アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月20日

DHCマルチビタミン&DHCビタミンC導入!

ザンガザンガ!

5月16日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が10円ありました! 

5月17日、三人様のお陰でマイクロアド収入が13円ありました! 

5月18日、三人様のお陰でマイクロアド収入が20円ありました! 

5月19日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が15円ありました! 

極太バナナ大感謝です!


どもどもどもん。

またしばらく更新が途絶えておりました。

現在、発毛闘士は転職活動ちゅデチテ、忙しいんだお。 許してくだせえっ!


  ではまず、この写真をどうぞご覧!


  DHCマルチビタミンとDHCビタミンCです。

ビタミン摂取の為、今まではDHCビタミンBミックスを使っていたのですが、

一日2粒なので、夜も飲む必要がありました。

するとどうでしょう? どうもコレ飲むと元気になっちまって眠れんとです。

なので、1日一粒で良いこちらのDHCマルチビタミンに切り替える事に致しました。
(朝だけ飲めば宜しいからねんねんねっころがっし、胡麻味噌ずい。)


そして、未だに頭皮近辺がブツブツ大魔神なので、ブツブツ治療&予防の為に

DHCビタミンCを摂ってみる事に致しました。 効果あれば続けたいと思いましる。

2012年04月02日

DHCパーフェクト野菜導入!

ザンガザンガ!

3月30日、四人様のお陰でマイクロアド収入が11円ありました! 

3月31日、お二人のお陰でマイクロアド収入が8円ありました! 

4月01日、三人様がクリックに協力して下さいました!(残念ながら収益額は零円でした。)

ペリカンダンス感謝です! 相も変わらずマイクロアドの収入が安定しません。 でも!

でもでもでも〜っ! (小島風味)


         野菜嫌いという訳ではなく、興味がないから超野菜不足の発毛闘士、、、。 

         お財布に優しいDHCシリーズの野菜サプリをついに導入しちゃいました! 


         ま、発毛目的で導入したのではなく、健康の為ですケドね、、、。 

         発毛にも良い効果があるといいな。

2012年03月04日

DHCビタミンBミックス導入!

ざんがざんが! 

昨日は全くクリックなしdeth! こーなるとね、ガクッて来るのです。

そーですかぁ、ゼロエンですかと、、、。  そこの貴方様っ、鬱気味まくりの発毛闘士に愛の手を


がすんばちょっ! もっこ、もっこ!

いやぁ、昨日家の前のスーパーに買い物しに行ったら、ありました!

200円以下だったので給料前で金欠のボクでも買えちゃいました!     でででんでんっ!


歯科も鹿も、ビタミンB2&B6のみならず、卑猥な響きのビオチンまでもが成分として含まれてます。

ビオチンが育毛に効果あるという事は以前調べた事あるので、確かな事であります。

もうね、琴でありますし、古都であります。 ほっともっと、こっともっと!
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople