アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月12日

7回目のワクワク

岸田に7度目の毒が注入された。

増税の悪魔に侵されたのも、

ワクチンの影響だったのだ。

ワクチンが岸田の脳を侵し、

もはやまともな思考が出来ない状態なのだ!

それだのに

そんな男が日本の舵を操っている。

日本沈没を引き起こすつもりの岸田を

正義のイーグルスナイパーが狙っている。



2023年03月16日

大妄想短編小説第3部 〜悪魔の治験〜 第1話 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

時は2040年。

人類は半減した。

2030年に起きたワクチン大発症。

コ〇ナワクチンを打った者全員が原因不明の皮膚病を発症し、多くの者が死亡した。

今生きている人間はコ〇ナワクチンを一度も打たなかった者と、

上記皮膚病に耐えながら、どうにか生きている者だ!

多くの国はコ〇ナワクチンを打った者が住むエリアを隔離し、

一部の医療関係者を除き、完全に彼らとの接点を断っている。

コ〇ナワクチンの製造に携わった人間の多くはコ〇ナワクチンを接種していない。

そう、コ〇ナワクチンは悪魔のワクチンだと知っていたからだ、、、。

2030年まで後7年。そして2040年になっても尚、悪魔の治験は続くのだった。



2023年02月10日

大妄想短編小説第2部 〜サル痘バイオテロ!〜 第3話 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

現在多くの日本人が46時中マスクをしている!

それは仕方なく?

いや、自ら望んで付けているのだ!

何とこの現象も実はワ〇チンが原因だった!

あのワ〇チンを接種すると、どうしてもマスクをしなくてはいけない!

という気分にさせられるのだ。

そう、何処でもマスクをする愚者共は

悪しき闇の政府(ディープステート)による洗脳を受け、

寧ろ体に悪いマスクを自ら望んで付けているのだ。

市販されているマスクを付けると、マスクドライアイが発生!

視力低下のみならず、頭痛やめまい、その他様々な支障が出る。

また、マスクをしている箇所は肌荒れが進み、そこを気にして

さらにマスクを取り難くなるという負のループが発生、、、。

もはや日本人はマスクに支配されているのだ!

このまま進むとやがてマスクが皮膚に張り付き、

取りたくても二度と皮膚から離れなくなり、

鼻と口をマスクが塞いで窒息死するであろう、、、。

・・・マスクの名前の由来は『魔巣食う』という事を知っておくべきだったな!

てこと。



※この記事はフィクションです。ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。
 また、日本においてマスクをするしないは元々自由です。


大妄想短編小説第2部 〜サル痘バイオテロ!〜 第2話 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

ぺれんぺ!

コロナ第8波に誰も興味を持たなくなった今、

足踏みしていた悪魔のシナリオの第2部が始まる、、、。

真実を語る男、ゲンキスドー。

これからワクチンを接種した愚かな人類だけどんどん4んでゆく。

体内に時限爆弾を組み込んだ愚者達、、、。

ゲンキスドーはオブラートに包んで四の宣告をしたのだ!

刻々と四の針が時を刻んでいる、、、。

タイムオーバーが迫っている。

ってこと。


※この記事はフィクションです。ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。
 また、日本においてマスクをするしないは元々自由です。


2022年05月28日

大妄想短編小説第2部 〜サル痘バイオテロ!〜 第1話 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

この小説の第1部は

コロナ第7波に誰も興味を持たなくなった時、完結した。

そして遂に悪魔のシナリオの第2部が始まる、、、。

そう、コロナの脅威など、序章に過ぎなかったのだ。

サル痘は、闇の政府(ディープステート)によるバイオテロだ!

人類削減ワク○ンを接種し、人間本来の免疫力の力を崩した者が、

サル痘にかかり4んでゆく、、、。

どんどん、どんどん4んでゆく、、、、。

コロナの倍は4んでゆく、、、、。

まるで神の手による篩にかけられた様に人類は削減される。

さあ、ここからが本当の戦いだ!


※この記事はフィクションです。ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。



2022年04月13日

大妄想短編小説 〜人類削減ワク◯ン〜 第7話 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

『実はスーパーコールドの正体はただの風邪だった、、、。』

というのが第6話の内容。そして、

『2021年から2022年にかけての冬、愚かな人類削減ワク◯ン摂取者達は地獄を見る!』

という不吉な予言で話が終わったのだった。


第6話を読んだ貴方はきっとこう思っただろう。

『全然予言外れているやん!』

いやいや実は違うのです!

当たっているのです。


何故ならオミクロン株こそ、スーパーコールドそのものだからです!

そもそも何故、ブレークスルー感染なんて起きるのか?

もはやコロナではなく、スーパーコールドだからです。

コロナに対するワクチンを打ったからといって、効く訳がないのです。

年寄りばかりの政治家や医師会の方々は言います。

「私達に移さないで欲しいから、若者も大型連休前に3回目のワクチン接種を早くしろ!」

とね。


ハッキリ申し上げます!

年寄りから先に死んでゆくのです。

若者は免疫力が強いから、今の今までコロナにかかっていなければ、

ワクチンなんぞ打たなくても、コロナになんかなりやせんよ。

移されたんじゃない! 貴方の免疫力が弱いから、かかったのだ!

年齢で元々免疫力が衰えている状態なのに、

人類削減ワク◯ンを打ち、さらに免疫力を低下させたタイミングで

スーパーコールド(オミクロン株)にかかったのだ!

これが、愚かな日本国の第6波真相なのである!



※この記事はフィクションです。ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。



2021年12月28日

変異コロナウィルス【オメガ株】襲来! ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

『大妄想大妄想短編小説 〜人類削減ワク◯ン〜 スピンオフ』


コロナウィルスは遂に【オミクロン】迄進化を遂げた!

今後もその進化は留まる事を知らず、

ヒトゲノム進化速度の約100万倍の速さで進化を続ける。

この後も【パイ株】や【シグマ株】や【ファイ株】等が発生するだろう。

最終的に最強の【オメガ株】が襲来し、人類は破滅するかもしれん。

が、逆に【オメガ株】は最弱の可能性もあり、【オメガ株】の登場によって

コロナ禍は収束する事になるかもしれません、、、、、、。


いや、嘘八百九百でした!

【オメガ株】の後もコロナウィルスは繁栄を続け、

人類と共存する事になるのだと、、、そうアタシあ思うのです。

コロナが高収入の者から順に襲い、高収入の奴程致死率が高ければ良いのに!

と思う今日この頃。

※このスピンオフもフィクションです。ですが、真実も混じっています。
 ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。



2021年12月27日

ワク◯ンロシアンルーレット ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

『大妄想大妄想短編小説 〜人類削減ワク◯ン〜 スピンオフ』


@フキフキ、、、サクッ、、、スゥーッ、、、フキフキ。 
by天使の心を持つ美人で可愛い女医。

Aゴシゴシ、、、グサッ、、、ブチュ〜ッ、、、ゴシゴシ。 
by性格も顔も悪い高圧的なおっさんの医師。

Bフキイィーッ、、、ズボッ、、、ウニュ〜ッ、、、フキイィーッ。 
by性格は良いが作業が適当でブスのおばさんナース。

Cワシワシ、、、ドスッ、、、グチュ〜ッ、、、ワシワシ。 
by性格悪く、医師のクセに不器用なイケメン。

Dサッサッ、、、サクッ、、、チュ〜ッ、、、サッサッ。 
by聖人の心を持ち、手際も良いがヨボヨボで頼りなさそうな老人医師。


貴方は上の誰にワク◯ンを打ってもらいたいですか?

ワシあワク◯ンを打たないけんど、もし打ってもらうとしたら断然@ですね。

この記事を読んでいる貴方が男性だとしたら、きっと貴方も@でしょう。

貴方が女性だとしたら、Cですか?いや、やっぱり@かDかな?


@を選んだ貴方、、、残念でした!

彼女に一切の非はないのですが、彼女の打ったワク◯ンにあ、

元々人類を削減する為のステルス毒(調べる事は不可能)が入っており、

@を選んだ貴方は二日後に亡くなります。ご愁傷様でした。。。


ワク◯ン接種後に亡くなって死因を調べても、身体からこのステルス毒は検出されません!

因みに、コロナで亡くなった場合、死因はコロナと特定出来ます。

死因が特定出来ないのは怖いと思いませんか????

※このスピンオフもフィクションです。ですが、真実も混じっています。
 ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。





2021年12月26日

無限ワクチン 〜何回目で死ぬのか?〜 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

ええ、あながちフィクションではなくなりそうな

大妄想大妄想短編小説でありますが、

その小説の第6話を先程書き終えたばかりです。

で、その後にネットサーフィンしとったら、

この記事のタイトルにした内容のコメントがヤフコメに書かれており、

非常に共感したので、この記事を書いております。


もうね、そう遠くない未来にあ、ワクチン2回接種済みの人も

安心出来ない状態となるに違いないね。

イスラエルであ、既に2回目はオイラと同じ未摂取扱いとなっているそうな。

仮にワクパスが正式に運用される様になったとして、

4回目も未摂取扱いです。いやいや今度は6回目も未摂取扱いです。

えー?10回目も未摂取扱いになるの?

ってなっちゃうよ。


そして、4回目、6回目と増えるにつれてワクチンが死因の死亡例も増えるだろう。

貴方はワクチン接種10回目迄生きてられますか?



2021年12月25日

大妄想短編小説 〜人類削減ワク◯ン〜 第6話 ※ワク◯ン接種した方は読まないで下さい!

実はスーパーコールドの正体はただの風邪だった、、、。

人類削減ワク◯ンにより、免疫力が低下し激しい症状を引き起こしているのだ!

飲食店での時短要請が解除された日本。

第6波は、他の感染症も重なってくるので、さらなる社会混乱が訪れるであろう。


人類削減ワク◯ンを既に打ってしまった愚かな人々は、

例え人類削減ワク◯ンで免疫力が落ちたとしても、一時的なもので、

暫くすれば、正常の免疫力に戻っているはずだ!、、、と言うだろう。

しかし、それは誤りである!

人類削減ワク◯ンによって低下した免疫力は、

一見正常時に戻った様に見えて、実は低下したままなのである!

特に風邪に対する免疫力は劇的に落ちており、

簡単に風邪を引いてしまうのだ!

しかも、免疫力が落ちた状態での風邪は喉をナイフで切り裂く様な痛みが続く、

スーパーコールド(超風邪)なのである。

2021年から2022年にかけての冬、愚かな人類削減ワク◯ン摂取者達は地獄を見る!

※この記事はフィクションです。ワクチン摂取は自己判断で決断しましょう!
 決して『同調圧力』的な考えをしない様にしてゆきましょう。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople