アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月05日

何度も挫けたヘアマックスに挑戦!

ばろんまぁー。

ええ。 毎度毎度、ホントに毎回毎回、継続を決心しても、

面倒になって使わなくなってしまうヘアマックス!

マックセルを導入してヘアケアを本気で取り掛かり始めた今!

再びヘアマックスも使う事を宣言します!

今回ばかりは継続したいものですね、、、、。

ttttって、、、ってことぉー。OKぼーい?


2018年04月18日

アルティメットヘアマックス

かねごっちょ!

発毛大作戦第八部序章でも活躍しているヘアマックス。

発毛闘士所有のヘアマックスは『プロフェッショナル12』というもの。

購入当時は最強クラスだったのですが、

先日久しぶりにヘアマックスの公式ホームページを見てみたところ、、、。

『レーザーバンド82』という究極の進化形ヘアマックスが登場しておりました。

『プロフェッショナル12』だと、頭皮全体に光線を当てるには、

かなりの時間(約5分〜7分?)がかかるのですが、

『レーザーバンド82』は90秒で終わるそうです。

むーん、進化したもんですなぁ、、、。

因みにお値段は10万超え!・・・・ん〜、高い。

それでもでも、魅力的な商品ですね。

因みに、久しぶりにヘアマックスの説明を再確認したところ、

週三回以上の使用がマストだったんですね!

どーりで効果が、、、。(苦笑)

発毛大作戦第八部の本章では週三回以上使用致します!

PSリンク集にヘアマックス公式ホームページを追加しました。


※広告の配色センス良いね!⇒↓↓↓



※継続の約束無しって親切だね!

2013年09月20日

マックスフェニックス!

えべげ〜っ!

使っては使わなくなり、、また使っては いつの間にか使わなくなるヘアマックス、、、。

今度こそ絶対続けるぞ!・・・と決心したのにも関わらず、いつしかくじけるヘアマックス、、、。

今回は適度なサイクルで ゆる〜く行こうぜってコトで一日おきの使用を基本にして再開したぜ!

ハーグ療法とのコラボ効果も期待しておるよ、、、。

羽ばたけ鳳凰っ!        むぉぉぉぉぉぉぉぉx〜っ!    鳳凰幻魔拳からの鳳翼天翔っ!

2013年01月29日

あへあへまっくす!

ぺんぺんもこもこっ!  「ちょいもれ〜。」

最近、残業ばかりでヘアマックス光線継続出来てません。

あべしっ!

2012年11月24日

へアマックスのブログは発毛神!

べっぷしべっぷし、もこ〜っ!


ヘアマックスを導入し、ヘアマックスの記事を書く様になって、

少しずつ『ヘアマックス』を検索してからこちらのページに訪れる方が増えています。

某ちゃんねるの掲示板とかを読むと、

せっかくヘアマックスを購入したのにも関わらず、

面倒になって使用を中止した方々が多数いる様です。

発毛闘士は必ず使い続けます!  是非今後も活目あれっ!


発毛闘士も利用しているオオサカ堂!
現在世界最小バイブを無料プレゼント中の様です!
コレで貴方様のパートナーにアハン、ウフンしちゃって下さいな〜!(笑)

2012年11月08日

へアマックス光線!

ぴきぴきぴ〜んっ!

スペシウム光線もとい、ヘアマックス光線!

まだまだ効果を実感してませんが、とりあえず二日に一度続けてみます!

2012年10月28日

ヘアマックスの導入が確定!

東電全社員!

皆様からのクリックがあるのに何故かマイクロアド収入零円! 
(感謝報告は成果報酬が発出したら必ずまとめて致します。)


こんばんみんみんぜみ〜ん!”

そうね、もうね、ずっとコイツの導入を検討しておったのですが、、、。

お金が無くて断念しとりました。

がね、たまたまお金の都合がついたので、注文しちゃいましたわ。

只今届くのを待っているところ〜。 楽しみだね〜。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople