アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月27日

フォリックスFR12を半年以上使用しました!【ZEPT導入!】

えでべんぱっつ!

ええ、表題の通りフォリックスFR12を半年以上使用した事になりました。

報告が遅れてすんません! 現状維持です。

抜け毛も減っていません。 残念です。

因みに塗る量を控えめに使用すると絶対一ヶ月もたないので、

後半は安い育毛剤を混ぜて使っています。

んで、今日からこの写真のZEPTとやらを混ぜて使います。

IMG_20230727_111154.jpg

楽天のキャンペーンで120mlなのに約千円です。

同じタイミングでずっと気になっていた育毛剤も買ったので、

近いうちにまた紹介しますね。 てこと。

PSフォリックスも千円にして欲しいなー。



2023年04月14日

フォリックスFR12を約四か月使用しました!【その他諸々!】

おぴょっつ!

ええ、表題の通り4/3前後でフォリックスFR12を約四か月使用した事になりました。

報告が遅れてすんません! 因みに現状維持です。

抜け毛も減ったと思ってたけど変わってないかな?

で、今日はまとめて色々と報告があります。

第三の矢で放った『大神チャンネル』の動画ですが、、、。

全くもって反応が無い為、大神チャンネルは撤退させる事にします。

無駄な時間や労力を使うのは勿体ないですからね、、、。

で、最後にもう一つお知らせがあります。

ずっと更新をお休みして放置プレイ中の『ぱんてぃチャンネル』ですが、

ななななんと、登録者数が1700人になりました!

動画をアップロードしなくとも100人増えるポテンシャル、、、凄いですね。

やはりこのチャンネルで収益が付く様に試行錯誤する方が手っ取り早いかな?

ってことー。



2023年03月03日

フォリックスFR12を約三か月使用しました

えれげんつ!

ええ、表題の通り、昨年の12月3日より使用を開始した『フォリックスFR12』。

もう約三か月以上経ったので、経過を発表致します!

・・・現状維持です。

初期脱毛も感じていないし、産毛が増えたりもしていませんね。

今のところ全く変化無しです。(涙)

・・・とでも書くと思ったかぁ〜っ!(へライザー総統風味)

え〜とね、うん、多分コイツのお陰で抜け毛めっちゃ減っています。

これがフィナステリド配合の力か?

でもね、見た目、、、変わってません。

見た目は現状維持かも、、、。

ってことー。



2023年02月07日

フォリックスFR12が届くのは大体二週間後

ちんどん!

ええ、漸く四本目のフォリックスFR12が届きました!

待ちに待っていましたーっ!

こんな窮地に立たない様、今回は早めにカサマシさせるつもりです。

もっとお金に余裕があれば一気に数本購入し、ストックしておくのですが、

アタシの給料であ、一か月に一本が無難ですね、、、。

カサマシさせる為の安い(とはいえ、それなり)育毛剤も購入を続ける必要があるね。

発毛活動にあ、お金がかかるって事だ!

ってことーだ!




2023年02月05日

アデノミクスHPG完成!

ちゃっきんげん!

ええ、現在は薬用育毛剤 金樹 プレミアムに代わり、

ヘアーモーメントP グロウエッセンスを痒み止めとして使っています。

前者の方がスキッとして好きだったなー、、、。

で、三本目のフォリックスFR12が無くなる寸前だったので、

ヘアーモーメントP グロウエッセンスを入れてカサマシさせました!

そして完成したのが『アデノミクスHPG』です。

四本目が届くまではまだ残っている『アデノミクスKP』と

『アデノミクスHPG』のコンビで乗り切ります!

早く四本目来い来〜いっ!

ってことー。





2023年02月04日

フォリックスFR12を二か月使用しました

パッキュンソ!

ええ、表題の通り、昨年の12月3日より使用を開始した『フォリックスFR12』。

もう二か月以上経ったので、経過を発表致します!

・・・現状維持です。

初期脱毛も感じていないし、産毛が増えたりもしていませんね。

今のところ全く変化無しです。(涙)

取り合えず痒みは今まで使ったてきたFR15、FR16、リグロースラボM15と

比べたらかなり少ないですし、

痒み対策の育毛剤を使っているので

ガシガシ頭皮を掻いてしまうのも防げています。

今月から服用サプリも増えましたし、来月にこそ良い報告が出来たら良いな。

ってことー。


2023年01月22日

痒み止め育毛剤AヘアーモーメントP グロウエッセンス

てれてそぺっそ!

ええ、痒み止めの用途で使っていた『薬用育毛剤 金樹 プレミアム』を

先日早くも使い切りました。 めっちゃハイペースで使ったからね。。。

で、二番手の登場です。

IMG_20230122_154325.jpg

これは60日分という155mlなので暫くは持ちそうですな。

そして、セイヨウハッカエキスが入っているので、スキッとします。

『薬用育毛剤 金樹 プレミアム』と似た使用感ですね。

多分コレによる湿疹なども出ないでしょう、、、。

暫くコレで痒みをやっつけるよん。

ってことー。



2023年01月20日

計算違い!

ぼよぼぞ!

ええ、先日、フォリックスFR12がキレるのは今月の24日か25日辺りと予想した

記事を書きました。・・・・それなのにです。

何故かもう一本ストックがあると勘違いしておりまして、、、、

というか正直、ストックないのにまだ大丈夫と思い込んでしまっていました。

ま、まさに危機的状況です。

仕方ないので、次回の入荷迄、

『アデノミクスKP』を使う機会を増やすしかないですな。

ってことー。



2023年01月16日

ビタミンDサプリと『アデノミクスKP』導入決定!

ぽっぽるまー! キャビランティーザ。

ええ、痒み止め育毛剤として現在使用している

『薬用育毛剤 金樹 プレミアム』のレビュー特典で届いた

ビタミンDサプリがコレ!

IMG_20230117_124623.jpg

せっかく届いたのだから、ビタミンDの効果を調べてみよう!

という事になり、調べたのですが、太陽の光をあまり浴びない人には重要なビタミンなんですね。

あ、やっべー! オイラにピッタリなサプリじゃん!

って事で導入を決定しました!

このサンプル品を使い終わった後、直ぐに続けられる様に

早いタイミングで購入しておく予定でございます。


また、『アデノミクス』に『薬用育毛剤 金樹 プレミアム』を入れて、

『アデノミクスKP』へ進化しました。 現在はコレを使っています。

スキッとした使い心地で好きっと。

ってことー。



2023年01月12日

予想的中!

もそもっそ!

ええ、昨年の12月22日に『20日は持ちそうなフォリックスFR12』という記事を書きました。

で、その翌日の記事では「二本目がキレるのは来年の1月12日辺りですかね?」と

書いたのですが、ビンゴ! 本日キレちゃいました、、、。

ミノタブと違い、こちらは一箱が高いので、

本当は一本25日位モタせたいのですが、こればっかりは仕方ないかな。

ミノキシジル発毛剤の効果は5〜6か月後と言われているので、

とりあえず取り合えずそれまでは、毎日二回、気になる箇所にケチらず塗りたくります!

ってことー。

PS三本目がキレるのは24日か25辺りか?
 次回の購入は2本買わないとヤバい、、、。




プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople