アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月24日

秘密のアデノシン系発毛促進剤

ぱみゅっつ、もこっ!

ええ、本日で表題の発毛促進剤を使い始めて丁度一ヶ月となりました。

コレね、今まで使ってきた塗布型の中では一番痒くならなくていいね。

アデノゲンの方が爽快感はあったのですが、

やっぱりね、多少痒くなってたからね。

でもこれは一切痒くならない!

あとね、髪がサラサラになって、手櫛での感触もとても良い!

後は髪が生えれば、、、最高っ!

てことー。



2022年07月14日

120ml20日間

おぎょぼーげす。

ええ、先月の24日から使っている発毛促進剤がコレ。
IMG_20220714_102751.jpg
安いタイミングで大人買いしました。

少し前から様子を見ていたのですが、

価格変動が激しく、高い時もあれば、

安い時もある様です。何で?

安い時に買い占められると大変なので、

名前は公開出来ません。

スプレータイプなので、調子に乗って使いまくってたら、

内容量120mlもあるのに20日間しか持たなかった。

無駄使いしないようにしないとな。

ってことー。

PSどうしても商品名が知りたい方はユーチューブの
 チャンネル登録をしてからコメント下さいませ!



2022年06月24日

アマチャエキス配合ダメじゃん!

おいっぴいぃぃぃぃぃxっx。

ええ、ゴキブリ系発毛促進剤アデノゲンですが、

以前お伝えした通り、マイナス情報があります。

デメリットとも言って良いでしょう。

そのマイナス情報は下記URLで詳しく紹介されています。

https://cosmetic-ingredients.org/hair-growth-inhibitor/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%88%90%E5%88%86%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%A8%E6%AF%92%E6%80%A7/#:~:text=%E4%B9%BE%E7%87%A5%E5%9B%BA%E5%BD%A2%E5%88%861%25%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A3,%E3%81%8C%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

そこにはアデノゲンに配合されているアマチャエキスに

抑毛効果があるという事が詳しく書かれています。

って事は、アマチャエキスって天敵じゃん!

と思い、私はアデノゲンの使用を6/23で止めました。

この情報を得た時点で使用を止めるという選択肢もあったのですが、

流石に勿体なかったので、購入した100ml分を使い切ったところで終了しました。

アデノゲンのレビューを読むと、コレで復活した!という意見もあるので、

効果が出ている方は使い続ければ良いと思いますが、

僕はこのマイナス情報が原因で使用を中止しました。

ただ、アデノシンという成分には大いに期待しているので、

アデノシン配合の他の発毛促進剤を本日から使用開始します。

その発毛促進剤については近いうちにまた書きます。

それではまた〜。




2022年06月13日

50mlマジ少ねえ!

アヤポンツン。

ええ、現在使用中のゴキブリ系発毛促進剤アデノゲンですが、

マジね、内容量少な過ぎですわ。

今月から朝晩の2回、生え際に塗布してるだけなのですが、

1本目、使い終わります。

次の発毛促進剤を頼むのは給料後じゃないと生活が厳しくなるので、

もう1本はかなりチョビチョビ使うしかないな、、、と。

それとねぇ、ミノキみたいにアデノシンも%で表示してくれないかね?

アデノシン10%とか書いてあったら飛びつくのにね。

相当少ないのでしょうね。

オイラの予想では1%以下かな。

1%以下だと表示しても、プラスになるのか微妙だもんね。

ってことー。




2022年06月04日

ゴキブリの使用感

ぼぶっつん、おっちん。

最近『おっちん』という方言を知ったギムトーハです。

さてさてさて、今日はゴキブリ系発毛促進剤アデノゲンの使用感を書きます。

うんとですね、、、まあまあだお!

一つ前のカークランドは予想通り、少し痒くもなりましたし、髪もベタベタになり、

久しぶりにパリパリ星人と戦う事になっておりましたが、

ゴキブリはベタベタもしないしパリパリもしないですね。

若干のスーッていう爽快感も含めて、その辺は

二つ前に使っていたミノキシジル誘導体『スカルプfトニック』と同じ感じかな。

また、『スカルプfトニック』は残念な薬草っぽい臭いがありましたが、

ゴキブリは臭いません。見た目の印象と違って無臭に近いですね。

ですが、、、やはり内容量がマイナスだね。

値段もそれなりなのでコスパ悪いです。

しかも、購入直後に知ったマイナス情報も手伝い、

最初に購入した2本を使いきったら他のアデノシン発毛促進剤に切り替えます。

そのマイナス情報については、、、、また次回にでも!

乞うご期待ってことーっ!





2022年06月02日

ゴキブリ系発毛促進剤アデノゲン

ぱみっちゅ、ぱみっちゅ、もこっ!

遂に6月1日よりアデノゲンを導入しました。
IMG_20220602_093356.jpg
一気に2つ購入でんす。

理由は内容量がたった50mlだからです。

1本約1700円でお得に買いました。

合計100mlで1ヶ月持つかちょっと心配。

箱を開けると、
IMG_20220602_093422.jpg
トピュッと出たんは

ゴキブリ、、、もとい、アデノゲン本体でした。

なんかね、見た目がゴキブリを連想させるんよ。

ゴキブリの生命力並みに髪が生えたら良いんですがね、、、。

因みに、とある理由で来月からは

違うアデノシン配合の発毛促進剤を使用予定です。

理由はまた今度ということーっ。



2022年04月29日

裏が取れた!

イガンジャアー!

アデノシンの育毛剤を調べていたところ、

下記URLの記事を発見!

https://ningyocho-cl.com/hair/mens-ikumouzai/

一位のは高いし、アデノシン入ってないのでスルーですが、

アデノゲンを買う事に決めました。

因みに、同じ資生堂からアデノバイタルという育毛剤も出ているのですが、

こちらは美容目的の女性向けと分かったので、

来月の給料でアデノゲンを買うつもりです。

それまでの中継ぎでカークランド使います。

勿体ないからね。w

ってこと。





2022年04月26日

カークランド導入

パリオッツォ。

ええ、遂に塗布型発毛剤使用の再開でし。
IMG_20220426_113051.jpg
二本同時購入の方がお得なので二本届いたお。

で、何故15%とかの高濃度にしなかったかというと、

痒くなるからです。それと、値段ね。

また、容量が少なくてせっかく毎日塗り続けてたのに、

次の入荷迄、数日途絶えたりしてきた経験を踏まえ、

比較的リーズナブルな5%のものを絶えずに使い続けようという

結論に至ったからであります。

因みに今回届いたカークランドは個人輸入の規制があり、

毎月は注文出来ないので、来月は違う種類を頼みます。

ま、この際5%縛りで色々試してみるのも良いかなと。


2022年03月29日

ミノキシジルMax デュアルゲン

ちょろんぱ!

ええ、今使っている育毛剤ね、浸透感が心地良く、

もう既に3ヶ月使っております。

効果は、、、相変わらず不明ですがね。

5月迄は使おうと思っております。

で、もう塗布型育毛剤及び発毛剤は使うの断念しようかなとも思っていますが、

表題の発毛剤はミノキシジル15%だけど、痒くならないらしいので、

一度は試そうと思っています。高いけど。。。

ってことー。




2022年01月07日

ルミガン&ケアプロスト

ぱらまっさ!

ええ、表題のルミガン&ケアプロストですが、

気になる頭皮に塗ってみたものの、全く変化がなく、

随分と前に使わなくなってました。

両者について書いた記事へのアクセスが僅かながらあったので、

この場を借りて報告致します。

PS肌荒れもありませんでした、、、。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(451)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(30)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(3)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople