ありがとう!

お陰で今年のトータル終始が2500円のプラスに!


2018年08月26日

お盆であぼーん!

みやぞん!

どうもお久しぶりです。

更新が途絶えていた原因、、、。

それは愛すべきマイホールでんす。

発毛闘士が主戦場にしているホール、、、。

今回のお盆は還元祭りでした。

それにも関わらず、発毛闘士は頭から『流石にお盆は出ないだろ。』って

決め付けておりやんした。 これが大間違い!

連日5000枚オーバーの台が複数出るという、お祭りを逃してしまいました。

焦ってお盆最終日の16日に行ってみたが、この日だけ回収祭り、、、(大涙)

ヤルことナスこと全て空マワリ。

・・・ヤレヤレだぜ。




2018年08月18日

新薬ミノウーマ5.5

モコモッコサン。

相も変わらず、フォリックスF16は1ヶ月持たん。

次の入荷迄、持ちそうもないから、

馬油スタイリングウォーターで嵩増しサセタゼ!

それで生まれたのが『ミノウーマ5.5』。

またまた適当なネーミング。

ミノキ濃度も適当で5.5%位。


++++ふぅ、、、。

ジャグラーでリッチになったら、

次回からフォリックスF16を2つ頼むしかないか。

2018年08月15日

勇気のツヨシンゴ

エルメスヘルペスイェイ(・∀・)v

さっき、初めて見たのですが、

す、凄いCM作りましたね!

元SMAPのお二方が、あんな形でCMに出るとは、、、。

お二方の勇気に乾杯。




2018年08月13日

くぱぁ打法

ピランザァ!

はい、今回は発毛闘士が開発したジャグラー打法の紹介。

ジャグラーって、止め時がホントに分からんもんです。

ああ、あの時止めてたら2万は勝ってたのに、、、。

等と後悔するなんてコト、ざらざらにありますわな。


話がソレテしまいました。

今回ご紹介する打法は朝イチの立ち回りで有効な必殺技です。

朝イチのボーナスがビックの場合は、

飲まれる迄回した方が良いと発毛闘士は思っているのですが、

朝イチのボーナスがレギュラーだった場合、ホントに困りますね。

すぐにペカらなかった場合、どこまで回せばいーんか?って。


この場合、発毛闘士は128回転迄回すコトにしとるのですが、

98回転させたら一度トイレに行き、小休憩をはさみます。

そしてクレジットをハイオク満タンにします。

後は128迄、ブンマワシマス。

ペカッたらジャグ連する事が多いし、

もしペカんなかったら、マジでソコ(128回転)が止め時のコトが多いよ。

豚汁か信じないかは貴方次第ですが、

オススメの打法でんす。




2018年08月12日

俺たちピッチピチの41歳だから

本日のタイトルは発毛闘士と同世代の棚橋弘至選手の言葉です。

今年のG1決勝相手の飯伏幸太選手は、

本来、棚橋弘至選手より好きなのですが、

この名言に心打たれました!

頑張れ、棚橋、

G1をもぎ取れ、百年に一度の逸材よ!

発毛闘士もピッチピチのアラフォーだから、何とか頑張るぜ。


2018年08月11日

今出来ているコト!

パイパイペチャ美!

発毛大作戦第八部ですが、現在出来ているコトが少ない!

加圧トレーニングなんか、仕事で疲れて出来てない!

ってコトで、

今出来ているコトだけ発表致します。


【朝】
『Black Up Energy』(1)錠withルイボスティー
フォリックスFR16塗布⇒ブルブルマッサージで頭皮マッサージ
馬油スタイリングウォーターでヘアセット
with究極の『S・HEART・Sスカルプブラシ』

【夜】
食後に『Black Up Energy』(2)錠withルイボスティー

【入浴時】
伝説のニゾラルシャンプーで髪を洗う。

【入浴後】
馬油スタイリングウォーターでヘアセット
一日おきのサイクルでヘアマックス施術
フォリックスFR16塗布⇒ブルブルマッサージで頭皮マッサージ
with究極の『S・HEART・Sスカルプブラシ』
喉が渇いたらルイボスティーを飲む


うん、まあ、こんな感じです。

ルイボスティー、飲み続けたら、クセのある味が気にならなくなったぜい。



2018年08月10日

真実だけが正義

ワナビーウエノマン?

発毛闘士が今一番参考にしとるサイトをご紹介させて頂きます。

その名も『発毛の裏側』です。

勇気のサイトだと思います。

https://hatsumounoura.com/index.html

リンク集にも追加しとくね。

我がサイトも真実だけを語る、勇気のサイトでありたい!

2018年08月09日

フォリックスF16使用開始大体87日目

てっんしっと〜、あっくまがぁ〜、、、フィフティフィフティ!

・・・というコトで、現状公開!
IMG_20180809_212554.jpg
ん〜、あんまし変わらんわな。。。。
※今回から照明の光が当たらない角度(今までと真逆)で撮る事にしたので、
 前髪が増えている様に見えますが、実際は前回とさほど変わりません。

でも、凄い気になっていたM字部分が埋まってきた実感があります。

少しずつ回復してきているよ〜な、してないよ〜な。(苦笑)

PSレモン牛乳LOVE!





2018年08月06日

神々の戯れ

宇宙は今も尚、拡張し続けていると言います。

拡張するにも、スペースが無いと不可能なはず。

はたまた、無の部分すらも宇宙に出来るのだろうか?

発毛闘士は、宇宙も神々がまるでシムシティの様に

遊びで創造しているのかもしれん。

と、そう妄想しとるんよ。

そして宇宙の外で、きっと笑いながら生物の生き死にを見下して観賞している、、、。

コレがホンマの上から目線やな。 そうだったら笑えるわな。




クーポンコード:RLH48EF9

<クーポン利用の注意事項>
※有効期限:3月1日(木)から8月31日(金)まで
※このクーポンは対象商品のみ使用可能です。
※クーポンを使用するにはサイト会員登録が必須です。
※クーポンの使用は1回のご注文に限り有効です。

プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople