アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月10日

銅ベルマン入荷!

あいきゅっちゅ。

ええ、見て見て見て。

IMG_20230110_100400.jpg

買っちゃった。

大好きなキン肉マンのレアキャラ、銅ベルマンのグッズ。

何と受注生産の純銅製です。

一番好きな超人はバッファローマンか悪魔将軍なのですが、

銅ベルマンも良いね。

悪魔将軍の正体はゴールドマンだし、

伝説のシルバーマンも活躍したんだから、

銅ベルマンも活躍させて欲しかったな。

テコと。

PS宇宙神話プロレスはキン肉マンの影響を受けています。


2022年10月09日

世界が平和であります様に!

え? 誰の言葉か?って?

アントニオ猪木さんの言葉ですよ。

猪木さんが亡くなった事に実感がなく、

ずっと涙は流していなかったのですがね、

ワールドプロレスの猪木さん特番見たらね、

一緒に123ダァーって叫びながら泣いちゃったね。

引退試合のドン・フライ戦、あの空間に立ち合えて良かったです。



そんなアントニオ猪木選手がドン・フライ選手と闘った再激戦がコチラ。
https://youtu.be/go-w1ZjAvj8
全盛期でフライと闘っていたらどうなっていたのだろうか?
奇しくもこの試合が人生の引退試合となってしまいました。(涙)
本当に心から猪木さんの御冥福をお祈り申し上げます。



2022年10月01日

燃える闘魂、鎮火

元気ですかー!

猪木さん、やはり元気じゃなかったんですね。

暫くユーチューブの動画更新がなかったので心配していました。

奇しくも先日公開した

『アントニオ猪木VSドン・フライ Antonio Inoki vs. Don Frye 
 第44聖戦〜REMATCH 2022〜セミファイナル KING OF COLOSSEUM II』

がランバージャック・プロレス所属では最後の試合となってしまいました。

人生の引退時もドン・フライ戦が最後の試合になるとは、、、。

心より御冥福をお祈り致します!


そんなアントニオ猪木選手がドン・フライ選手と闘ったリマッチがコチラ。
https://youtu.be/go-w1ZjAvj8
全盛期でフライと闘っていたらどうなっていたのだろうか?
その答えがココにある! 燃えよ、俺達の闘魂も!



2022年09月27日

朝倉未来VSプーチン大統領

プーチンの暴走を止めるべく、路上の伝説が立ち上がる!
朝倉未来とプーチン大統領のMMA初対決試合がコチラ。
https://youtu.be/FUi46kJdQbI
日本の熱き侍が、ウクライナ侵略戦争に終止符を打つ!


宇宙神話プロレス技無闘覇(Space mythology wrestling)第45聖戦 
〜超FOOZIN〜 inゾディアックドーム
2022年9月25日23時開始26日11時終了

宇宙神話プロレスリングに特別召喚されている選手は3名。
そもそも、現役でバリバリと闘っている格闘家の人間を
宇宙神話プロレスリングに召喚する事は宇宙倫理に反する為、
救世の銀河神エロス・キリストの救世エネルギーパワーとは相性が悪かった。
その為、エロスが救世エネルギーパワーを全開にしても、ギリギリなラインらしく、
現在のシバター、ノッコン寺田、朝倉未来の3名が上限であった。
(次元時空神アテナクロノス・リョウガは自身のクロノパワーで
 長期に渡る前線離脱、長期欠場、引退済みの選手であれば召喚出来る。)

シバターは頻繁に試合をしない為、召喚は割とスムーズに行われた。
ノッコン寺田に関しても、格闘技の公式試合にはまだ出ていないし、
今後も出るか分からない状況なので宇宙倫理にそんなには反さず、
シバターよりも時間はかかったがスムーズに行われた。

問題は朝倉未来である。
彼は現役バリバリの選手である為、宇宙倫理に完全に反し、
救世の銀河神エロスをもってしても、彼の召喚は困難を極めた。
神と対話出来る特殊な彼にとても魅力を感じていたエロスは
それでもどうにか宇宙神話プロレスリングへの召喚を成功させたのだが、
闘いの勝敗に一番直結する身体能力を本人そのものにする事に
救世エネルギーパワーの多くを費やしたので、顔が本人とあまり似ていなかった。
※尚、顔を本人そのもので召喚する事は不可能とされており、
シバターもノッコン寺田も顔については完璧な状態で召喚されてはいなかった。

第1試合を見事勝利で飾った朝倉未来、、、。
宇宙神話プロレスリングで彼が得る報酬は
1試合につき破格の10億(シバターは1億。ノッコン寺田は5000万)なのだが、
未来は今までの報酬を受け取っていなかった。

未来は
「エロスさん、俺、金は自分で沢山稼げるんで、今までの報酬は要らない。
 その代わり、俺の顔をちゃんと俺にしてくれ!」とエロスに直談判した。

するとエロスは珍しく戸惑い、こう言った。
「君も本当に面白い男だね。神である私からすると、
 興行が終われば魂が元の体に戻るのだし、
 試合中の顔なんか気にならんがね。」

「それでも、俺は俺の顔でいたいっス。」と未来は言った。

エロスは
「分かった。そこまで言うならば
 私のダディに頼んで今直ぐお前本来の顔に限りなく近づけてあげよう。」

未来は
「えっ? いいんスか?」
「でも、今直ぐでなくていいっスよ。 次回の試合からで。」と言った。

エロスは
「いや、今直ぐダディのハイパーディメイションパワーで処置をしてもらう。」
「そして、君はハイパーメディカルシステムを使い、ダメージを完全回復させた後、
 再び核の使用を考え始めた愚かなロシアのプーチン大統領と今すぐ闘うのだ!」
「それが条件だ!」と言った。

未来は
「今までの報酬合計40億を辞退してもまだ足りないという事ですか。」
「いいでしょう。分かりました! ただ、こちらからも条件があります。」と言った。

エロスは少したじろぎ、
「何だね? 言ってくれ。」と返答した。

未来は
「大分前に『シバター怒涛の8連戦』という興行で
 シバターの奴が興行の全試合に出たと耳にしました。」
「俺はこのリングで闘いたい奴が沢山居るし、
 ここでの知名度も早く上げたいんでね、
 今後頂ける予定だった報酬の全てを辞退するので、
 次回は『朝倉未来が闘いたい相手第8選!』という興行を行って下さい。」と言った。

エロスは驚いた表情で
「君は本当に素晴らしい!」
「流石数多の神々と対話が出来る時代の寵児だ!」
「よかろう! その申し出、快く受けよう。」と返し、
さらに
「神にも動じず、交渉をしてくる男なんて初めてだよ。」と言った。

未来は
「フッ。 ありがとうございます!」としたり顔で言った。

エロスは
「一つプレッシャーを与えておくが、プーチンとの試合は今後の世界情勢に強く影響する。」
「必ず勝てよ!」と言った。

未来は
「プレッシャーとか感じないの?ってよく聞かれる位、
 冷静に闘うのが俺のスタイルなんで、
 プーチンであろうが冷静に冷酷に仕留めますよ。」と不敵に笑った。

・・・そんなやり取りで決定した第2試合。

青コーナーから登場する男は、
ウクライナ侵略戦争が思い通りにならず、
兵士ではない自国民の徴兵を始めた悪魔の独裁者、
第2代、第4代ロシア連邦大統領ウラジミール・プーチン。

赤コーナーから登場する男は、
先程第1試合を終えたばかりの朝倉未来。
ハイパーメディカルシステムで路上の伝説は万全の状態、、、。
彼がロシアによるウクライナ侵略戦争に終止符を打つのだろうか?

そう、こんな試合を実現出来るのは、
宇宙人、亡くなったはずの地球人、
神々さえも集うこの宇宙神話プロレスリングだけだ!

by Space mythology wrestling


プーチンの暴走を止めるべく、路上の伝説が立ち上がる!
朝倉未来とプーチン大統領のMMA初対決試合がコチラ。
https://youtu.be/FUi46kJdQbI
日本の熱き侍が、ウクライナ侵略戦争に終止符を打つ!


朝倉未来VSノッコン寺田 遂に実現!

おびょっつ!

ええ、表題の件ですが、下記URLで確認出来ます!

https://youtu.be/8kZKdFblJIo

しかも、最低でも年内にここまでは増やしたいと

考えていた登録者人数である55人に

この試合のおかげで到達しました! パチパチパチ。

このブログをよく読んで下さっている方は是非、

高評価とチャンネル登録を宜しくお願い致します!

今のところ、コメント下さっている方全員にコメント返信しています。

単純に僕とコンタクト取りたいという方も是非!

年内に出来れば88人の登録者まで行きたいものですね。

ってことー。



2022年09月23日

シバターVS朝倉未来 〜リマッチのリマッチ〜

シバターがメイウェザー戦直前の朝倉未来に
五度目の正直で勝利を得ようと挑んだ試合がコチラ。
https://youtu.be/wbSdqoDxdTk
今回、概要欄が神回なので、概要欄必見です! そしてシバター大健闘!


時は2022年9月4日。宇宙神話プロレス技無闘覇主催の
メガイベント「REMATCH 2022」も終盤に差し掛かる。

数十年ぶりに行われた鶴龍対決第8戦が行われた第18試合が終了し、
『超FOOZIN』の開催がリング上で発表されている頃、
裏ではこんな事が起こっていた。

朝倉未来に秒殺されたシバター。
試合後、ハイパーメディカルシステムで無事に完全回復し、
朝倉選手の赤コーナー控室に駆け込み、泣き叫ぶ!

「みくるぅ〜、アレは酷いよぉ〜、痛かったよぉ〜。」
「メイウェザーでもあのパンチくらったら倒れちゃうよぉ〜。」
「もっと手加減してよぉ〜。聞いてないよぉ〜。」

するとノーダメージでキレイな顔の未来は
「は? 何言ってんの?」
「俺は主催側から本気でシバターを潰していいって言われてるから。」と答えた。

シバターは
「そんなぁ〜、でも、、、でも、あんなに早く倒さなくてもいいじゃんよぉ〜。」
「お客さんはもっと長くシバターの試合を楽しみたかったはずなのにぃ〜。」と返す。

未来は
「え? ちゃんと盛り上がってたよ。 ねぇ、佐々木君!」と隣に居る佐々木君に尋ねた。
隣に居た佐々木君は
「そうですね。 盛り上がっていましたね。」と答えた。
すると、シバターは
「みくるぅ〜、このままだと俺、オワコンになっちゃうよぉ〜。」
「頼むから、泣きのもう一試合、今からさせてよぉ〜。」と泣きながら未来に頼んだ。

「はぁ、、、。 ま、俺はダメージないから主催側がOKなら今すぐでも出来るけど。」
「要求を簡単に受けるのもつまらないな。」
「じゃあさ、シバター、今ここで土下座してよ!」と未来は言った。

シバターは泣き止み、真面目な顔で
「みくるさん、泣きのもう一試合、お願いします!」と土下座しながら言った。

「ハハハハッ! まじウケるっ!」
「手加減はしないから、またすぐ終わるかもしんないけど、じゃ、やろうよ!」と
シバターの申し出を承諾した。
するとシバターは満面の笑みで
「みくるぅ〜、ありがとう!」
「やっぱり友達だぁ〜。」と言った、、、。のだが!

ゆっくりと控室のドアの側に戻り、ガラリと表情を変え、
鬼の様な顔で
「みくるぅ〜、今度こそぶっ潰してやるよ!」
「伝説見せてやるっ!」と言い放ち、青コーナー控室に戻って行った。

未来は
「佐々木君、今のどこから動画に撮ってる?」と隣に居た佐々木君に確認する。
佐々木君は
「未来さんすんません!最初っからは撮れていません。」
「でも、オワコン発言の前あたりから撮っています。」
未来は
「じゃあ土下座の絵は撮れているんだね?」
佐々木君は
「ハイ。撮れています。」
未来は
「じゃあ全然オッケーっしょ。 今度の試合も動画にしよう。」
「タイトルはそうだなぁ、、、。ちょっと長いけど
『泣きのもう一試合を本当に泣きながらお願いしてくるシバターの願いを叶えてみた!』
でどうよ?」
佐々木君は
「良いんじゃないですか。」と言った。

・・・リマッチのリマッチが今始まる!


そんな朝倉未来選手とシバターとの五度目の対決がコチラ。タイトルは
『泣きのもう一試合を本当に泣きながらお願いしてくるシバターの願いを叶えてみた!』
https://youtu.be/wbSdqoDxdTk
今回、概要欄が神回なので、概要欄必見です!  そしてシバター大健闘!




2022年09月04日

朝倉未来、満を持して宇宙神話プロレスリングに見参!

皆様ごきげんよう!

朝倉未来選手の作成が漸く終わりまして、

既に2試合も宇宙神話プロレスリングで試合をしました。

下記URLからの観戦、お待ちしております!


朝倉未来参戦第1段!
そんな朝倉未来選手はパッキャオに教わった後、
マイクタイソンにも極秘でメイウェザーの倒し方を教わっていた件がコチラ。
https://youtu.be/0IjibOp5-rg


朝倉未来参戦第2段!
そんな朝倉未来選手とシバターとの四度目の対決がコチラ。
タイトルは『またまたガチでシバターをシバいてみた』
https://youtu.be/SSrKtWG1f5k


・・・皆さん、現在の登録者が47名で寂しいです。
   下記URLから宇宙神話プロレスリングを是非観に来て下さい!
   https://www.youtube.com/channel/UCQoWeUFYlR1ORL2Anq050XA
   そして気に入ったら高評価及びチャンネル登録をお願いします!
   単純に発毛神ブログが好きで私技無闘覇(ぎむとーは)を応援したい!
   そんな方でも構いません。高評価及びチャンネル登録をお願いします!



2022年08月30日

次回より、宇宙神話プロレス技無闘覇の第三部が始動します!

アラモスティアイエーマ!

漸く朝倉未来選手の作成が終わったので、第三部が始動します。

これでもう、新たに選手を作成する事は無いです。(大変なので。)

現在、宇宙神話プロレスリングの勢力図はかなり動きました。

以下の通りです。

@『宇宙神話プロレス技無闘覇』
宇宙神話プロレスリングという舞台を一から作り上げた銀河神エロス・キリスト率いる、
宇宙人プロレスラーとプロレス好きの神々と神に選ばれし特別な人間が所属する団体。
エロスの実父である大宇宙神マルスガイア・オメガゼウスも所属しており、
戦闘能力は全団体で一番あると思われる。
また、エロスが特別に招いたシバターやノッコン寺田も所属している。

A『フェニックス・プロレス』
旧『宇宙神話プロレス技無闘覇日本部隊』のメンバー全員が所属しており、
ジャイアント馬場、橋本真也、三沢光晴などの伝説的な地球人プロレスラー達が所属している。
宇宙神話プロレス技無闘覇所属だったのだが、
絶対的な強さを誇る超越絶対神メビウス・オーディンが代表となり、離脱した。
(メビウス・オーディンがフェニックス・プロレスを設立。)
ただ、宇宙神話プロレス技無闘覇とは友好関係にある。

B『ドラゴン・プロレス』
『宇宙神話プロレス技無闘覇外人部隊』のメンバー全員が所属しており、
ブルーザー・ブロディ、マイク・ベルナルドなどの
伝説的な地球人プロレスラー及び格闘家達が所属している。
宇宙神話プロレス技無闘覇所属だったのだが、
ブルース・リーがフェニックス・プロレス設立のタイミングに合わせて
ドラゴン・プロレスを設立し、宇宙神話プロレス技無闘覇から独立。
ただ、宇宙神話プロレス技無闘覇とは友好関係にある。

C『魔界エリシオン』
魔界四天王により、
数億年ぶりに復活した冥王魔界神デスキラーデス・デスハーデスが設立した団体。
少数精鋭の為、在籍選手は少ないものの、個々の戦闘能力は高い。
内外で暴れ回るウィルス病原神コロナ・サーズマーズの出現により、
統制が乱れそうになっていたが、デスハーデスは力でコロナを制圧。
また、魔界の辺境で隠居生活をしていた伝説の武道家黄泉比良坂武鍛が加入した事で、
団体全体の戦闘能力が大幅に増加し、宇宙神話プロレスリングは戦国時代に突入した。
黄泉比良坂武鍛の息子であるザ・グレート・カブキ及び孫のグレート・ムタも所属している。

D『狼牛プロレス』
救世の銀河神エロス・キリストの持つ救世エネルギーパワーですら実現出来なかった、
生存している引退した(長期戦線離脱している)プロレスラー及び格闘家達を、
性愛の次元時空神アテナクロノス・リョウガの持つ
クロノパワーによって全盛期の肉体で召喚させた事で設立となった新団体。
多くの選手が所属しており、宇宙神話プロレスリング最大派閥となった。
尚、宇宙神話プロレス技無闘覇とは友好関係にある。

E『マシンガン・プロレス』
宇宙神話Uルール最強の証である
GHCヘビー級ベルトをブルー・スリーから奪取したタイミングで
拳闘神ボコボコが設立した団体。
宇宙神話Uルールでの試合をメイン行う団体の為、
元U系のレスラーが多く所属しており、前田日明、高田延彦などが所属している。
尚、宇宙神話プロレス技無闘覇とは友好関係にある。

F『風神プロレス』
FOOZIN初代王者の風神酒呑逃神こと荷下留酒流が設立した、
バーリ・トゥードルールでの試合をメインで行う団体。
宇宙神話プロレス技無闘覇マッチメイカーMr.ギムトーハから
バーリ・トゥード格闘技イベント『FOOZIN』の興行権を譲られている。
総合格闘技系の選手が多く所属しており、あの朝倉未来も所属している。
尚、宇宙神話プロレス技無闘覇とは友好関係にある。

G『ランバージャック・プロレス』
青き地球神カールザン・ロビンテーズは場外戦を良しとせず、
ランバージャックルールでの試合をメインで行う団体、
『ランバージャック・プロレス』を設立した。
場外戦を好まないレスラーというよりは、
カール・ゴッチの弟子達の多くが所属しており、
アントニオ猪木や坂口征二などが所属している。
尚、宇宙神話プロレス技無闘覇とは友好関係にある。

H『スカイ・ハイ・プロレス』
ドスカラスとミルマスカラスのマスカラス・ブラザーズが設立。
ヘビー級の試合がメインとなっている宇宙神話プロレスリングにおいて、
ジュニアヘビー級の試合をメインに行う興行を展開する団体。
多くのジュニアヘビー級選手が所属しており、獣神サンダーライガーも所属。
尚、宇宙神話プロレス技無闘覇とは友好関係にある。


・・・皆さん、現在の登録者が46名で寂しいです。
   下記URLから宇宙神話プロレスリングを是非観に来て下さい!
   https://www.youtube.com/channel/UCQoWeUFYlR1ORL2Anq050XA
   そして気に入ったら高評価及びチャンネル登録をお願いします!
   単純に発毛神ブログが好きで私技無闘覇(ぎむとーは)を応援したい!
   そんな方でも構いません。高評価及びチャンネル登録をお願いします!



2022年07月21日

ノッコン寺田選手完成!

パミッチョ!

ええ、新加入選手第一弾、ノッコン寺田選手完成のお知らせです!

もうね、私ほど彼を研究した人は居ないだろうって位研究しました。

かなり良い感じに完成出来たので、

本聖戦開始の前にコロナと闘わせて公開しちゃうかも?です。

第3部開始迄の中継ぎって感じかな?

乞うご期待!



2022年07月08日

青柳政司逝く

館長!

館長!

館長!

・・・館長と言えば僕はK1の石井館長よりも、青柳館長です。

幾多の抗争を経て結成された平成維震軍、、、好きでした。

これは休止中の宇宙神話プロレスで取り上げないといけませんね。

青柳館長のご冥福をお祈り申しあげます。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople