アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月05日

穴口選手のご冥福をお祈り申し上げます!

昨年12月26日に有明アリーナで行なわれた日本バンタム級タイトル戦で

当時日本同級王者・堤聖也(角海老宝石)と激突し、

計4回のダウンを奪われて判定負けした穴口一輝さんが2日に亡くなりました。

未来ある若者がこの世を去ってしまい、本当に残念でなりません。

出来る事なら自分と代わってあげたかったです。

色々な記事で止めるのは難しい試合だったと書かれておりますが、

私も同じ意見です。

何故ならば、穴口選手のダウン後の動きがキレていたからです。

身体に致命的な異常があったにもかかわらず、

あの動きが出来ていたのは、漫画の世界じゃないけど、

魂が肉体を凌駕していた以外に考えられません。

彼ともし、冥界で会う事があれば、あの試合について色々と話がしたいです。

本当に微々たる接点がある関係者として、、、。

ではまたいつか会いましょう!



2024年01月29日

スーパーレック、スーパーロー!

ばびゅっちゅ!

ええ、武尊選手、負けてしまいましたね。

自分はあまりスーパーレック選手の試合を観た事なかったのですが、

つ、強いですね。

超絶綺麗なローキックを打つんですね。

こんな美しいローキックを打つんだってのが一番の感想です。

俺もあんなローキック打ちてえ!

ってこと。



2024年01月24日

発掘! 世界一可愛いキックボクサー!

てれぽん。

ぱんちゃん璃奈?いやいやもっと可愛いです。

ええ、TOKEN KICKBOXING GYM所属で高校1年生のRIANAたん。

マジね、きたキタ来たぁ〜って感じです。

キックボクシングルールで構わないからマス・スパーリングご一緒したいです。

クリンチしまくって押し倒しちゃうぞ!

これから要チェックや!

てこと。




2024年01月22日

世界一可愛い女子プロレスラー、引退!

えげっつ!

ええ、愛しの長野じゅりあたんが女子プロレスラー引退です。

なんか卒業って事になっとるが、引退って事ですよね。

自分、女子がする格闘技は反対のスタンスなのですが、

唯一女子プロレスだけは認めていました。

理由は他の格闘技よりは安全そうだから、、、。

って思ってたんだけど、長野じゅりあさんの手の負傷は甚大だったようで、

それがきっかけで引退とゆう事らしいですね。 とても残念です。

彼女の引退により、

新たに世界一可愛い女子プロレスラーの座を射止めたはウナギ・サヤカたんです!

僕の中でのお話ですがね、、、。w

これからはウナギ・サヤカたんに注目したいと思います。

ってことー。



2023年12月27日

武居由樹の試合と井上尚弥の試合について

ぎょろばん!

ええ、まずは武居君。

ちょっとおでこ広くなって来た?

禿げ友として応援しています。

試合は凄いボディで圧巻でした!

よく当たったなって思ったけど。

よほど当て感があるのかなと、、、。


んで次は井上チャンプ。

なんか初回から硬そうに見えたし、

身体が重そうって思ったのは俺だけ?

しかも7ラウンド目はどした?って思った、、、。

試合後、帝拳浜田会長の

『タパレスは器用な選手で7回以降、戦い方を切り替えた。
 パンチを当てた後に後方にスウェーバックして下がる。
 1点ずつ取り返す狙いで、タパレスとしてはこれが最後の手段だったと思う。』

という記事を読んで納得したのだが、マジでどした?って思ったわ。

まだまだ見る目がないなと反省しました。

勝って当然と思われている井上チャンプのプレッシャーに打ち勝つ姿、

毎度感服致します。 だって、勝っても正直、『だよねー。』って思っちゃうもん。

まるで『はじめの一歩』のリカルド状態、、、。

ってこと。

PS井上チャンプの対戦相手タパレス曰く「速すぎて付いていけなかった。」との事だったので、
 重そうに見えてたのも緩急をつける為だったのかなぁ、、、。 ちょっと自信ない。
 ボクシングに対しての分析力がまだまだ雑魚だと痛感した試合でした。



2023年11月26日

世界一可愛い美女ボクサー!

てれちょん!

ええ、表題の美女あスカイ・ニコルソンさんですね。

きゃわいいです。

マスボクシング10ラウンド位したいです。

何ならエッチも10ラウンド位したいです。

因みに僕はこの子のみならず、

女性にボクシングして欲しくはありません!

打たれまくったら、せっかくの美女が台無しじゃん!

ってことー。



2023年11月22日

最強二大美女空手家!

びらっちょ!

ええ、今回は私が大好きな女子空手家の二人を紹介します。

一人はもう既にこのブログで触れた事があるかもしれませんが、

長野じゅりあタンです。

マジね、アイドル顔負けの美女ですね。

そしてキャラも面白くて、どんな男性と結婚するんだろう?って思います。

歌も衝撃的で素晴らしいですし、何と現役看護士でもあり、

現役プロレスラーでもあります、、、。 空手は現役ではなさそう、、、。

もうね、闘う気持ちで情熱的に一度エッチな対戦をしたいですね。


そしてお次は金澤日和たんです。

彼女はショートヘアで現役の空手家。

超絶タイプですね。 基本的にショートヘアが似合う女子はタイプなのですが、

本当にもう抱きしめたくなりますね。 

回し蹴りも芸術的で素晴らしい威力を持っていそうです。

彼女とは、激しくではなく、優しいエッチをしたいですね。


女子格闘技は反対派なのですが、伝統空手と女子プロに限り、

特例で認めています。 致命的な怪我が少なさそうなので。

ってことー。



2023年11月19日

朝倉未来と岸田文雄は似ている!

べらっちぇ!

ええ、前の記事でYOSHIKIと朝倉未来は似ていると書きましたが、

流石にYOSHIKIに失礼だと思い、訂正します。

代わりに似ているのは岸田文雄かもと思いました。

岸田政権の崩壊と共に朝倉未来バブルも崩壊する気がします。

朝倉未来を偽物とは言いませんが、シバターの言う通り、BDは偽物です。

ってことー。



2023年11月17日

来年の秋頃、格闘技界に復帰予定!

ぺらっちゅ!

ええ、表題の通り、来年秋にキックボクシング界へ進撃する予定です。

それに伴い、来年から過酷なトレーニングを秋まで限定でほぼ倍に増やします。

待ってろキック界!

ってことー。


2023年09月23日

バトラー、改名を命ず!

まらきびん!

ええ、昨年(だっけ?)井上尚弥選手を相手に塩試合したバトラー君。

井上選手に対し木村ミノルみたいにドーピングを使用していると訴えているそうな。

しかも詐欺師よばりして、、、。

お前こそ、バトラーって名前、変えろよ!

名前とは正反対の戦い方しやがるくせに!

ハッキリ言って、あんな戦い方、プロじゃない!

お前こそ名前詐欺だろ!

・・・文句あるならかかってこい!

因みにオレ、187cm85kgだよ、、、。

挑む勇気があるならかかってこい!

ってことー。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople