アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月20日

死ぬ前にしたいこと

むずろんぱ!

ええ、去年は1日1記事をルールにしてたので、

1日に2度記事を書いた時は、次の日に書いたという事にしていました。

んで、そんな事を繰り返していたら、

例えば去年の12月22日に書いた記事なのに今年の2月22日の記事として

出したりしちゃっていたのですよ。

もうこれが混乱を招きまり、もはや昨年書いた記事は何時書いたか不明のまま、

そして全然書いた日と違う所に収まったまま、放置されています。

なので、今年は書きたい事があれば、今日みたいに2度目の投稿をする事にします。


前置きが長くなりました。

最近、死を考える事が多いのですが、エロ本及びエロ動画を観てて思うのです。

好きなAV女優全員とエッチしてから死にたいなぁと、、、。

人間は死ぬ時、セッ〇スの200倍気持ち良くなるそうですが、

ソレ、要らないから死ぬ時好きなAV女優200人とセッ〇スさせて欲しいなぁ。

そして輪廻転生して来世は多くのAV女優に支持されるイケメンAV男優になりたいわ。

ってことー。



2022年02月17日

キメオナ注意喚起! 絶対ヤルな!

おぼがー!

ええ、今日あですね。久しぶりにエッチな記事です。

しかもディープなヤツです。

Kindleでずっと前に無料でダウンロードした

『裏モノJAPAN』という雑誌に書いてあった『キメオナ』という内容が

ずっと頭から離れなかった。何故ならミノタブのせいか、

大好きな0721の快感が少し減っている様にここ最近感じていたからだ。


そこで記事に載っていたブプ◯ピオン、エビ◯サというお薬を個人輸入しました。

前者は鬱、後者は認知症の薬です。普通の薬です。合法です。(マジで!)

どちらも服用すれば快感がアップすると書いてあったのですが、

前者は服用しても全く変化無し!

後者は、、、、服用した数時間後、人生最大の苦痛が訪れました!

約2日間、吐き続けるハメになりました。

確実に百回以上吐きました。 下手したら二百回以上吐きました!

人生最大の苦痛が、マジで2日間続きました!


今まで『痛み』だけで言えば、もっと辛い経験はありましたが、

それは長く続く苦痛ではなく、一旦落ち着いたりしたものでした。

ですが、この時は苦痛が果てしなく続き、死を覚悟しました。

なので、コレを読んだ貴方は絶対に『キメオナ』なんぞ行わない様にして下さい!

ってこと。


私は今も後悔しています。キメオナなんぞ、もう一生興味を持ちません!

後悔を公開

ってことで世の為、人の為になれば幸いです。

ってこと。




2021年11月28日

Self Pleasure'21

ハッピース。

1人エッチ、オナニー、マスターベーション!!

最近シェリーさんのYouTube動画を見る事があるのですが、

有名なシェリーさんがエッチな単語を堂々とハッキリ言いまくるので、

観ているこっちが恥ずかしくなるのですが、ドキドキしながら観れます。

真面目なエロ動画なのですが、逆に新鮮で、僕はハァハァしちゃいますね。

変態ですみませんね。

B'zさんの『Pleasure'91』をもうフラットに聴けなくなりますわ。

「し過ぎってのは無いと思います。」って言ってくれるシェリーさん、、、大好きです。
(因みに僕は昨日、休みだったので5、6回しました。)

PSセルフプレジャーとかテクノブレイクとか、シェリーさんの動画で初めて知りました。



2021年11月05日

リストラおっぱいもとい、リストラち◯こ

パイ。

ええ、ネットサーフィンしてたら、リストラにあった巨乳の子が

SNSで自身の『おっぱい画像』を駆使し、お金を募ったそうな、、、。

「5月に目標額30万円でクラウドファンディング(ネットを通じた資金調達)を始めたら、
一晩で達成してしまって…。結局、40日の期間で201人の支援者と204万円が集まりました」

との事。。。40日でワシの年収の半分以上を得たそうなんですが、、、。

おっぱいって凄いね!

しかもこの子、顔は出してないのよ。

ワシだったらいくらおっぱいが素敵でも顔も見れん子に融資は出来んな。

マスクしてるだけとかでも無理、、、。

ああ、コロナで一度仕事が無くなった身としては、本当に裏山。

その時ワシのビッグな息子を使い、『リストラち◯こ』として

同じ事したらお金どん位集まったのだろうか?



2021年04月11日

人間はセッ○スだ!

もんぴゅん。

ええ、昨夜は空気が澄んでおったせいか、記録更新したお。

何と一度に14粒の星が見えおった!

凄い凄い!

東京タワーも綺麗じゃったわ。


話はカワッテ、朝になったわけよ。

目線の先にあ、鳩が三羽おったのじゃが、

恐らく、一羽の雄鳩が二羽の雌鳩のおケツを追っかけ回しとるわけよ。

片方を追っかけて逃げられると、もう片方を追っかけるんだわさ。

その繰り返しね。

ギムトーハにあ、「(どっちかで良いから)エッチさせてよ〜、お願い!」

と言っている様に見えたので、

心の中で『このエロハトが、サカッテんじゃねーよ!』

と思った。

・・・いつかhideが「人間は酒だ!」と仰ってたが、

「人間はセッ○スだ!」とオラは思ってる。

エロハト見てまた確信を深めた夜だったぞん。

そんなオラは孤独死予備軍のエロ人間。

「うっせえ、ぶっこ○すぞ!」




2021年03月18日

misonoで抜いた!

エビンゾウアー。

そうね、たまたまこの動画見たんよ。
https://youtu.be/cUtsI_6lGEs

day after tomorrowのこの動画ね。

もう19年も前なのね。

このmisono可愛い過ぎっしょ。

異常なまでの可愛さだよ、もう。

コレで抜いたお。





2021年01月24日

0721日和

ぱっつんこ。

ええ、今日あ、何故か朝から元気で筋トレもしたし、

色々と体の調子が良くて、既にセルフプレジャーを4回しました。

後最低2回はする予定です。

暇があったら毎日8回はしたいもんですね。

悪い?






2021年01月20日

はだかいっかんチャンネル

ハッピーエーブイ!

前回AV女優さんの記事を書いたのですが、

エロな気持ちになってYouTube見てたら、、、見つけちゃいました!

このチャンネル、、、劇ヤバです!

これから、古いのから順に全部見てゆくつもり。

最高だあぁあな!

じゃあの!



2021年01月01日

フル勃起時でも立ち小便可能な家庭用便器

あっぱいま。

ええ、Hなネタのカテゴリーで書いていますが、

実は真面目な話です。

僕は未だに睡眠からの起きたては

息子がビンビンにフル勃起しているのですが、

おしっこしたくて仕方なく起きる事もかなり多いのです。

その時はなかなか勃起がおさまらないので、

正直おちっこがかなりしにくいです。

しつこい無双勃起の時は前に屈んで、

クノジの体勢になって息子がなるべく下向きになる様にして放ちます。

この行動はかなり腰に来るし、

小便が便器から飛び跳ねない様に注意するので、いつも悪戦苦闘します。

だけ、勃起したままでも簡単に小便が出来る様に、

便器の背もたれを特殊な形にして、

勃起小便をキャッチし、便器から外側に飛び跳ねる事なく、

便器の水面に落ちてゆく構造の『勃起時対応型家庭用便器』があれば

とっっても良いのになと思った次第です。

何故今まで作られてこなかったのかとても謎です。

TOTOよ、作ったら特に独身男性に売れるぞ!

その時は考案料金おくれ!

ってことー。

PS地震の予言ハズレて良かった。



2020年02月08日

最強に気に入ったオナホ

へんぴょん。

ピッピッピ、モコモコ。

こちらが『床オナ式名器 -種付けプレス』のハードタイプです。
IMG_20200208_231107.jpg
これがギムトーハの現在の彼女です。

大好きです。(苦笑)

今までハンド型のオナホを6、7本は買ったでしょうか?

その中の上位と比べても快感度は雲泥の差。

神の領域です。 ほぼ本物に近いというか、下手したら本物を超えるレベル。

腰を振れるし、床オナが好きなギムトーハにとって、最高の彼女です。

うつぶせのままはちょっと難しいけどね。 

かなり耐久性もありそうだし、心からオススメ。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople