アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月05日

発毛四方陣『不死鳥』

空飛ぶ萬田久子〜。

あ、はい、遂に新体制となった発毛四方陣の完結です。

ギムトーハの四方は四天王が、中心は麒麟と黄竜が、

全体は蜃気楼が、頭上は天空三銃士が守ってくれています。

はてさて?ではギムトーハの下方は誰が守るのだ?
IMG_20200105_214443.jpg
実は・・・不死鳥が大地の中で守っておる。

不死鳥は一片の灰があれば、地の中から燃え上がり、

再び飛び立つと言う、、、まさに『命の煌めき』だ。

今までの人生で水は味がしないので、あまり飲んできていない。

風邪薬を飲む時ですら、お茶などで飲んできたギムトーハ。

でもそれじゃ駄目だ。 発毛四方陣を活かすには水が必要はなんじゃ。

1.5リットル税抜き74円。 ありがとうございます。


2020年01月01日

発毛四方陣『黄竜』

ニーブラってどんなブラジャー?

ナイロンDJに憧れているギムトーハです。
IMG_20200101_224405.jpg
現実ー、現実ー、禿げて来てるのは げんじつー。

麒麟と黄竜がタッグを組んでギムトーハの中心部を守るしかない。

救世主となるIGF-1(インスリン様成長因子1)という物質を召喚。

そうじゃ、相乗効果なんじゃ。



2019年12月31日

発毛四方陣天空三銃士『天狗』

しょばんじゃ。発毛の夢、叶うと思います。

今年も残り数時間ですな。

そんな大晦日に天狗が降り立つ。
IMG_20191231_195320.jpg
天狗の力で『ゴースト血管』とやらを退治。

ヒハツには「ピペリン」が多く含まれるので

「毛細血管」が修復されたり、

新たな「毛細血管」が生み出され、

「抜け毛改善・育毛発毛」への効果が期待出来るそうな。

真っ赤なアレがドビーンとおっ立つ天狗の様に、

あっしの毛髪をおっ立ててくんださいまっせい。

PS今年は愛読ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年を。





2019年12月30日

発毛四方陣天空三銃士『天馬』

あーへ。屁ヤング。

いきなりですが、ペガサスローリングクラッシュ!
IMG_20191230_220520.jpg
発毛調査機関が数多の素材から選んだ発毛栄養素材こそ、

このブロッコリーの新芽(スプラウト)であるのじゃ。

こやつが毛乳頭細胞の分裂を促進(毛髪の成長シグナルを調節)させて、

遺伝子を活性化するらしいお。 ペガサス流星拳っ。。。。

そして流星の如く栄養が頭髪に降り注ぎ、ワイの毛髪は彗星の如く復活するのじゃ。

燃えよ、ワイの小宇宙(コスモ)、ペガサス彗星拳闘っ!!


2019年12月29日

発毛四方陣天空三銃士『鳳凰』

ぱやぱやぴー。

ギムトーハの上空に鳳凰降臨。
IMG_20191229_234016.jpg
トマトリコピンが活性酸素を鳳凰幻魔拳で抑え、抜け毛予防と育毛するだんだ。

レスベラトロールは薄毛改善や発毛効果があるらしいだ。

燃えよ、わしの小宇宙(コスモ)、鳳翼天翔〜っ!!



2019年12月28日

発毛四方陣『麒麟』

クババ。

クババの母体に乗る資格を得る為にこのブログを書いています。

さて、発毛四方陣でギムトーハの四方防御は完璧です。

全体は『陽炎』が守ってくれとるのですが、では中心部を守るのは?

それはこの『麒麟』です。
IMG_20191228_204250.jpg
気づく方は気づきますよね?

女性ホルモンLove注入。

そしてダイジなダイズ。


2019年12月26日

発毛四方陣『陽炎』

今年も鉄板のクリボッチでした。ぴえん。

さて、我が発毛四方陣はこれから新年に向け、進化を遂げます。

その第1段あ、コレ。
IMG_20191226_000639.jpg
何だし何だし、コレ何だし?

これあアイドラッグストアで大人気のシャンプーだし。

私の全体は陽炎がバリアを張って守ってくれるのです。

暫く使ってみてから、『シャンプーアラカルト』カテゴリー枠で

感想を書きたいと思います。ワクワクの枠でワクワクお待ちを。


2019年12月02日

ミノタブ四分割問題

おぴょんつ。

あ、はい、ギムトーハです。

ゲーハー仲間のジョーカーさんのYouTube動画にコメントしたら、

またもやこちらへのアクセスが増えました。

最近はアフェリエイト活動は面倒になってしまい、広告はつけてないので、

単純にミノタブに興味がある人々のお役に立てたら良いと思っています。


さてさてさて、現在ミノキシジル10mg入りのミノタブを四分割し、

それを1日に一粒服用しとるのですが、

あまり上手く分割出来ているとも言えず、

夜食後、一気に大体2.5mgを服用しておる感じ。

リンク集にある1日2.5mg推奨説は、

実は1日に2.5mg を『分割して』服用する説なんです。

まあ、ギムトーハは今の手法で来年の5月頃迄様子をみます。


2019年11月26日

ミノタブ2年分以上保有中

まぴょっつ。

先日ギムトーハは100錠入りのミノタブを2個セットで購入したのですが、

1日に四分割した分だけ服用しておりますので、800日持つ計算となります。

がしかし、賞味期限?使用期限?を確かめたところ、

2021年の6月までなんどすわ。 ガビーン。

過ぎると効果が薄れてしまうのだろーか?

そんなことないとは思うが、、、。

一応、2020年5月迄様子見て、あまり効果が出てなかったら、

服用を倍にしてみっかな。




2019年11月22日

発毛四方陣『白虎』

あでーん。

こいつはもう一年位飲んでおる。
IMG_20191122_103941.jpg
精子の発射の際、ドクドク感を保ってくれとるし、

味覚も鋭くしてくれており、効果を感じていますので、

ずっと続けております。 発毛にもきっと、、、、、。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople