2012年04月20日

アゼラインAD-035二本目終了!

ザンガザンガ!

4月19日、三人様のお陰でマイクロアド収入が25円ありました! 

ナポリタン風味の大感謝です! う〜ん、ナポリたんっ!


ついにアゼラインAD-035の二本目を使い切りました。

ほぼほぼ丸一カ月持ったかな。

約二カ月使った感想ですか?  

・・・ウン。 やはり今も気に入ってます。 

、、、が! 効果はあまりなかったと書かざるを得ません。 くっ!

ハツモールに期待するっきゃないべん!

2012年03月21日

アゼラインAD-035一本目終了!

ザンガザンガ!

3月20日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が3円ありました! 

ドラゴンロケット感謝です! マジ藤波っ! あぎぃ!


ついにアゼラインAD-035の一本目を使い切りました。

確か2月23日から使用を開始したので、残念ながら一カ月は持たなかった次第でありまし。

ただ、朝晩と一日2回塗布しているコトを考慮に入れますと、まあ頑張ったなって感じぃ〜。

明日から二本目に入りますが、もうちょっと大事に使って今度は一カ月持たせたいと思います。

約一カ月使った感想ですか?  

・・・ウン。 自分では気に入ってます。 

以前も書きましたが、頭皮や額のニキビを気にせず使える所が非常に良いです。

取りあえず、しばらくコノ発毛闘士オリジナル発毛剤を使い続けてみたいと思います。

2012年03月14日

フケのブリザード

ざんがざんが! 


がっくり、がっくし、ガクッ! マイクロアド収入零円! あうあうあ。。。。 うあ〜っ!


ブラッディホワイトデー! 全ての幸せなカップル達に不幸あれ!

血でその純白な愛を紅に染めちまえっ! 


さてさてさて、イ〜感じで使い続けている究極進化形発毛剤の『アゼラインAD-035』ですが、

乾いてから頭を掻くと真っ白で純白なフケがポロポロMAXなのです!

もちろん、本来の意味のフケではないかんら気にしてませんが、

それはもう、ブリザードです! 

カリツォー! ホールドニースメルチ!!

オーロラ・サンダー・アタック! ダイヤモンドダストーッ! 絶対零度のオーロラエクスキューションッ!


・・・では最後に一節。

「く〜れない〜に染ぉ〜まぁあったぁ〜、こぉ〜のオ〜レ〜をぉ〜、

なぁ〜ぐさめ〜るやぁあ〜つ〜はぁ〜、もぉ〜、い〜なぁ〜い〜。。。。。」

2012年02月28日

美し過ぎる発毛剤!

ザンガザンガ!

2月27日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 緑龍感謝!


ごんぼ、ごんぼ!

ぼっしぼっしのぶっこぶっこ!

 見て下さい、この色!

 まるでシルクの様な、、、。

 いや、まるで絹の様な色合いですね。

 (どっちも一緒やろ! 笑。)


 この純白な発毛剤が

 アゼラインAD-035デス!

 ホンマ処女の様に美しい。。。


 最近使い始めたんですけど、

 使用していて

 何のストレスもない所が良い。

 効果出て欲しいいなぁ〜。

 発毛闘士の処女作ならぬ、

 処女発毛剤!

2012年02月23日

アゼラインAD-035完成!

ザンガザンガ!

2月22日、四人様のお陰でマイクロアド収入が20円ありました! 金龍感謝!


ついに! 何十年もの歳月をかけて研究されていた発毛剤が完成しました!

  その名も『アゼラインAD-035』です!    ネーミングはポラリスシリーズの真似をしました。

  (アゼライン酸クリームであるアジダームと海洋深層水であるサンゴの美水を混ぜたから。)


大見栄を切ったものの、実際は構想に数カ月かかった程度のシロモノです。

要器は使い易かった『ポラリスNR-08』のソレをこれまた再利用しております。

この発毛剤の特徴は生え際や頭皮にニキビが出来ていても気にせず使用出来る所です。

何故なら元々はニキビ治療薬のアゼライン酸クリームを海洋深層水で薄めたモノだからです。

コレで発毛闘士の生え際にメッチャ効果が出たら皆様も真似してみて下さいネ!

2012年02月18日

サンゴの美水

ザンガザンガ!

2月16日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 銀龍感謝!


サンゴの美水、一体何者なのでしょうか? 尋ねてみました。

「わしか?わしは・・うーん、かいーよ・・かいーお・・・かいよう・・・海洋深層水じゃ・・・。」 (界王様風味)


某ちゃんねるの掲示板でアゼライン酸クリームを薄めるなら絶対海洋深層水が良いって

情報をゲットしたので、色々吟味した結果、この『サンゴの美水』を注文する事になりました。


配送日時指定をしておいたので、実は先週の土曜日の午前に入荷の予定だったのですが、

待てど待てど来ない。 諦めて外出してしまいました。

結局、土曜日は届かなかったので、「日曜日と間違えたのかな?」 と思ったのですが、

日曜日も来ない、、、。 むぅ。  そのまま戦場の平日に突入しちゃいました。


火曜日夜の帰宅後、咄嗟に電話してみよーと思って販売者に電話したところ、

注文先の発送担当者さんが体調を崩されてしまった事が原因で届かなかった事が判明しました。

そしてナントお詫びとして千円の商品を無料で発送したとの事でした。

   ありがとう、おばちゃん! 一本は飲料として飲んでみましたが、とても美味しかったデス。


PSおばちゃんには発毛闘士の本名がバレてしまっている事になりますので、
  もしこの記事を読んでくれたとしても、胸の中にしまって置いて下さいませ。

2012年02月16日

秘密の美水入荷!

ザンガザンガ!

2月15日、三人様のお陰でマイクロアド収入が16円ありました! 海龍感謝!


さて、そろそろ発毛作戦第三章の終幕が近づいてきました。

何故なら『ポラリスNR-10β』の残量が残り僅かだからです。

そこで、『ポラリスNR-10β』の代わりにアゼライン酸クリームを頭皮に塗る予定なのですが、

色々調べてみたところ、アゼライン酸20%のアジダームをそのまま塗るのは強烈過ぎるらしく、

アゼライン酸の配合パーセンテージは5%位が良いと分かりました。

ですから薄める為にある種の水が必要でした。  そしてその水が先日届きました。

それについて明日か明後日詳しく書く予定です。  乞うご期待っ!

2012年02月09日

アジダームでニキビ治療

ザンガザンガ!

2月8日、五人様のお陰でマイクロアド収入が20円ありました! 火龍感謝!


さて、今のところはニキビ治療薬として使用しているアジダーム。

ニキビ治療薬としての実力は如何なものか?


・・・ここんとこの不摂生がタタリ、おでこにニキビが結構あります。

その為、アジダームを塗っているのですが、効き目はというと、、、まあまあかな。

今までニキビ治療薬として使ってきた『ピンプリット 肌色タイプ』だと、

3日も使えばしっかりニキビが消えていたのですが、アジダームだと4日かな。

『ピンプリット 肌色タイプ』には負けますが、でもしっかりとニキビ治療をしてくれます。

こんでまあ、発毛にも効き目があれば、ほんまイ〜仕事してくれるクリームだなぁと。

2012年01月27日

アジダーム爆弾、投下!

ザンガザンガ!

1月26日、お一人様のお陰で、マイクロアド収入が3円ありました! ライラー感謝!

発毛闘士から愛を込めてお礼を書きたいと思います。 「今年一年、貴方様方に幸あれっ!」


パンパンライラーッ!

             まずはこの写真をご覧ください!


             コレが今回購入した『アジダーム』です。


発毛闘士が利用したアゼライン酸クリーム販売サイト(昨日リンク集に追加しました。)では

アゼライン酸クリームが二種類あったのですが、今回はコチラにしました。

あちらこちらどちら? ええ、インドからです。 インド産なりぃ。

昨日はとりあえずニキビの個所だけに塗りました。 

一日経ち、あまりニキビの症状に変化はございません! (昨日の今日だもね。)

発毛闘士は生え際の頭皮にニキビが出来易いので、

ニキビにもしっかり効果あれば、一石二鳥なんですよ!  そうなるといーなー。


※この時発毛闘士が利用したアゼライン酸クリーム販売サイトですが、アゼライン酸クリームは
  オオサカ堂でも買える事が分かり、リンク集から外しました。

2012年01月26日

シンガポールからの丸秘クリーム!

ザンガザンガ!

1月25日、お一人様のお陰で、マイクロアド収入が4円ありました! so感謝!

発毛闘士から愛を込めてお礼を書きたいと思います。 「今年一年、貴方様方に幸あれっ!」


どもです! やっとこさ風邪から復活しましたってよ! 

   そして、いきなりですがこの写真をご覧下さい! → ↓



遥かシンガポールより、『アゼライン酸クリーム "アジダーム”』が届きました!

現在生え際近くの数か所にニキビが出来ているので、

本格的使用開始前に ニキビ治療目的として今日から事前使用してみたいと思います。

ニキビが治ったら一旦使用を止め、

ポラリスNR-10βを使い切ってから本格的に使用する予定です。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(42)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(3)
発毛(123)
スポーツ(9)
格闘技(14)
抜け毛と何かの関連性(18)
副作用(40)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(29)
カテゴリー出来ない記事(37)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(16)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(88)
ほほえみのちから(5)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(21)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(38)
お勧めのニナゾルシャンプー(10)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(35)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(7)
Hなネタ(34)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(14)
ジャグラー神の導き(14)
モクテスマ発毛ディフェンス(10)
宇宙神話プロレス技無闘覇(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople