アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月21日

頭頂ハゲ画像公開!

アディッシ!

去年の12月から塗りミノを再開したのですが、

既に報告した通り、全くと言って良い程改善しませんでした。

問題の生え際に関しては近々画像を公開するつもりです。

で、その前に、ずっと好調だった頭頂部は今、

どうなっているかというと、

ハーグ治療前の絶不調時よりはマシなものの、かなり悪い状態です。

去年の12月は頭頂部に関しては問題なかったはずなので、

その後状態が悪くなった感じでショックを受けています。


この画像が髪を前に下ろした時で、
Picsart_23-08-21_11-01-55-892.jpg

この画像が髪をオールバックにした時です。
Picsart_23-08-21_11-02-35-376.jpg

マジでヤバイ!

これから回復はするのであろうか?

(T_T)

てこと。








2022年12月24日

クリイブはげ画像

メリクリトリス。

ええ、今年の4月25日以来のハゲ画像になります。

前回、前々回となるべく同じアングルで撮りました。

今年の大ダメージが分かる末期状況の公開でんす。

IMG_20221224_102403.jpg

まずは正面です。 このスカスカ具合、分かりますか?

そして、

IMG_20221224_102314.jpg

左のアップです。

んで、

IMG_20221224_102342.jpg

最後が右のアップです。

う、、、うん、来年の巻き返しを待っておれ!

ってことー。



2022年04月25日

約9年ぶりの前髪めっちゃハゲ画像!

2013年02月13日に『前髪めっちゃハゲ画像!』という記事を書きました。

その時の画像がコレ、、、。
Q0lNRzM0ODVfUqdb.jpeg
今見ると全然髪の毛多いよ!

そして、この後ミノタブ服用を中断したら

一気にハゲが進んだ、、、。

お金に余裕があった時、ハーグ療法で少し回復したのだが、

離婚のストレスで一気にまたハゲた。

それで再びミノタブ10mg服用に手を出したが、

初めて手を出した時と全然違い、効果が薄い!(涙)

んで、今はこんなにハゲておる。
IMG_20220425_143126.jpg
とっても気持ちが沈むので、

約9年前を目標に、ミノキシジル5%配合の発毛剤を

今日から頭に塗りたくる事にした。

現在
@亜鉛サプリ摂取
Aミノタブ10mg服用
Bミノキシジル誘導体入り育毛剤
の発毛活動だが、

Bを変更します!

Bミノキシジル5%配合の発毛剤
に変えて、さらに、

Cヘアマックス光線
を加える事にしましゅ。

それと、定期的に前髪画像公開してゆくつもり。

効果出て欲しいなぁ、、、。




2020年11月02日

末期なので10mgに戻しました。

ドウモクブン。

ええ、秋で抜け毛が増えたのか?
IMG_20201102_221907.jpg
今あ、こんな感じ。

左側のアップがコレ。
IMG_20201102_222059.jpg
ぶっちゃけ、まだコッチはマシなんです。

問題はコッチ。右側だあね。
IMG_20201102_221943.jpg
スッカスカやんす。

気分が堕ちてゆくばかりなので、2021年を待たずして、

11月1日から10mgに戻しました。

身体全体の健康よりも髪の方が大事。

寿命2,3年縮んでも構わないから髪の復活を求む!


2019年09月06日

フォリックスF16&リグロースラボM15使用開始大体356日目

すんすんすん!

IMG_20190906_001434.jpg

もうね、フォリックスF16&リグロースラボM15でも頭打ちですわ!

約丸一年、殆ど休まず塗布を続けた結果がコレですわ。 

そーですか、こんなもんですか、むしろマイナスじゃん!

ただ、一番気になっていたM字部分は回復しました。 なので、プラマイゼロ、、、とは言えん。

ミノキシジルは効果あるんですよ、、、。 生え際に成長しない微妙な産毛も生えるしね。

ただもう、わたくしギムトーハが満足ゆく効果は期待できん!

明日からキャピ希汁へ以降するので、ミノキは終了です。

さよなら、ミノキ! 今までありがとう!


2019年06月13日

フォリックスF16&リグロースラボM15使用開始大体273日目

あいきゃん。

マズはコレお見てみて。
IMG_20190613_004238.jpg
やっぱりおでこが丸くなってきとる、、、。

でもね、やっぱりサイドは調子良いんですよ。

しかも、一番気になっていたM字の部分に、産毛が出来てるのね。

だからM字も気にならなくなってきたお。

そこの産毛が本毛に成長したら、おでこが丸くなってきたのも許せるかな。

ゆ、、、許せん! やっぱり許せん! 前髪カムバック!


2019年05月10日

フォリックスF16&リグロースラボM15使用開始大体239日目

信じられるのは単三電池だけ。


ええ、最近ユーチューブの活動が多く、こちらが疎かになっているコトを反省します。

色々と書きたいネタもタマッテおるのですが、あまり出せてないなぁ。(汗)
IMG_20190510_221506.jpg
なーんか、ハゲ際が丸くなってハゲが進行している気がする。

相変わらずサイドは調子良いし、気になっていたM字部分にも産毛があるので、

写真写りが悪かっただけと思いたい、、、、。(涙)


2019年03月20日

フォリックスF16&リグロースラボM15使用開始大体188日目

まろめいじゃ!

我が発毛作戦、進化しているのか、後退しているのか。
IMG_20190320_221748.jpg
分からない。 どーなっておるのか? 分からない。

誰かおちえて。


2019年02月23日

フォリックスF16&リグロースラボM15使用開始大体163日目

『宇賀ちゃん、オイラはいつも貴女の味方です!』



・・・は、、、い。

現状の写真がコレです。
IMG_20190222_191957.jpg
最近、初期脱毛の頃みたいにハゲてる気がしています。

実際、最近は抜け毛が凄いのも気になるところです。(涙)


ただ、ずっと気になっていた左側のM字開脚ならぬ、

M字部分ですが、、、、。見てちょ↓
IMG_20190222_192005.jpg
今まで、この部分にスポットライトを当ててきてませんので、

結構、キテる様に見えるかもしれませんね。

ですがこの状態、かな〜り回復してきとる状態なんよ。


両サイドは相変わらず好調だし、

M字部分も大分回復してきとる。

抜け毛は増えてきている気がしているものの、効果を感じているので、続けます!

前髪だけ、、、全然ダメ。。。。

どーにかならんかなー?


2019年01月23日

フォリックスF16&リグロースラボM15使用開始大体132日目

ピンコーシン!

IMG_20190123_230802.jpg

サイドあ好調!

前髪はチョイ不調かも?(涙)

が、気になっていた左側のM字が目立たなくなってきたので、ヨシとしよう。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople