アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月30日

マイジャグ5勝てない!

ネットで『マイジャグ5勝てない』と検索してみても、

納得いく記事が見当たらなかったので、自分で書くことにしました。

毎度毎度、毎回毎回マイジャグばかり打つ人間って居ますよね。

自分もそうでした。。。。 正に毎ジャグです。

やっぱね、音も無く、自分の目の前でひっそり光るあのランプ。

中毒になりますもんね。 本当にパカーって感じ。

魅力的な女性の下腹部の卑猥なあの部分が御開帳した感じですもんね。

ペカった後、メダルが増えて、そこからのジャグ連期待感。

壊れたジャグ連でペカリまくる時なんぞ、脳汁出まくりで、

まるでS◯Xの時、ベットをギシギシと揺らしながら絶頂に至る感じですね。。。

だから楽しいマイジャグ、、、、。

6号機になっても、その楽しさは失われず、今後も打ち続けます!、、、と

宣言したかったのですが、無理です。 もー無理無理!

そもそも、当たる確率上がっているのに、何故ハマりは変わらんの?

完全に完全確率であないでしょ? 仕組まれてるっしょ?

と、思わずにはいられない重いイメージ。

これって、結局設定入ってないからなんでしょうね。

ペカる楽しさ、ペカリの美しさだけは残っているけど、

本当に今月でジャグリストほぼ完全引退です。

6.5号機もしくは7号機まで、本当にさようなら!

PSマイジャグ2の中古実機買おうかなー。

ってこと。



2022年01月27日

マイジャグ3さようなら!

ぽっちょま、ぴごっ!

ええ、本日マイジャグ3を打ち納めしてきました。

全然ペカらなく、途中で低設定と確信していたのですが、

名残惜しく、いつもより深追いしました。

実は昨年12月はマイジャグ3の高設定をツモったお陰で

12月だけで言うとプラス約10万でした。

その為、軍資金に余裕があったので、

今月、『マイジャグ5は本当に糞なのか?』をテーマに、

かなりマイジャグ5を打ち込みました。

で、結局今月の収支はマイナス約10万でした。(苦笑)

印象としてはマイジャグ5が駄目というより、

マイジャグ5の高設定が甘過ぎてお店が低設定ばかり置いているって感じですね。

入れ替えもあるし、1月なので、渋るのも分かるのですが、

今餌撒かなくて、いつ撒くんだよ?って思いました。

低設定及び中間設定の誤爆は皆無だし、

低設定が甘い分、勘違いもしちゃうし、

朝イチの恩恵も本当にツモらない限り全く無い感じ(ガックンしてもいきなり嵌まるとか)だし、

悪い所挙げたらキリが無いですわ。

ってことで、規制緩和されるまでジャグ神サラバ!

PSホントにマイジャグ5で安全に勝つには数千円でペカり、ギリギリ千枚出たら換金!
 これ以外にない、、、しょぼ!



2022年01月12日

マイジャグ5で勝ちを増やす方法

ぱいまん!

ええ、ワシあ今月限りでジャグラーから足を洗うのじゃが、

その前にマイジャグ5で勝ちを増やす方法を伝授する事にした。

マイジャグ5で勝ちを増やす方法はコレだけ。

ギリギリ千枚出たら換金!

6号機しょぼ!

ってこと。






2022年01月10日

5号機迄の経験が一切通用しない!

ぱるっちゃ!

ええ、ご存知の通り、ワタシはジャグラー愛好家の一人です。

で、今までは経験値が活きてきたんよ。

が、6号機になってから駄目ね。

駄目になった原因はコイン持ちが良くなり過ぎた点です。

特にマイジャグ5!

アレはいかんよ。

もうね、この台を打つ根拠?ってのが、作れないんですね。

ワシあ、今月でジャグラー引退ですね。

え?

ジャグラー引退?

そうですね。

スロットは引退しません。

ある活路を見出したからです。

その活路を見出してくれた機種、、、。

近いうちに公開しますね。

ってこと。



2021年11月18日

極貧生活でも楽しく生きる

はっぴーす!

ジャグラー大敗後、本当に極貧となり、

次の給料日迄一週間約千円で生活せねばなりません。

今週の主食は先週900円位で買った鳥の胸肉(2kg)です。
(10/31の日曜日夜も少しだけ食べました。)

ガラスの密封容器に『めんつゆ』と塩で漬けて保存しています。

これを両面強火で一瞬だけ焼いた後、

皮側を下にして弱火15分位で皮をパリパリにして食べています。

ハッキリ言って美味いです。

でも、何回か試した事があるので経験上、丁度2kg食べきる直前位で飽きます。

多分、11/3水曜日には2kgを食べ終わります。(なので、今はもう飽きています。)

この後どうすっかなぁー?

給料日直前週にまたこの手を使おうかなぁー?


・・・・他の手を探さないとイカンと思い、

約100円の小麦粉、約200円位の砂糖、約180円位のマーガリンを買い、

先日クッキーを作ってみました。

三種の食材?を適当に混ぜ混ぜし、隠し味で塩少々、膨張剤代わりにマヨネーズ少々。

そして無駄に本格的な備え付きのオーブンで約12分、180℃で温めました。

うん!

凄く美味しかったです。

このクッキーがあれば食の助けになるし、飲み物はストックのプロテインで何とかなる。

後、精神的には面白いドラマを観てれば何とか今月だけは頑張れるかな。


ジャグラー卒業迄後3ヶ月!

こんな節約しないといけなくなるのはもう最後にして欲しいものです。

頼むよジャグ神!



2021年11月08日

10/25ジャグラー大敗からの極貧生活再開!

あいがっちょ。

ええ、25日、大敗しました。

夜勤明けで意識が朦朧とする中、『5の日』だから調子に乗って追い銭したら大敗。

しかも、帰れば良いのにお店も3店回って、撃沈。

マイホールセミ⇒マイホールメイン⇒大穴ホール⇒マイホールセミ。

という感じで迷走しました。

しかも、マイホールメインでは恐らく設定6だったのにヘタレ止め後、

即ハイエナされ、精神崩壊。⇒コレがなければ勝ってた!

マジで11/25の給料日迄、食費約1万で生活しなければなりません!

ここまで追い詰められたのは久しぶりです。

このまま朽ち果てるかも、、、。


2021年11月02日

クワーマンありがとー!

クワッ!

あ、はい、という事でファンキージャグラー2も予想通りの糞台確定でした。

いきなり1000G嵌りですか、、、。

https://youtu.be/oIbY3toEcps

クワーマンさんのお陰でファンキージャグラー2は打つ価値なしと確信しました。

ほんと、スロット業界どーなっちゃうの?

このまま行けばマイジャグ5もアボーン確定ですかね、、、。

来年の1月でジャグラー教とオサラバする事にマジでなりそうよ。

こんな世の中に誰がした?





2021年10月08日

フラグ回収!

ボンゴー。

スロット大勝ちの後は負けるなんて記事、、、書いたから?

ええ、大敗しました。44000円。。。。

ざまーみろって思った方、今に見てろ!


お陰で体調まで崩したし、心も不調になりました。

スロットで勝っていて、お財布パンパンだと心もウキウキ弾むのに、

大負けした時あ、体調崩すし、死にたくなる位心が荒みますね。

くそう、今に見てろ!!!!



2021年10月02日

スロット大勝ち後の勝負について

オーウェイ!

先日数ヶ月ぶりに設定6を掴み、8割がた納得の行く勝利を得ました。

疲れてしまい、20時頃に撤退した後、千枚位ハイエナ受けたので10割ではありません。

それでも、、、3780枚程出たので、まあ納得行く勝利でした。

ところで、5号機時代になってから、皆様はスロットで大勝ちが続いた事って有りますか?

僕はそれこそ4号機時代ならば、大きな連勝も本当に数回は経験あるのですが、

5号機時代になってからは皆無でんす。

ホントに勝てなくなったね。。。。

特に大勝ちした後は大抵負ける、、、。


これからファンキージャグラー2、マイジャグ5と

ペカリ演出に関しては期待出来る台が出てくるのですが、

出玉に関してはアボーン確定なんすよね、、、。

心配して損したってなれば来年2月以降もスロット続けますが、

想像通りだとしたら、僕は実機買って、たまーに遊ぶ位になるかな。

お店に行くのは止め、引退します。

後は『たろっぷさん』の動画見て癒やされるわ。








2021年10月01日

たろっぷ語録

すっかぁ〜ん!

ええ、You Tubeで一番好きなジャグスロッターさん、、、。

それがたろっぷさんなのですが、、、。

ホントに福岡弁が可愛いんよ、、、。

「だけ、、、。」とか、「いくない」とか、「〜っち」とか、

「するんよ」とか、「〜なん」とか最高なんだよね。

本人、方言のつもりないみたいだけど、、、。笑

で、「すっかーん!」の意味がちょっと気になっています。

すっからかんのスッカンなのか? 好かんなのか?

たろっぷさん、教えて欲しいです。 連絡待ってます。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople